みなさん、お忙しい中、ご訪問・コメントを頂戴しまして
ありがとうございます顔文字1(背景黒用)

この子は誰でしょうか?
ピーちゃん

この子は誰でしょうか?
猫 コトハ
似てますねぇ~アップロードファイル

★猫のひたいこまちさんのお宅の
ピーちゃんです女の子
←サイドバーに里親募集の画像があります。

↑画像をクリックして下さい。

4月24日の夕方我が家に大きな荷物を抱えて来てくれました表情13

そして、我が家は・・・
仔猫 オトハ

仔猫 アヤハ

仔猫 アヤハ

仔猫 アヤハ オトハ

仔猫 オトハ
彩羽音羽は少し遊びましたねこ
この後、音羽はお兄ちゃんのお部屋へ・・・
コトハ彩羽は秘密基地に・・・

【ピーちゃん報告】
昨夜の夜中の2:00頃にタンスの上に置いてあったオルゴールが急になり出して
コトママはビックリして起きてしまいましたてろてろ汗
何があったのは分かりませんが起きてみると
ピーちゃんが和室からリビングに移動していました絵文字名を入力してください
少しでも動けて良かったですちょき

ピーちゃん

ピーちゃん
ピーちゃんがやって来てから、まだ24時間もたっていません。
3番目のお兄ちゃんはピーちゃんの頭と喉をなぜなぜしてあげています。
早く慣れてくれるといいのですが・・・ハラハラ

コトハは・・・
猫 コトハ

ピーちゃんが我が家に慣れてくれる事を祈っています。
さてさて、今後の我が家のにゃんずとピーちゃん、
どのように仲良くなってくれるかが楽しみですが・・・
みなさま、温かい心で見守ってくださいね絵文字名を入力してください

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
お邪魔します
コンニチハ。
先日は難病指定要請の署名にご協力下さって有難うございます。

ぴーちゃん、可愛いですね。
早く慣れて家族の一員として馴染むといいですね。
コレから他の猫ちゃん達もぴーちゃんの事も楽しみです。

病気ブログではなくもうひとつのブログアドを書かせて頂きました。
(決して御無理しないで下さい。)
私の方も気ままにブラッとまた訪問させて頂けると嬉しいです。

2009/04/25(Sat) 12:30 | URL | ビオラ | 【編集
え?え?家族が増えたの?しかも男の子?
これは嵐の予感☆・・・なんて事は無いか^^
でもピーちゃん、男前だからな~・・・なんてね。
女の園にピーちゃんも驚いた?遠慮気味だけど、
みんな良い子達だし、なんたって面倒見の良いコトちゃんがいるから、
きっとすぐ仲良しになれるでしょうね。
最初は色々あるかもしれないけど、コトママさんも気疲れしないよう、
猫は猫に任せて、そっと見守ってあげて下さいね^^m
2009/04/25(Sat) 12:48 | URL | ANKO | 【編集
おぉ!ピーちゃん来たね!
そうそう、時間がかかってもいいから
焦らずゆっくりだよ、ピーちゃん♪
みんなイイ子達ばっかりだぞぉ
こまちさん同様、コトハママさんも
お兄ちゃん達もみんな優しくて素敵な人達だからね☆

コトハちゃん、初めての男の子はどうだい?
そうやって仲良くなれるか考えてるなんて
コトハちゃんはやっぱりイイ子だね!
俺も手伝いに行ってあげたいけど、埼玉からじゃ
なかなか行けなくてごめんな!
でも、ピーちゃんなかなかイケメンだろ?
早く一緒に遊べるようになったらいいな!
俺も茶ぁ達と応援してるからな!!
by永遠
2009/04/25(Sat) 13:42 | URL | みこ姐 | 【編集
わぉ!イケメンくんですね~☆
これから、にゃんず娘ちゃん達と
どのように仲良しになってゆくのかが
楽しみですわ~♪
ポチリンコ☆☆☆
2009/04/25(Sat) 15:14 | URL | Coo | 【編集
はじめまして*こまちさんのブログからお邪魔しました*

ぴーちゃん、彩羽ちゃん音羽ちゃんと仲良くできるといいですね*
2009/04/25(Sat) 15:21 | URL | あっこ | 【編集
続く
コトハちゃんごめんなさい~
2009/04/25(Sat) 15:23 | URL | あっこ | 【編集
あら^^
新人さんですか~?
男の子はかわいいですよぉ~。
素直で単純で甘ったれで・・・。
みんなと仲良くなれると良いですね。
2009/04/25(Sat) 15:24 | URL | しま | 【編集
あら。。。この前手術のお手伝いをしたお家の子ですね~!?
コトちゃんにお兄ちゃん?
良かったね~!
早く仲良くなれますように。。。
2009/04/25(Sat) 15:26 | URL | じるにゃんこ | 【編集
わ=びっくりしたぁ~これだったのね。
素敵なおとこのコ。なかなかのイケメンよ!
これまでの、経緯読んだわ。ウルウル
幸せなお家に迎えられて、本当に良かった。
おんなのコとは、また違った魅了を持ってるものね。
可愛い娘ちゃん達に、囲まれて幸せ~
コトママさん、身体に気をつけてね。
それから、連絡ありがとう~
準備に、もう少し時間がかかるけど、待っててね~
2009/04/25(Sat) 15:42 | URL | チコボ | 【編集
ピーちゃん、本当に借りてきた猫・・・状態ですね(笑)

きっとレディの前で、緊張しているのかもしれません。

きっとすぐ慣れてくれますよ! (=^_^=)ニャア
2009/04/25(Sat) 18:05 | URL | よしお | 【編集
おおおー
四匹だぁ~
ピーちゃんは、おにいちゃんですね。
早くみんなと遊べるといいですね。
三匹も四匹も同じだ~

可愛いわ

コトママさん、無理せずお世話してください。
応援しています。
2009/04/25(Sat) 18:09 | URL | だんご | 【編集
そうなんですか。ピーちゃんはコトママさんのお家へ(^-^)
早く慣れてくれれば良いですが、なかなか簡単なものじゃないでしょうし、ゆっくり時間をかけて仲良くなっていけると良いですね。
コトハちゃんは初めての男の子。
大丈夫だよ、きっと仲良くなれるからね!
みんな良い子だもん(≧~≦)
2009/04/25(Sat) 19:39 | URL | sally | 【編集
こんばんは
ピーちゃん、早くなれると良いですね。
まだ警戒中ですね。
2009/04/25(Sat) 19:50 | URL | kopanda06 | 【編集
ピーちゃん、イケニャンですね、
コトハちゃんは優しい子だから
ピーちゃんとも仲良くなれそうだね。
焦らずゆっくり家族になれるといいね。
コトハちゃん、頼んだよ~!
2009/04/26(Sun) 00:37 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(Sun) 14:25 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
