みなさん、お忙しい中、ご訪問・コメントを頂戴しまして
ありがとうございます顔文字1(背景黒用)

春だというのに京都市内は肌寒い日が続きます桜散っちゃった
お昼寝タイムでもベッドがいいようで・・・ねこ
仔猫 アヤハ オトハ

仔猫 アヤハ オトハ コトハ
隣のベッド寝ていたコトハjumee☆camera1bで起こしてしまいました汗

仔猫 アヤハ オトハ コトハ
起きるなり遊びだしたコトハをみて
どうやら音羽彩羽も起きてしまったようですねこ

二人が起きた姿を見てコトハは隣のベッドに移動
仔猫 アヤハ コトハ
彩羽コトハをなめまくり~じーアップロードファイル

仔猫 アヤハ オトハ コトハ
なんと、どんどんエスカレートハラハラ
音たんにキモいて言われた~ねこByコトハ

仔猫 アヤハ オトハ コトハ
恐るべし音羽猫パンチ
これで3回目の恐るべし音羽登場ビックリ

この後、コトハはママさんに言いつけに行きました表情13

普段はおとなしくてもここぞという時に力を発揮する子いますよね絵文字名を入力してください

みなさんのお宅の小さな家族はどんな時に力を発揮しますか?猫1

【おまけ】
おまけ 
コーヒー(ブラック)と栗ようかん
コトママのおやつです表情13
コトママは和菓子とコーヒーの組み合わせが大好きなんです
3人の娘(猫)が変わっているのはコトママの子だからでしょうか?

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(Fri) 12:30 |  |  | 【編集
あはは!コトちゃんびっくりしたのかなぁ?
ママさんに言いつけにいくんですね~。
小さい子みたいでかわいい☆

わたしも、コーヒーとアンコの組み合わせ好きです♪
2009/04/24(Fri) 13:58 | URL | チクワキライ | 【編集
音羽ちゃんが一番おとなしいって思ってたケド
どうやら、違うみたいですね^^;
コトハちゃん、キモイって言われちゃったのね。
ママさんに言いつけにいくなんて
可愛いですね~。

ブラックのコーヒーと羊羹
最高ですね~。

今日は今のところサーバーの不都合もないようで
ホッとしてます(^^♪
ご心配おかけしました。
コトママさん、ありがとう♪
2009/04/24(Fri) 17:09 | URL | イヴ | 【編集
ベットの中で三匹
はじけてますね~~~☆
まだまだ 小さい天使ちゃん
可愛いぃ 盛りですね^^
2009/04/24(Fri) 18:42 | URL | wako | 【編集
あははっ!音羽ちゃん、なかなか凶暴ですねー。笑
猫が複数いると、猫同士のカラミが面白いですね。
まぁ、トラはもう他の猫との同居は無理っぽいですけど。(^^;
応援☆
2009/04/24(Fri) 21:31 | URL | mahimahi | 【編集
あ~音羽ちゃん、ヤキモチ焼いたんだ!
いたよね、こういう子。
本当は好きなのに、わざと逆の態度を取る子。
まだまだ甘えん坊のおこちゃまなんだな~
2009/04/24(Fri) 22:00 | URL | ANKO | 【編集
音羽ちゃんどんどんパワーアップしてませんか~?
彩羽ちゃんの我関せず顔に笑っちゃいました~
2009/04/24(Fri) 22:50 | URL | ふくたん主 | 【編集
仲良くベッドでかわいいなあ(^-^)
コトハちゃん、キモいって言われちゃったね(^フ^;
どんまい!!
って、あら!!バシーン!(笑)
恐るべし音羽ちゃん(^^;
こんなことされたら、ママに言いつけにいかなくちゃだよね~、コトハちゃん(≧m≦)
2009/04/24(Fri) 22:53 | URL | sally | 【編集
3ニャン仲良くベットに入ったと思ったら~(^^:
音ちゃん猫パンチですか(^0^)”
コトハちゃんちゃんといいつけにいくんですねー。
それもまたかわいいな☆

ようかん。。。異常に食べたくなってしまいました(>。<)
給料日だから買っちゃおかな~!
2009/04/24(Fri) 23:00 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
こんばんは
オトちゃんのパンチ・・・可愛いんだろうなー
でもコトちゃん驚いたのね
ママに言いつけに行くなんて^m^

みんななかよしですね

コーヒーにようかん・・・おいしそうです
おいしい羊羹食べたいなー
2009/04/24(Fri) 23:28 | URL | だんご | 【編集
音ちゃん、ヒドっ!(笑)
妹の冷たい仕打ちに負けず、がんばれ、コトちゃん!

それにしても、みんななかよくベッドでいいですねー。
…うちはネコベッド全然見向きもされません(--


それはそうと…おおおおっ!?
カップ、ユーランダーではないですかっ!
いいなーうらやましいなあー。

2009/04/25(Sat) 08:32 | URL | todo | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(Sat) 11:44 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
