にゃんこちゃんにはいろんなタイプがあるんですね
みなさん、色々と教えて下さいまして、ありがとうございます
顔文字1(背景黒用)
全体的に甘えたさんが多かったようですね絵文字名を入力してください

昨夜の出来事ですてろてろ汗
仔猫 アヤハ オトハ

仔猫 オトハ

仔猫 アヤハ コトハ
と、コトハいつものようにママさんの横に・・・

仔猫 アヤハ コトハ

仔猫 アヤハ コトハ

こんな光景があつたようなのですが・・・
ママさん何も覚えていません苦笑い

昨夜、ママさん少ししんどくて夕食を外食(焼き肉)にしました。
お兄ちゃん3人とお出かけしました。
帰りにお買い物にジャスコに行ったら、
重度ストレス障害の発作が出かけて、慌ててタクシーで帰ってきたのですが
その後の事は全く覚えていません。苦笑い
お恥ずかしいばかりです表情13
(画像は3番目のお兄ちゃんが撮っておいてくれました)

にゃんこ達の癒し効果のおかげて少し床から起きられるようになりました絵文字名を入力してください

皆さん、季節の変わり目・天候の変化が激しいので
お身体には気を付けて下さいね桜散っちゃった

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
それは大変でしたね。
でも何とか家に辿り着けて、幸いでしたね。
もし出先で倒れて意識を失っていたら.....
季節の変わり目&気圧の変化が大きいとき、
くれぐれもお気をつけ下さい。
しかしコトハちゃんは、頼もしいというか、優しいし、
しっかりしたお姉さんで助かりますね☆
でもほんとに無理しないでね。
2009/04/16(Thu) 18:41 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(Thu) 18:59 |  |  | 【編集
とにかく、ゆっくりね。
お兄ちゃん、凄いやん。ちゃんと看病して、写真撮って。
頼りになるね。ニャンズちゃんも賢いね。
コトちゃん、さすがお姉ちゃんだわ。
季節の変わり目には、本当に気をつけなきゃね!
2009/04/16(Thu) 19:15 | URL | チコボ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(Thu) 19:48 |  |  | 【編集
コトママさん大丈夫?
大変でしたね~。
お兄ちゃんがいてくれて良かったですね。
コトハちゃんも彩羽ちゃんも音羽ちゃんも
みんな心配して、ママさんに寄り添っているのね。
コトハちゃん、ママさんを頼んだよ!

お大事になさってくださいね。
2009/04/16(Thu) 21:31 | URL | イヴ | 【編集
大丈夫ですか~!?
v-300無理されないでくださいね・・・

私も、人混みが大の苦手で、時々 気分が悪くなったりしちゃいます~!
だから、何だか・・・とても心配になってしまいました。
ゆっくりと、身体を休めてくださいね。v-258v-252v-300
2009/04/16(Thu) 22:41 | URL | かのこ | 【編集
大丈夫ですか!?
猫ちゃんたちもさぞかし心配だったでしょうね。
コトハちゃんはすごく面倒見が良くて頼りになるって感じですね!^^
元気になるよういっぱい応援です♪
2009/04/16(Thu) 22:53 | URL | mahimahi | 【編集
ありゃりゃ、、、
大変なことに(>。<)、、
わたしと同じ時期にダウンですね、、、、
発作は落ち着きましたか?

ホント、ニャンコさんに癒され、支えられ。。
ありがたいですね(^^)、

コトハちゃん、音ちゃん、彩ちゃん。
ママさんをよろしくね~。
2009/04/16(Thu) 23:03 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
そとで倒れないでホント良かった。
無理してご飯も作らないで、のんびりゆっくりしていてくださいね。
大丈夫です、きっと良くなります。
応援してますよ。
2009/04/16(Thu) 23:39 | URL | さくら | 【編集
大変でしたね。なかなか病気を抱えていると、安心して外出も出来ないんですね。

ニャンズたちも心配しているし、少しでも良くなって行けばいいのですが。

お大事に、そして無理をなさらぬように (=^..^=)ミャー
2009/04/17(Fri) 11:57 | URL | よしお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
