桜が満開となって春らしい日が続きますね桜

いきなりですがいったいこれは何でしょうか?
a2004121.jpg
ドブねずみ! ねずみ

猫 コトハ
お風呂上りのコトハでしたねこ
実はコトハは今まではトリミングに行ってましたが
皆さんのお部屋で自宅シャンプーが流行っているようでしたので
経費節減の為にコトママは自宅シャンプーに挑戦しました絵文字名を入力してください

続いて彩羽音羽も・・・
仔猫 アヤハ

仔猫 アヤハ

仔猫 オトハ

仔猫 オトハ

3にゃんにバッシングを浴びてしまいました苦笑い

どうですか?
みなさん、仕上がりは・・・
猫 コトハ
コトハ

仔猫 アヤハ
彩羽

仔猫 オトハ
音羽

暫く誰も寄りついてくれませんでした・・・
コトハは今まで美容室から帰ってきたらベタベタだったのに・・・
あの~、一番疲れたのはママさんなんですがみずたまこ

みなさんのお家の小さな家族ちゃんはシャンプー後の
態度は変わりませんか?


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ハリネズミだ~(笑)
やっぱりフサフサの子は、シャンプーすると猫が変わりますね!
うちは殆ど変化無しなんですよね^^;
シャンプー嫌いなんだ。ママに虐められたとでも思ってる?
ホント、一番大変だったのはママなのにね。
因にうちは"されるがまま猫"なので、態度に変化は無いですね。
でもダンナはシャンプーの匂いをクンクン嗅いで、
普段より猫達を追いかけ回します。
猫の態度は変わら無いけど、ダンナの態度は変わります(笑)
2009/04/13(Mon) 13:17 | URL | ANKO | 【編集
今日は短めのコメントでごめんなさい!
コトハちゃんにドブねずみとは失礼な!!
ハリねずみだよねぇ~♪ って、おぃi-201
みんな今頃いい香りでふわふわだね♪
コトハママさん、お疲れ様☆
2009/04/13(Mon) 13:48 | URL | みこ姐 | 【編集
3にゃんのお洗濯、ご苦労様でした☆
あったかくなってきたから、
あちこちでお洗濯記事が載せられてますねぇ。
ニャンズにとっては
ある意味、やな季節なのかな‥
2009/04/13(Mon) 14:01 | URL | チクワキライ | 【編集
コトハちゃん、彩羽ちゃん、音羽ちゃん
シャンプーお疲れ様~。
コトママさんが一番大変だったね^^;
お疲れさまでした<(_ _)>
みんな綺麗になってもモフモフフワフワだね~。
触ってみたいです~。

うちもシャンプーした日は
私が近くによると避けてます(;O;)
2009/04/13(Mon) 14:25 | URL | イヴ | 【編集
うちはシャンプーした事がないのです
汚いとお思いでしょうが・・
2009/04/13(Mon) 21:13 | URL | マー母さん | 【編集
コトママさん、シャンプーお疲れさまでしたぁ
みんなキレイキレイしてもらって良かったですねぇ

でも、あたし、猫ちゃんはシャンプーしないものだと思ってました(^^;
猫ちゃんたちも、やっぱり清潔にした方がいいんですよねぇ

うちのピピは、今日はイモウトがシャンプーに来てくれて、キレイキレイになりました
シャンプーの後も遊んで貰って、おやつも貰って、大好きなイモウトさんは大好きなままでしたぁ
良かった良かった
2009/04/13(Mon) 21:22 | URL | あーちゃん | 【編集
みんなシャンプーお疲れ様☆
とっても綺麗な毛並みになったね~(^^)b
最初は濡れねずみ3兄弟だったけどね(^^;
うちもそろそろお風呂にいれようと思ってます♪
お風呂いれたあとはさすがにいじめられた気分なんでしょうね~(^^;
ちっともよってきませんよ~
私が2にゃんともいれるから大悪党ですね(^^;
でもちゃんと忘れた頃によってくるから
大丈夫ですよ(^^)v
うちも2ニャンいれただけでもう腰がくたくたなのに
3ニャンもお風呂にいれて大変でしたね(^^;
コトママさんもお疲れ様でした☆(^^)
2009/04/13(Mon) 21:28 | URL | mitukuhowaito | 【編集
音ちゃん。。怒っているのに?かわいすぎ(*^^*)☆
コトハちゃんのー。
はりねじゅみさんかとおもっちゃったー(^0^)、、

ルナッチは小さい頃はシャワーしてましたが
16年、今もしてませんー。
(自分のけづくろいの唾液がノミよけに一番☆
 で家猫はキレイだからと聞いてから~ホントかなー、、)
当時は放心してたな~。

2009/04/13(Mon) 22:27 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
確かに猫にとっては、お風呂は絶叫ものですよねぇ~^^
コトハちゃんたち、ママさんはきれいにしてくれたのですから 許してあげてね(^_-)-☆
わが家では、2にゃんのシャンプー後は腕がひっかき傷だらけよ(--)
コトママさん、大丈夫でした?(^^;;
2009/04/13(Mon) 22:53 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
おぉ~ママさん3にゃんいれたんですか
どうでした大変だったでしょ
みんな綺麗でスッキリって感じですねっ

ウチの子やく1匹は
見るな触るな近寄るなってなりますよぉ~
怖いですよぉ~
2009/04/13(Mon) 23:50 | URL | こまち | 【編集
3にゃんもまとめてシャンプーお疲れさまでした!
改めて、喉鳴らしてご機嫌でシャンプーされるウチのニャンコは珍しいんだなぁ・・と思いました。
そろそろ暖かくなってきましたし、冬毛が抜ける季節ですし、シャンプーには丁度良い季節でしょうか。

乾いたみんなはふっかふかになったんでしょうね~
モフモフしてみたいです!
2009/04/14(Tue) 00:50 | URL | ふくたん主 | 【編集
ようやく復帰いたしました^^;


お!
おうちでお風呂ですね!

慣れないうちは当然、場合によってはずっと慣れることがないかもしれないお風呂。
でも、お風呂のあとって、色々思わぬ発見があったりしますよね。

大丈夫、しばらくは怒ってても、その内忘れてじゃれに来ますから^^v
2009/04/14(Tue) 02:13 | URL | todo | 【編集
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

シャンプーだったんですね(*´艸`*)ウフフッ
それにしても(≧ω≦)クククッ
ドブネズミって(笑) 失礼です~って言葉が聞こえてきそうですぅ(*´艸`*)ウフフッ
シャンプーすると みんな一回り小さくなったかんじですね!
綺麗になって ふんわりイイかほりでしょうか~(*´ -`)(´- `*)アーン
そして( ̄ー ̄)ニンマリ~
シャンプー後は いよいよ後○部撮影でしょうか(≧▽≦)キャーーーーー(妄想中)
(笑)
2009/04/14(Tue) 10:01 | URL | みけねこひめ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
