みなさん、お忙しい所
にゃんこで幸せを感じる時
教えて下さいまして有難うございます
顔文字1(背景黒用)

突然ですが・・・
猫 コトハ
コトハ
【診断結果】
スーパー天才児
文句のつけようがありません。
もしかしたら、ちょっと気を使いすぎているかもね。
もっと暴れてもいいかも~!

仔猫 アヤハ
彩羽
【診断結果】
間抜け
ちょっとダメな子かもしれませんね。
でも、ときどき困らせちゃうのも愛嬌のうち。
このままでも、問題はないでしょう!

仔猫 オトハ
音羽
【診断結果】
間抜け
ちょっとダメな子かもしれませんね。
でも、ときどき困らせちゃうのも愛嬌のうち。
このままでも、問題はないでしょう!

『猫の偏差値診断』というものをお友達の
MacCatのANKOさんに教えて頂き
早速コトママ試してみました表情13
MacCatのANKOさんちのコナン君とソラン君は
スーパー天才児とお利口さんだったそうですキラリ


その後・・・
仔猫 アヤハ オトハ

仔猫 オトハ

仔猫 アヤハ
あの~、スーパー天才児までしかありませんが・・・
スーパー天才児って苦笑い
(いつも間にが付いたのやら?)

猫 コトハ

お時間のある方、一度試してみてくださいねシャボン玉
診断結果教えて下さいね絵文字名を入力してください

【おまけ】
おまけ 
ご近所さん、発見女の子
いいお天気だったのでベランダに出て公園の木を見ていると・・・
ご近所さんが日向ぼっこをしてらっしゃいました絵文字名を入力してください
jumee☆camera1b目線をありがとう♪

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
お早うございます
なんということでしょう
シロは間抜けだそうです
やはりそうなんだ・・・・
思い当たる節あり
2009/04/20(Mon) 08:21 | URL | マー母さん | 【編集
面白そう~!
後でやってみよ~♪
音ちゃんと彩ちゃんはまだおこちゃまだから仕方ないよね~!?
大人になって診断するとまた変わるかもよ~!

ご近所さんの猫さんはベランダにベッド置いて貰ってるのかしら~?
高い所に登ってて気持ちいいんだろうね~!
2009/04/20(Mon) 10:12 | URL | じるにゃんこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(Mon) 11:09 |  |  | 【編集
('m'●) プッ 間抜けちゃんの結果がお二人!
自分で超スーパー天才児なんて言う、それが…むにゃむにゃ…(笑
コトハちゃんは当然スーパー天才児で疑いありません(。・Д・)ゞ
2009/04/20(Mon) 11:50 | URL | momsa | 【編集
流石お姉ちゃん!音ちゃん彩ちゃんには負けてられませんよね。
お嬢ちゃん達、コト姉ちゃんをお手本に、
超スーパー天才児目指して、頑張って^^/
しかしこのご近所さん、すごい場所にベッド置いてますね^^;
2009/04/20(Mon) 12:18 | URL | ANKO | 【編集
これ、おもしろいですねぇ~♪
うちのとらじは‥
予想通り「まぬけ」でした~(;´∀`)
ま、間抜けも愛嬌のひとつってことで♪
音ちゃんも彩ちゃんもほめ言葉だと思いましょうよ!
そんな妹持つと、ことちゃんは
スーパー天才児にならざるを得ないかも?
2009/04/20(Mon) 12:32 | URL | チクワキライ | 【編集
HP開設 お祝いの言葉ありがとうございました☆
嬉しかったです
作ってしまって ちょっとホットした毎日です・・・
みんなの診断 笑っちゃいました
うちもやってみようかな?。。
2009/04/20(Mon) 16:58 | URL | wako | 【編集
あぅ~~~v-238
マーちゃん・・・「バカまるだし」・・・
賢いのを通り越すと、バカになるのかしら?
と思う私も、ねこバカまるだし・・・アハハ
ちなみに、ダイはスーパー天才児。
これは年の功だわね。

さすが、コトお姉ちゃん、凄いね~。
音ちゃん、彩ちゃん、チョコとまぬけって可愛いのよ。
たのしいネタをありがとう。面白かった!
2009/04/20(Mon) 18:59 | URL | チコボ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(Mon) 19:31 |  |  | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

家の「みみ」は「間抜け」でした(;_ヘ)ウルウル

それに比べコトハちゃんは♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

妹たちの面倒見も良いしなd(*^o^)グ~♪


今晩も3Pと拍手

2009/04/20(Mon) 20:12 | URL | みみやす | 【編集
コトママ様

こんばんはー
はい、さっそくやってみました
聞いてくださいv-237
サンニャンズみんな天才児でした。
アホって言われたらどうしようと思っていました。
ちょっと贔屓はいっているかもーv-238

オト・アヤ・コトちゃん、今日も可愛いです

にまーとしてしまうのは私だけではないはずだっ^m^
2009/04/20(Mon) 21:57 | URL | だんご | 【編集
うちも三匹とも「間抜け」だって^^;
当たってるだけに、文句ないっす(笑)
コトハちゃんはスーパー天才児なんだー!
妹たちの面倒見いいもんねー。

今日も三ニャンに癒されまくりですv-238
2009/04/20(Mon) 22:29 | URL | イヴ | 【編集
ぷぷぷ・・
まぬけ の写真2枚がなんともいえぬ味です。
コトハちゃんのスーパー天才児は納得ですねー

ウチのもやってみました。
お利口さん でした。
やっぱりコトハちゃんには敵わなかったかー
2009/04/20(Mon) 22:31 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(Mon) 22:41 |  |  | 【編集
わーい♪
なんとか『お利口さん』になりました(^-^)
でも、コトハちゃんはすごいってことですね!!!
スーパー天才児なんて、どうやったら出せるの!?(笑)
2009/04/20(Mon) 22:43 | URL | sally | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
