みなさん、お忙しいのに小さな家族のお風呂の様子を
教えて下さいましてありがとうございます
顔文字1(背景黒用)
いろんなお風呂があってとても参考になりました~絵文字名を入力してください

最近、(猫)小春日和が続いていました絵文字名を入力してください
仔猫 アヤハ コトハ

仔猫 アヤハ コトハ
と、暫くコトハはベランダへねこ
(コトハはママさんが洗濯物干しに付いてきたままでした)

仔猫 アヤハ コトハ

仔猫 アヤハ コトハ

仔猫 アヤハ コトハ

仔猫 アヤハ コトハ

仔猫 アヤハ コトハ

仔猫 アヤハ
ママさんは慌てて網戸を開けてコトハを呼びました苦笑い

猫 コトハ
帰ってくる時はいつも小さくなっていますねこ

仔猫 オトハ

仔猫 オトハ
音羽はベランダが苦手なようで近づこうとしません猫1
音羽いつもの合い言葉でお兄ちゃんのお部屋へねこ

(猫)小春日和の日には日向ぼっこも必要ですね!
動物たちも活発に活動する季節になってきました。

小さな生き物は何でもない事故に巻き込まれやすいものです。
安全を確認してからお外に遊びに行かせてあげてくださいね
ナイス

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
お外が怖いならある意味安心ですね^^
眼を離した隙に出て行っちゃわれると本当に困っちゃいますものね。
2009/04/14(Tue) 14:09 | URL | しま | 【編集
コトママさん、ご無沙汰しちゃってスミマセン…。
微熱、続いているんですね。
早く治るといいんですが…。
コトハちゃんはベランダに遊びに行っちゃうんですか!
ちっちゃくなって帰ってくるんですね。可愛い❤
音ちゃんの開けて~の声、最高に可愛いですね~。
甘えっ子ですね^^
2009/04/14(Tue) 14:09 | URL | louismama | 【編集
コトハちゃん、ベランダのパトロールご苦労様です。
みんなが平和で暮らせるように
パトロールしてくれてるんだよね~。
小さくなって帰ってくるなんて
コトハちゃん、可愛いですね。
音羽ちゃんは
お兄ちゃんの膝が一番好きなのね~。
2009/04/14(Tue) 17:59 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(Tue) 18:06 |  |  | 【編集
春になると また新しい命が生まれるね。
森の猫さんも 街に生まれた猫さんも
みんな暖かな寝床と 新鮮なご飯に恵まれますように(^^♪
2009/04/14(Tue) 18:08 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
びしょぬれニャンズ、可愛いね~
我が家も私が洗ってるのよ~
このショットは、たまりませんわ。
この後の、フワフワが!モフモフしたいな。
お!コトちゃん、ニャコムの仲間入り~なのね!
彩ちゃん、どんどん頼もしくなってきたね。
音ちゃんの「ひらけ~ゴマ~」最高にキュート。

コトちゃんの絵、めっちゃ素敵~お宝ですね!
2009/04/14(Tue) 18:20 | URL | チコボ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(Tue) 18:56 |  |  | 【編集
コトハちゃんベランダは楽しかったかな~?(^^)
彩ちゃんももうお外に興味があるみたいだね☆
でも彩ちゃんにはまだ早いかな(^^;
コトハ姉ちゃんくらい大人になるまでもうちょっと
我慢しようね(^^)b
音ちゃんはベランダ苦手なんだ~(^^)
いつか3ニャンで仲良くベランダで日向ぽっこ
できたらいいね~(^^)
ママと一緒なら安全だしね(^^)b
2009/04/14(Tue) 21:17 | URL | mitukuhowaito | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(Tue) 21:48 |  |  | 【編集
音羽ちゃんの首周りのモフモフが、どんどん立派になっていってますねー。
もしかして音羽ちゃんライオンさん?!
2009/04/14(Tue) 22:39 | URL | ふくたん主 | 【編集
こんばんは。ご訪問、コメントまでいただきましてありがとうございました!!
嬉しくてさっそく遊びに来させていただきました(^-^)
コトハちゃんがベランダに行くから彩羽ちゃんも行ってみたくてしょーがないのですね~。
かわいいです♪
ウチの猫も私がベランダに行くと、一緒に出たがるのですが、
残念ながらウチは1階だし、お隣のベランダへ簡単に行っちゃうので、出してあげられないのですよー。
音羽ちゃんはべランダがまだちょっと怖いのですね(^-^)
↓のお風呂もかわいいです~!!
また遊びに来させていただきますね。
ぽちっとな♪
2009/04/14(Tue) 23:25 | URL | sally | 【編集
可愛い・・
コトママさん
こんばんは
北海道は風がビュービュー吹いて寒いです。
オトちゃん可愛いです。
メロメロになりますv-238
ベランダが怖くて出られないくらいがいいんでしょうね。我が家も絶対外に出しません。
怪我や事故を起こしてしまうと後悔するしかわいそうですもの。

コトママさん、身体を大事にしてくださいね。
2009/04/14(Tue) 23:33 | URL | だんご | 【編集
コトハちゃん、パトロールお疲れ様♪
なんだかとっても楽しそうなパトロールね!
彩羽ちゃん、行きたいよねぇ~興味津津☆
もう少ししたら、きっとお姉ちゃんとパトロール
出来るよi-236
音羽ちゃんは、お外よりお兄ちゃんなのね♪
お膝の上が一番安心できるんだぁ~i-236
2009/04/15(Wed) 08:30 | URL | みこ姐 | 【編集
コトちゃんと彩ちゃんのやり取りが
台詞とマッチしてて面白いですね~w
かわゆいし☆
ポチポチポチっとな
2009/04/15(Wed) 09:35 | URL | Coo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
