4月21日の京都市内はお空が重たく
2日続けて傘でしたTear Perspiration

お家の中のお天気は絵文字名を入力してくださいですよ~女の子
まず、この方・・・
仔猫 アヤハ
彩羽はこの上なく幸せそうにねんねしてますシャボン玉

仔猫 アヤハ コトハ
と、いうのもコトハが約束通りに一緒にねんねねこ

あらら~、ごめんね表情13
jumee☆camera1bの音でコトハを起こしてしまったようです。
仔猫 アヤハ コトハ

仔猫 アヤハ コトハ

仔猫 アヤハ コトハ

仔猫 アヤハ コトハ
コトハのきれいきれいはエスカレートして抱きついていますheart

仔猫 オトハ
『猫の偏差値診断』の結果まぬけの称号を与えられた音羽ですが
こんな時だけ冷静ですが・・・汗

みなさんのお家の小さな家族は
雨の日はどんな過ごし方をしてらっしゃいますか?


我が家の3姉妹はやはりねんねでした~ねこ

最近起こし頂いた方には、毎日ねんねしている
家族のように見えますよね表情13
五月病、少し早いですが・・・ki2
ぽかぽか陽気でもねんね
雨降りもねんね

突然ですが
京都議定書
これでグリムスに蝶が来てくれるでしょうか?
6度目の挑戦です大汗

【嬉しい報告】
ニャンタルファンタジー
コトママのお友達の★ニャンタルファンタジー★
チコボさんのお家にもうすぐ新しい家族が迎えられます。
そこで、仔猫ちゃんのお名前の募集をされました。
なんと、コトママ推薦のお名前が採用されました絵文字名を入力してください
なんて言うお名前に決まったでしょうか?

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
こにゃんのお名前ありがとうね!
コトちゃんの様に、ニャンズに可愛がってもらえると
いいなぁ~
是非、会いに来てね♪
リンク、おおきにぃ。楽しい企画にして頂いて嬉しいな♪
旦那に名前が決まったよ~って教えたら・・・
ジュースの名前がインプットされちゃったのよ。
キャラ間違ってるわ・・・
でも、このキャラも好きだから、とても気に入ってるわ。
2009/04/22(Wed) 09:40 | URL | チコボ | 【編集
初めまして。
コメントいただきありがとうございますv-237
さっそく遊びにきました。
コトハちゃん、うちのちゅうに顔似てますね。
やっぱり多頭飼いっていいですね。見てると和みます。
家ももう一匹飼って毛づくろいしてあげてる所が見たくなっちゃいましたv-237
2009/04/22(Wed) 11:05 | URL | sae | 【編集
約束守って。。偉い子ですね~~
猫ってけっこう 賢いです^^
お体大丈夫ですか?気をつけてね
2009/04/22(Wed) 12:40 | URL | wako | 【編集
彩羽ちゃん、いいなぁ~
私もコトハちゃんに大事大事されたいなぁ♪

雨の日の過ごし方

俺はいつもと変わらないなぁ~
by永遠


僕は、何故か遊びたくなっちゃううだよねぇ~
晴れてる方がダルイんだぁ
by茶ぁ


オイラは雨が降ってくる様子を見てるよ♪
ポタポタが楽しいの♪
by桃太郎


あたちはねぇ~、茶ぁと遊びまくってる!
雨の日こそ、遊ばなくっちゃ!!
byたん姫
2009/04/22(Wed) 12:42 | URL | みこ姐 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(Wed) 12:45 |  |  | 【編集
にょ~~~!かわええー☆
今日も癒されましたわ♪
ポチリンコ
2009/04/22(Wed) 15:11 | URL | Coo | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

コト姉は彩たんを舐め舐めして
優しいねd(*^o^)グ~♪

そちらは雨ですか
千葉は晴れで暑く「みみ」と
朝2時間位外で遊びましたよ(  ^,_ゝ^)ニコッ

グリムスは突然が.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
ちょうちょが来ますように、
象はイベント用だったので
面白いのは絶滅した飛べない鳥
「ドードー」を呼んで見て下さい、
キーワードは「絶滅動物」です( ̄ー ̄)ニヤ...

今晩も応援3pと拍手
2009/04/22(Wed) 20:06 | URL | みみやす | 【編集
雨の日は
どうしてネンネタイムなんだろう?
どこの子もそうね・・

きっとなんか因果関係があると思うなぁ~
おうちの中では雨だって平気だもんね

調べてみましょう(笑)
2009/04/22(Wed) 20:57 | URL | CATMOON | 【編集
コトちゃんえら~いちゃんと添い寝
してあげたんだね
我が家では見れない光景だから羨ましい~
ってアヤちゃんペロンチョでねれないんだぁ
可愛い
我が家のニャンズ雨の日も風の日も晴れの日も
外を眺めながら何かを狙ってます
2009/04/22(Wed) 21:28 | URL | こまち | 【編集
そっかー、彩羽ちゃんがコトハちゃんと
一緒にねんねしたいって言ってたもんねー。
コトハちゃん優しいね~。
約束守ってあげたんだー。
彩羽ちゃんも嬉しそうだね。
うちは、最近一緒に寝てるの見たことないです^^;

雨の日は特別眠いようですよZzz
2009/04/22(Wed) 21:47 | URL | イヴ | 【編集
いつ見てもコトハちゃんは賢くてかわいくて 猫の鑑ですね!
彩羽ちゃんも音羽ちゃんも、今はまぬけの称号かもしれないけど、追いつき追い越せ~
2009/04/22(Wed) 22:06 | URL | ふくたん主 | 【編集
コトママ様
こんばんは

コトちゃん、やっぱりスーパー天才児です。おまけに優しいね。
でもアヤちゃん、あんまり嬉しくないような^m^

オトちゃんは相変わらず可愛い
とけそうですね
らぶりぃーですv-238
2009/04/22(Wed) 22:53 | URL | だんご | 【編集
けづくろい☆見てるとほほえましくていいけど
音ちゃんにはメイワク!?(^0^)、、
ウチは雨の日はもっぱらわたしの膝の上です~(^^)
晴れの日は日光浴かと思いきや、
日差しが強すぎて日の当たらないとこへ。。(^^:
2009/04/22(Wed) 22:57 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
なんか今日はFC2がおかしいまんまだったので、
訪問が遅くなりてんてこ舞い中です(^-^;

ほんとだ!コトハちゃん、約束守って一緒に添い寝ですね(^-^)
賢い子です。
やさしいのね♪
2009/04/22(Wed) 23:44 | URL | sally | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
