テレビゲームで遊んでる時!!

koto2 007

お兄ちゃん達がテレビゲームで遊んでる時、コトハも一緒に遊ぶんだ!!
なかなか、面白いびっくりはてなハチワレB1

猫の遊び方もできるよ!!
koto 010
これはママさんに噛みつき・足ポンポンであそんでるの!
猫が遊んでほしい時にこうしたら、おもちゃで遊んでくれるハチワレB1jumee☆paw2L

猫も野生の本能も忘れない!
koto 013
ほら!  見て見て!!
決して野生の本能も忘れていないよjumee☆paw2Lどうよ?
これは獲物を狙っている時の眼絵文字名を入力してください
結構、真剣に頑張っているのx
難しいんだよ!
でもね。。。   コトハの獲物はいつもおもちゃのひも。。  本物はやっぱり怖い絵文字名を入力してください
お尻をフリフリして、狙いをさざめているのjumee☆paw2L
いつか、ママさんが動画を撮ってくれるまで待っててねハチワレB1

天体ショー夜

お月様が綺麗な三日月だったが、次の日に新聞に載っていて、ママさん自慢していたよ!
ママさんの目は正しかったって拍手
koto 009
1日夕方、細い月と木星・金星が寄り添うように近づいて見えました。
暗くなった南西の空に、マイナス2等の木星、マイナス4等の【宵の明星】金星、月齢4の細い月が接近。3つの明るい天体が集まり、にぎやかな天体ショーを繰り広げました。

(しんぶん赤旗)より・・引用・・

冬は寒くて寒くて仕方ないけど、お星様が綺麗なのだけが楽しみだって絵文字名を入力してくださいリボン
忙しい毎日に疲れきっている方、時々、夜空を覗いてみてくださ~いハチワレB1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ニャンコって、テレビとか好きですよね~v-283v-55
動いてるものを追いかけて、パシッ!!
おしりフリフリもかわいいですよねv-238
2008/12/04(Thu) 00:36 | URL | ミケドン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
