前回の記事でご心配をおかけしまして
申し訳ございませんでした
顔文字1(背景黒用)

病院に行ってまいります苦笑い
猫 コトハ
と、コトハに言われて・・・

仔猫 アヤハ
彩羽は相変わらずに元気に・・・

仔猫 オトハ

仔猫 オトハ

仔猫 オトハ
遺伝性骨形成異常症音羽は足に体重があまりかからないように
何かに手を付けて自分で調節していますねこ
しかし時々ビックリするほどのダッシュで遊ぶ時がありますキラリ

【おまけ】
今日は花の金曜日ですね♪
こんな時にコトママは寝込んで病院とは表情13
なので、皆様笑ってください絵文字名を入力してください
コトママは↓でしたてろてろ汗
おまけ 
ご存じの方もいらっしゃいますと思いますが
猫ばかレベルテストの結果です!
お時間のある方は是非とも結果を教えて下さいね絵文字名を入力してください

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ちゃんと病院行くですよ~!と皆心配してますから、
行って来て下さいね。ふらふら寄り道は無しで^^;
あ、でもお土産忘れたら、怒られるかな?^^;
ばかレベルテストの結果は、今日の記事で発表します♪
2009/04/17(Fri) 12:49 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(Fri) 17:01 |  |  | 【編集
こんばんは
具合はよくなりましたか?
お土産ねだられて大変でしたね^^;

猫ばかレベルテストやってみました♪
ベテラン猫バカでした。
猫バカまでもう一息です(笑)
2009/04/17(Fri) 20:44 | URL | なりなる | 【編集
昨日は遊びに来れずにごめんなさい(≧へ≦)
まあまあ!↓の記事では大変なことが起きていたのですね。倒れたりされなくて良かったですよ。
とてもよく出来たお兄ちゃんですこと(^-^)
皆様がおっしゃっているように、病院には行かれました?無理なさらないほうが絶対に良いですよ。
あ、もちろんお土産買って(笑)

ちなみに、私はベテラン猫バカでした~♪

2009/04/17(Fri) 21:42 | URL | sally | 【編集
お加減はいかがですか~?
大丈夫ですかー。
無理はしないようにね。
みんなお土産楽しみにしてるんですね。
どこも一緒なのね~。

最高の猫バカでした^^;
2009/04/17(Fri) 21:53 | URL | イヴ | 【編集
ベテラン猫バカでした
まぁこんなもんでしょ
すべて猫優先でもないですよ
2009/04/17(Fri) 22:14 | URL | マー母さん | 【編集
コトママさんー、、だいじょうぶですかー(>。<)?
音ちゃん、障害に負けず遊べているようで
よかったです(^^)、
わたしはベテラン猫バカに。。。(^^::
2009/04/17(Fri) 23:11 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
この時期は体調崩しやすいですよね(>_<
わたしもここ数週、胃が悲鳴をあげてますv-40

「猫ばかレベルテスト」試してみたら、
わたしも『最高の猫バカ』でしたv-22

やっぱりにゃんこには逆らえません~(笑)
2009/04/18(Sat) 10:19 | URL | みかん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(Sat) 16:53 |  |  | 【編集
こんばんは、体調崩してしまわれたのですね・・・
体が思い通りにならないと気も焦りますが
ゆっくり休んで、あまりご無理なさらないように。
御身体の調子が良くなるよう願ってます。
2009/04/18(Sat) 21:20 | URL | Coo | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お加減はいかがですか?

いつ見ても音ちゃんは
゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

私はベテラン猫バカで
コトママさんみたいな最高の猫バカには
なれそうもありません(;_ヘ)ウルウル


今晩も応援3Pと拍手 
2009/04/18(Sat) 21:44 | URL | みみやす | 【編集
コトママさん
大丈夫でしょうかv-236
大事にしてください
オトちゃんも心配してますぅー

猫バカテストは堂々の「最高のネコバカ」でした。
コトママとおんなじです
なぜか猫バカと言われると嬉しい

2009/04/18(Sat) 23:02 | URL | だんご | 【編集
ママさん具合はいかがですか?
音羽ちゃんも、ちゃんと自分で調整しているんですねー。

猫バカテストは「最高のネコバカ」でした。
笑うしかないです・・あははは
2009/04/18(Sat) 23:05 | URL | ふくたん主 | 【編集
コトハママさん ムリなさらないでくださいね
ゆっくり のんびり続けて行きましょ(笑)
2009/04/18(Sat) 23:29 | URL | gon3rou | 【編集
お加減はいかがですか~?

3つのお鼻に癒されて、ゆっくりしてくださいね^^
2009/04/19(Sun) 00:42 | URL | しま | 【編集
お体の調子はいかがですか?
あまり無理なさらないようにしてくださいね(o^―^o)
で、3にゃんずへのお土産はなんだったのかなぁ?(o'ω'o)?
(。・w・。) 私も「最高の猫バカ」という結果になってしまいました(実家の猫といた時のことを思い出してテストしてみたんです)^m^
2009/04/19(Sun) 02:42 | URL | momsa | 【編集
100人限定に初公開!一日10分で好きなだけ稼ぎたい人だけ見てください!
2009/04/22(Wed) 17:05 | URL | 今すぐここをここをクリック! | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
