みなさま、ご心配をおかけしました苦笑い
みなさまの温かいコメントのおかげで
少しづつ元気になってまいりました
心温まるコメントを頂戴しまして心から感謝してます顔文字1(背景黒用)

音羽に呼ばれてコトママ行ってみると・・・
仔猫 オトハ

仔猫 オトハ
と、コトハを見てみると表情13

猫 コトハ

猫 コトハ
よくよく見るとおねんねしていましたねこ

仔猫 オトハ コトハ
音羽の言う通りですね絵文字名を入力してください
実はコトハは人間では20歳位の女の子なのですアップロードファイル
(→サイドバーにヒトなら何歳とあります)
コトママ、しみじみとコトハが猫で良かったと・・・

そして、もう一人の (娘)猫 彩羽
仔猫 アヤハ
こちらも爆睡状態でしたねこ

毎日、にゃんずにリラックスしてもらえる
コトママにとってその姿はささやかな幸せの時間なのです絵文字名を入力してください

みなさんの所の小さな家族の姿は
どんな時にささやかな幸せをくれているのでしょうか?
良かったら、コトママにも教えて下さいね女の子

【元気玉よ、届け~!!】
reicyan
コトママのお友達の白猫みるくのへっぽこ日記☆☆☆
mirukuhowaitoさんちのゴールデンのレイちゃんは今12歳で大変な病気と闘っています。
レイちゃん、頑張って~!!
京都から4人と3にゃんの元気玉を一生懸命送りますナイスb002b001

【おまけ】
おまけ 
コトママが病院に行く時に
(娘)猫たちにおねだりされたお土産でしたプレゼント

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは(^-^*)/

先月から子供達の事で
忙しくしていました

やっとゆっくり3ずに
会えましたぁ~(笑)

コトママさん体調が
思わしくないようですねでも コトママさんには
強い味方がついてるもんね

にゃんこも南の島から動物さん達のパワー送りますよぉ~(笑)

私もこの時期は体調管理が難しいので特に無理は出来ません
焦る時もありますが
最近悟りを開きましたぁ~ァヒャヒャヒャヒャァ(笑)

ちなみににゃんこは
どんな時も癒されてますよぉ~
24時間昼夜を問わず
もちろん365日ねっ

じゃぁまた遊びに
来ますねヾ(*'-'*)
2009/04/19(Sun) 11:27 | URL | にゃんこ | 【編集
コトママさん
こんにちは。北海道は「たいしたいい天気だべさ」というように表現します。

うーんv-238オトちゃん、可愛い(*^^)v

コトちゃん・・・すごい寝姿です。
家にも似たような姿でもっと腹を天井に向けて寝る【あずき】がおります
コトちゃん、あずきのマネしないようにねぇーーー
コトママ、びっくりしちゃうよ
2009/04/19(Sun) 12:37 | URL | だんご | 【編集
こんにちは^^
 お祝いメッセージありがとうございますぅ。
 そして~
 コトママさんも今月(*´艸`*)ウフフッ
 おめでとうございますぅi-262
 同じ月で嬉しいですぅ。


あ(^^ゞ
人間の二十歳の女の子の寝相(≧ω≦)クククッ
ひめも・・・人間でたとえると。。。
もう取り返しのつかないほどのお転婆です(爆)

お体くれぐれもご無理されませんように
お大事にされて下さいませ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2009/04/19(Sun) 17:51 | URL | みけねこひめ | 【編集
猫って時々とんでもない寝相で寝ていることがありますよね。
レディなのに・・・(笑)

猫バカレベルテストやってみましたが、やはり・・・最高の猫バカでしたよ。当り前か(=^..^=)ミャー
2009/04/19(Sun) 18:22 | URL | よしお | 【編集
音羽ちゃん、コトハちゃんの寝相にビックリしちゃったのかな。
お腹を上にして、コトハちゃん熟睡ですね。
三ニャン三様で、可愛いね。
私はひとり暮らしなので
三匹に毎日癒されてます。

レイちゃん、頑張って!
2009/04/19(Sun) 19:09 | URL | イヴ | 【編集
あははwコトハちゃん安心しきって爆睡中ですね~。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
我が家でも、ドーベルマンシェリー♀が
コトハちゃんと同じような寝方をしますわw
乙女なのに・・・(/ω\)イヤン 
でも、気持ち良さそうに眠ってる姿って可愛いですよね☆

2009/04/19(Sun) 20:32 | URL | Coo | 【編集
コトハちゃんの寝相、立派なレディーがする寝相じゃないかしら(笑)
いいの、いいの♪猫だもん♪
幸せそうな寝姿だこと(≧m≦)
でもきっと、音羽ちゃんだって、リラックスして寝れば、気づけばこういう姿になってるかもよ♪

お昼に先ポチしちゃったのでコメントだけで失礼します~。
2009/04/19(Sun) 20:48 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(Sun) 21:36 |  |  | 【編集
我が家はルナがわたしの膝の上でウトウトしてる時かな~(*^^*)

コトハちゃんの寝姿、かわいいですよ♪
音ちゃんのウトウトも~
彩ちゃんのすやすやも~(^^)☆

mirukuhowaitoさんち、心配ですね、、
2009/04/19(Sun) 21:36 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(Sun) 23:29 |  |  | 【編集
あら音羽ちゃん、日頃はお姉ちゃんに甘えてるくせに。
しかもね、あれは人間に進化中なの。
そのうち二足歩行も始めるかもよ?(笑)

同じく、気持ち良さそうにリラックスして、
眠る姿を見るのが、一番の幸せ☆
身も心も委ねてくれてる。そう感じますよね。
2009/04/19(Sun) 23:59 | URL | ANKO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
