みなさま、お忙しい中、猫達にご訪問・コメントを頂戴しまして
ありがとうございます
顔文字1(背景黒用)
コトママにお誕生日のお祝いの言葉を頂きまして
心から感謝致しております
jumee☆thanks2

ピーちゃんは秘密基地がお気に入りねこ
ピーちゃん

ピーちゃん
ごめんね~表情13

コトハの姿が見えません・・・
探し回った結果、秘密基地に・・・
猫 コトハ

猫 コトハ

こんな感じで(イメージ)
img

猫 コトハ
あらら~、コトちゃん
ピーちゃんと仲良しになったんじゃなかっの
じーびっくりはてな

コトハはビックリして慌てて秘密基地から出ていきましたねこ

いつものキッチンのベッドに戻ってみると・・・
仔猫 アヤハ オトハ
音羽彩羽の冷やかな視線を浴びて・・・ねこ
仕方なく、コトママに飛びつき抱っこ絵文字名を入力してください

仔猫 アヤハ

仔猫 オトハ
と、彩羽音羽に言われてしまいました表情13

『知らぬが仏』って言葉がありますが辞書には↓のように記載されてました絵文字名を入力してください
知れば腹も立つが、知らないから仏のように平静でいられる。
また、本人だけが知らないで平然としているのを、あざけっていう語

みなさまもこんな経験あると思いますが
楽しいエピソードを
コトママに教えて頂けたら嬉しいです
女の子

【おまけクイズ】
おまけ 
この子は誰でしょうか?

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

始めての方へ
【ピーちゃん】
★猫のひたいこまちさんのお宅の
ピーちゃんです女の子
←サイドバーに里親募集の画像があります。

↑画像をクリックして下さい。

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ふふふっ(^^)
彩ちゃん音ちゃんきびち~♪
つっこみやらせたら最高のコンビですね(^^)b
コトハちゃんピーちゃんなかよく秘密基地で
ねんねしてると思ったらお互いしらなかったのか~@@
ちょっと残念でしたね(^^;
でもそのうちきっと一緒にねてくれるのを
気長に楽しみに待ってますね☆(^^)b
2009/04/29(Wed) 16:39 | URL | mitukuhowaito | 【編集
遅くなっちゃいましたが お誕生日おめでとうございますv-22
これからも、3人のお兄ちゃんと にゃんず みんなで仲良く過ごしてくださいねv-238
さて、ぴーちゃん 秘密基地にこもるという事は
まだまだ コトハちゃんたちに慣れていないのかなぁ~^^
早く、猫鍋ならぬ 猫ベットを見たいものです。
知らぬが仏?
そんなのしょっちゅうよv-221
「レディ」が「テープ」のトイレを無断借用したとか
お気に入りベットをいつの間にか 占領したり。
臭い消しをしてあげてる飼い主の功労賞ものね。i-229
2009/04/29(Wed) 17:59 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
徐々に距離は近付いてる様な....びみょうですかね~
でも「案ずるより産むが易し」とも言いますし^^

コトちゃんとぴ~ちゃん、同じ模様だからな~
どっちだろう???
でも狭い所に潜り込もうとするって事は、ぴ~ちゃん☆
2009/04/29(Wed) 18:29 | URL | ANKO | 【編集
そばにいたとは・・
でもだんだん近づいてるんですね
まー 一つ屋根の下で暮らすんだから
じき慣れますって
2009/04/29(Wed) 19:31 | URL | gon3rou | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

コトハちゃんとピーちゃんは
秘密基地の1階と2階に寝ていたのですね、
早く同じ階で寝ると.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

この尻尾はコトハちゃんでは?


今晩応援3Pと拍手
2009/04/29(Wed) 21:39 | URL | みみやす | 【編集
sally
出遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントをいただきましたね(^-^)
こんなことをしてくれる息子さんたち、えらい!
優しいお兄ちゃんたちなんですね。
こうやってお兄ちゃんたちが優しい子でいられるのも、
コトママさんが普段頑張っていらっしゃるから!
っていうのはもちろんのこと、
ニャンズたちにいつも癒しをもらってるからっていうのもあるんだろうなあ。
彩羽ちゃん音羽ちゃんは、お姉ちゃんのことを鈍感よばわりして、ちょっと辛口だけど(笑)
でも仲の良いニャンズたちで良かったですよね。
コトハちゃんとピーちゃんが一緒になって寝てくれたらいいなあ(≧~≦)
最後のお写真の子は??
ピーちゃんは丸みを帯びたお尻のイメージがあるので、
コトハちゃんなのかな??
2009/04/29(Wed) 21:42 | URL |  | 【編集
遅くなりました!
お誕生日おめでとうございます。
あせらずゆっくりみんな仲良くなっていければいいと思いますよ~
最後はやっぱりコトハちゃん?
2009/04/29(Wed) 22:13 | URL | ふくたん主 | 【編集
コトハちゃんとピーちゃん
秘密基地に一緒にいたんですね~。
案ずるより産むがやすしかもしれませんね。
音羽ちゃんと彩羽ちゃん
そんな目で見ないであげてね~(笑)

最後の尻尾は
コトハちゃんかな(^^♪
2009/04/29(Wed) 23:13 | URL | イヴ | 【編集
コトハちゃんとピーちゃんがはやくくっついて寝てるとこ
見たいですね(^^)

お誕生日だったんですね!
おくらばせながら、、おめでとうございます☆(*^^*)

シングルマザーさんだったんですね。。
病気もあるのに、、えらすぎ!!
がんばれコトママさん!!!!
2009/04/29(Wed) 23:54 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
コトママ様

こんばんは
ぴーちゃん、早くなれるといいですね。

えーと、最後の問題は「コトハちゃん」だと思います。
細い感じだし、たまたまがついてないような・・・・
コトちゃんです。

オトちゃん、アヤちゃん・・結構厳しい意見だ。
コトちゃん、がんばってねー
2009/04/30(Thu) 00:34 | URL | だんご | 【編集
遅くなってごめんなさい!
コトハママさん、お誕生日おめでとう!!
とっても嬉しいプレゼント貰ったんですね♪
プレゼントって、高価な物とかよりも
気持ちが一番嬉しかったり、一番高価に感じますよね!
素敵なお誕生日だったんだろうなぁ~
コトハちゃん、ピーちゃんと一緒だったの気づかなかったんだぁi-236
少しずつ、距離が縮んだらいいなぁ~i-228
あの、後姿は…
ピーちゃん?コトハちゃんでは無いような…


コトハママさん、お誕生日おめでと!
素敵な息子さん達だね!俺も見習わなきゃ♪ by永遠


お誕生日おめでと~♪
ケーキ美味しかったぁ?僕も食べたいな! by茶ぁ


ハッピーバースデー、コトハママさん!
オイラからも、おめでとうのチュッ
i-178 by桃太郎

おめでと~☆
病気のこととかあるけど、素敵な1年にしてね♪
いつも、応援してるわよ~! byたん
2009/04/30(Thu) 10:45 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
