お散歩好きのにゃんちゃん・わんちゃん
危ないのでお家で遊んでいるにゃんちゃん・わんちゃん
それぞれ愛猫・愛犬と感動の毎日を送ってらっしゃる事に感謝致しますね


夜の3姉妹にゃんの運動会が終わってみると
ナント、一人行方不明ハラハラ
ママさん必死で探しました汗

仔猫 オトハ
音羽がキッチンのステンレスワゴンの下に・・・苦笑い

仔猫 アヤハ
その横のキッチンの下に彩羽が・・・みずたまこ

目が離せない二人です絵文字名を入力してください

仔猫 アヤハ

音羽に出てくるようにお話をしたら
仔猫 オトハ
音羽はすねちゃっていますねこ

ベッドを見てみるとコトハがくつろいでいましたハチワレB1
猫 コトハ

猫 コトハ
聞こえたようです苦笑い
くつろいでいたコトハ地獄耳なのでしょうか?

この後、音羽はお兄ちゃんのお部屋へ・・・

いますよね!
何処にでもひとりは・・・
お兄ちゃんっ子の音羽は甘えたなんです(お兄ちゃんにだけは・・)

みなさんの可愛いお子様(にゃんちゃん・わんちゃん等)は
どんなタイプですか?


【お誕生日おめでとう!】
お誕生日おめでとう!
今日、4月15日は永遠ッ茶ぁ
みこ姐さんちの永遠ちゃん2歳のお誕生日です
永遠ちゃん、お誕生日おめでとうケーキ

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
音羽ちゃん、危ない所に行っちゃダメだぞぉ!
彩羽ちゃん、まったく食いしん坊だなぁ♪
コトハちゃん、地獄耳?実は俺もそうなんだ☆
でもベッドはみんなで使いたいよなぁ~
俺もいつもそう思ってるよ!
それから、お祝いのコメントありがとうなi-237
可愛い妹3人からのお祝いの言葉、すげぇ嬉しかったよ♪
いつまでも『カッコイイ!』って言ってもらえる様に
磨きかけるからね!

コトハママさんへ
バースデーカード、本当にありがとう!
なんか照れくさいなi-229
近くに住んでないから、コトハママさんの
お手伝いとか何も出来ないけど、体のこととか
応援してるからね!
心をこめて、ありがとう!!

by 永遠
2009/04/15(Wed) 12:42 | URL | みこ姐 | 【編集
三姉妹はそれぞれ自立心が強いのか、
兄弟とは違った関係で楽しいですね♪
しっかり者の長女、食いしん坊の次女、甘えん坊の三女。
うちの場合、肉体派の長男と、頭脳派の次男?
暴れん坊の長男と、食いしん坊の次男?
でもどっちも甘えん坊です^^;

2009/04/15(Wed) 13:08 | URL | ANKO | 【編集
音ちゃんはかくれんぼが好きなのかな?
丁度良い場所があって良かったね!
でもそこはきっと体が大きくなると入れなくなるから、
他の場所見つけた方がいいかもよ~!^^

彩ちゃんは、やっぱり食いしん坊さんなんだね♪

我が家はジルは食いしん坊でマイペースで頭が良くって、
ペルは超甘えん坊(ぼんぼんタイプ)、
ルルも甘えん坊なんだけど不思議ちゃんかなぁ~?
まだ私にはルルの行動が理解出来ない事が。。。^^;

ちょっと来ない内に皆シャンプーしちゃったのね~!
お天気いいもんね~!
ああ~家もシャンプーしたいんだけど、
お休みの日がないの~(T。T)
写真も撮る暇がないよ~
2009/04/15(Wed) 16:38 | URL | じるにゃんこ | 【編集
うちのは‥捨て猫だったので
育ちはどうだったかわかんないのですが、
いまでは完全に‥ニンゲン相手には
オレ様猫になってますねぇ‥orz
けど、猫相手だととたんに
弱そうな気がします‥(*≧m≦*)プププw
2009/04/15(Wed) 17:20 | URL | チクワキライ | 【編集
コトハちゃんのお耳は ビンビンに立ってるもんねぇ~v-283
なんでも、聞こえちゃうのさv-221
2009/04/15(Wed) 18:58 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
コメ、さんくす♪
相変わらず、かわいいやん♪

    ∧∧
   (・∀・)
   / ⊃⊃
  ~(  (
   (/(/
2009/04/15(Wed) 21:14 | URL | 連笑 | 【編集
猫さんて、一人のニンゲンさんだけに
よくなつくのでしょかね?
音ちゃんはおにいちゃん。。
ルナはあたしにだけべったりです(^^;
2009/04/15(Wed) 22:12 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
彩羽ちゃんは食いしん坊さんですね。
育ち盛りだもんね、お腹が空くのね~。
音羽ちゃんはどうして拗ねちゃったのかな。
機嫌直して~。
コトハちゃん、相当怒ってますね。
お耳がイカ耳になってるよ~。
2009/04/15(Wed) 22:49 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(Wed) 23:54 |  |  | 【編集
すみません。昨日のうちにポチしに伺いたかったんですけど、
なんか、ウチのパソコンが悪いんだか、FC2が悪いんだか、はたまたネットの回線が悪いんだか、全然皆様のブログに伺ってもコメント出来ないのですー。ってことで、各ブログで時間がかかりすぎて、訪問が遅れてしまいました(TフT)

あらあら。音羽ちゃんはかくれんぼのつもりだったのかな(^-^)?
お顔がとっても楽しそうです♪
その目線の先には、食べ物を探してる彩羽ちゃん(笑)
食いしん坊さんですね~(≧m≦)
そっか、音羽ちゃんはベッドに行けなかったんだね。
コトハちゃん、とっても満足そうに寝ちゃってるもんね。
でも、音羽ちゃんはお兄ちゃんに甘えるから良いのかな(^^)
2009/04/16(Thu) 00:38 | URL | sally | 【編集
うちでも猫の姿が見えず、家族全員で探しまわることがあります。
名前を呼んでも、なぜか返事をしてくれません。以前に飼っていた
日本猫はよく鳴く子だったので、シルクを飼い始めた頃、シルクが
鳴かないことに戸惑いました。日本猫と洋猫の違いなんでしょうか?
返事をしてくれれば、どこにいるのかわかるのに、だまっているので
見つけるまでとっても時間がかかります。探すのをやめた頃に、
どこからともなく姿を現すこともよくあります(これは4匹に共通して
います)。

うちでは、息子たちに一番なついている猫はいないと思います。
やさしい息子たちではないからでしょうか?チョビは私のことが
一番好き、と自信を持って言えますが、他の猫はどうなんでしょう?

お兄ちゃんたち、新しい学校や学年に慣れましたか?
2009/04/16(Thu) 14:35 | URL | chato | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
