先日、大きなプレゼントが我が家に届きましたねこ
なんと、3にゃんにですよ~素材
コトハ音羽彩羽は大喜びでした♪
プレゼント

コトママ、jumee☆camera1bの用意で並べていると絵文字名を入力してください
仔猫 アヤハ
と、彩羽が独り占め

仔猫 アヤハ コトハ
すかさずコトハが注意ですねこ

猫 コトハ
コトハの妹に怒れないストレス発散ガリガリキック怒る

仔猫 アヤハ コトハ

仔猫 アヤハ コトハ
先日の『猫の偏差値診断』でまねけの称号を受けた彩羽らしいです表情13

なんだかんだと言ってるうちに・・・
仔猫 アヤハ オトハ コトハ
と、音羽が出てきてこんな事に・・・ねこ

仔猫 オトハ
恐るべし音羽大汗
あんたが大将びっくりはてな

音羽はいつも大人しく一人遊びが好きです。
いつもお兄ちゃんのベッドでおねんねしています。
お兄ちゃんの膝の上が音羽の指定席です。

しかし、ご飯・おやつの時は どこでもドアを使って一番先に現れますアップロードファイル

そんな子(猫・犬)一家に一人はいると思いますが・・・
みなさんのお宅はいかがでしょうか?


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
素敵なプレゼントが届きましたね。嬉しいね♪
オヤツやオモチャがいっぱい。皆楽しそうだわ。
コトちゃん、怒れないから、ダンボーラーに。
いつも優しいね。
音ちゃん、お兄ちゃんが大好き。
優しいコトママさんのお兄ちゃん、私も大好き。

私が、どこでもドアあったらいいな~と思うの。
欲しいわ~
2009/04/23(Thu) 07:34 | URL | チコボ | 【編集
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「あんぽんたんでしゅね~!」超うけましたわ(爆)

音ちゃんのマイペースさに、、、

ルネッサ~ンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪ 
2009/04/23(Thu) 11:37 | URL | Coo | 【編集
音ちゃんが一番ちゃっかり、いえ処世術に長けてますね。
なんだかイソップ物語みたいにも見えます^^
2009/04/23(Thu) 12:55 | URL | ANKO | 【編集
こんにちは(^-^*)/

羨ましいですね

しかしコトママさんちの
3にゃんずは…

見事に我が家の三人にそっくり被ります(笑)

それだけコトママさんちのことちゃん、おとちゃん、あやちゃんがそれだけ繋がっていると言う事ですよねぇ

おとちゃんのどこでもドアにゃんこも欲しいっ(笑)
2009/04/23(Thu) 13:33 | URL | にゃんこ | 【編集
あらら、コトハちゃんと彩羽ちゃんが
言い争ってる間に
音羽ちゃんが一番乗り~!
どこでもドアを持ってると
音羽ちゃん、便利だね~。

たくさんのプレゼント嬉しいですね~。
みんにゃ、良かったね~。
2009/04/23(Thu) 16:30 | URL | イヴ | 【編集
おいしいプレゼント良かったですねぇ^m^
みんな仲良く食べるんでしゅよーv-283
2009/04/23(Thu) 20:02 | URL | momsa | 【編集
コトママさ~ん
すみません メール今見ました
ほんとにごめんなさい
喜んでお作りします☆
この前のは 違う所の子たちのでした。。。
お手数ですが
もう一度 ブログのメッセージに メールアドレスを記入したコメントお願いします
そうしたら こちらからメールにお返事お返ししますので 宜しくお願いしま~~す^^
応援ポチ ポチ☆
2009/04/23(Thu) 20:27 | URL | wako | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(Thu) 20:43 |  |  | 【編集
こんばんは
音羽ちゃん、処世術に長けていますね。
意外にもたくましいですね。

P 
2009/04/23(Thu) 21:14 | URL | kopanda06 | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

音ちゃんはどこでもドアで
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

お兄ちゃんが好きなんだ、
随分可愛がられているのですねd(*^o^)グ~♪


今晩も3Pと拍手
2009/04/23(Thu) 21:27 | URL | みみやす | 【編集
わぁ~♪いいなぁ~!素敵なプレゼント(^-^)
焼きかつお、うちの猫も欲しいって言ってます(笑)
どこでもドア、私が欲しい(≧m≦)
2009/04/23(Thu) 21:39 | URL | sally | 【編集
すごいぷれじぇんとですね~(☆0☆)
みんなよかったね~(^^)
音ちゃんはすごいレーダーがついてるのね~!
ルナもそんなかんじです(^^:
今日はタラコのふりかけくわえて持って来た。。。
そんなルナ、間抜けと診断されました~☆
2009/04/23(Thu) 21:40 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(Fri) 08:11 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
