みなさま、お忙しい中、猫達にご訪問・コメントを頂戴しまして
ありがとうございます
顔文字1(背景黒用)
5つ子ちゃん誕生のお祝いの言葉をありがとうございました福助

5つ子ちゃんの誕生と色々と重なり遅れましたが
5月2日音羽彩羽が我が家の家族になって
3ヶ月になります女の子

3ヶ月の記念に・・・
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


5つ子ちゃん誕生2日目
baby
みんないっぱい母猫(仮名 プーちゃん)のお乳を飲んでいます。

baby
そしてお母さんになった母猫(仮名 プーちゃん)は
食欲旺盛です猫餌

仔猫を一生懸命舐めてあげたり
下にひいている新聞紙とタオルの中から上手に新聞紙をとって
仔猫を隠したりしています。

誰にも教わっていないのに
自然の本能とは素晴らしいものですね~
キラリ

無償の愛で一生懸命育てていく姿をありがとうビックリ

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
【お詫び】
出産直後ですのでみなさまのお部屋に伺えるのが
暫く遅れる可能性がございます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトママ様
おはようございます

お疲れでしょう。本当に大変ですね。
我が家も6匹保健所から連れてきてミルクから育てたことがありました。その時は人手がたくさんありました。
コトママ一人でと思うと、コトママの身体も心配です。どうぞ無理せずに。
今、ピーちゃんにあってきました。
元気でした。

三姉妹の動画、めちゃくちゃいいですね。
ニマニマしている自分がおりました。
2009/05/05(Tue) 08:58 | URL | だんご | 【編集
可愛い~♪
新米ママちゃん、上手に子育てが出来ているようで良かったです。
母猫が育てていても、飼い主は大変ですよね。
我が家も随分前に子猫を次々に生んでいた母猫がいました。
それを思い出しながら記事を楽しませて頂いてます。
訪問など(私のブログは)気にしないで猫ちゃん達の事をお世話してあげて下さい。

三姉妹、それぞれの可愛さが有って良いですね。
三ヶ月ですっかり家族として馴染んでいるようですね。
ペットがいる暮らし、良いですねぇ~
2009/05/05(Tue) 12:44 | URL | ビオラ | 【編集
お疲れ様
コトママさん、お疲れ様でした。

無事に生まれて良かったですね。
母ネコも大変ですが、見守るママさんも大変でした。
せっかくの五つの命が、みんな愛情の中で生きて行けると良いですね。
2009/05/05(Tue) 13:06 | URL | パック | 【編集
どちらもおめでとう!ですね。
私も随分昔に、猫のお産に立ち会いましたが、
誰にも教わらないのに、出産&子育て。
遺伝子って凄いなと感心した記憶が。
(ところがこの母猫は、乳飲み子を残して、
 恋の逃避行しちゃいました^^;)
この新しい命が、愛に包まれスクスク成長し、
幸せな猫人生を送れますように!
コト・オト・アヤちゃんみたいにね^^V
2009/05/05(Tue) 13:32 | URL | ANKO | 【編集
こんにちは、ことままさん*
もぉぉお~びっくりですよ!
今日PC開いて見てみたら…!
うまれてるぅぅぅ~!!!!ことままさん、お疲れ様!!ぷーちゃん、お疲れ様!!!

かわいい五つ子ちゃん!


ムービー見ました~**うぅん。かわいい~♪
愛情たっぷりですね*
2009/05/05(Tue) 14:29 | URL | あっこ | 【編集
おめでとうございます♪
誕生早々な美優コミュへのトラバありがとうございました~♪
出産ってのは猫でも人でも感動的ですよね~
これからブログに書くこといっぱいですね!
これからも美優さまともども、子猫ちゃんたちを見守りたいと思います☆
2009/05/05(Tue) 14:55 | URL | にらいかない | 【編集
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 
TVのCMで流れてたら目が釘付けになりそうです。

仔猫ちゃんのお世話をしている ぷーちゃん
お疲れ様でございます!
ほんと、本能って凄いですよ(b´∀`)ネッ!

コトママさんもお忙しいと思いますが
あまり無理せず、お体を御自愛下さいませ。

2009/05/05(Tue) 17:39 | URL | Coo | 【編集
え~~
5匹も。。可愛いぃ~
これから どんどん 可愛さ満載ですね~
うちの空海ちゃんも我が家で生まれたので。。。素敵な思い出になってます^^
2009/05/05(Tue) 18:45 | URL | wako | 【編集
動画☆とってもよかったですよ~(^^)b
彩ちゃん、音ちゃん3ヶ月記念日おめでとう☆
あっという間の3ヶ月だったね♪
彩ちゃんも音ちゃんも大分大きくなってきて
どんどん素敵なレディーになっていくのが
わかります(^^)
コトハちゃんもお姉ちゃん頑張ってるから
いつも感心してるよ(^^)b
これからも変わらずコトママさんの愛情たっぷり
注いでもらって幸せにネ☆(^^)b
2009/05/05(Tue) 20:03 | URL | mitukuhowaito | 【編集
遅くなりましたが5つ子ちゃん誕生おめでとうございます!
新米ママにゃんもちゃんと子育ててきているようで一安心です。
コトママさんもタイヘンでしょうから体には気をつけて無理しないでくださいね。
2009/05/05(Tue) 20:17 | URL | ふくたん主 | 【編集
音羽ちゃんと彩羽ちゃん
家族になって3ケ月記念
おめでとうございます♪
コトハちゃんもすっかりお姉ちゃんですよね。
仲良し三姉妹
微笑ましいです(^^♪

プーちゃん、しっかり食べて
子育て頑張ってね。
お見舞いありがとうございました。
2009/05/05(Tue) 21:00 | URL | イヴ | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

素晴らしいCMを作られましたね、
3姉妹に対する愛情が溢れていますよd(*^o^)グ~♪

それとプーちゃんは若いのにすっかり
お母さんをやっていて♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

これからもプーちゃんに応援3Pと拍手
2009/05/05(Tue) 21:37 | URL | みみやす | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05(Tue) 22:07 |  |  | 【編集
3ヶ月記念おめでとうございます(^^)☆

プーちゃん子猫さんをかくすのに感動しちゃった(;0;)!
お母さんのおっぱいですくすく育ってね(^^)

音ちゃん彩ちゃん、コトハねえちゃんもすくすく育て~☆
2009/05/05(Tue) 22:37 | URL | lunamama | 【編集
赤ちゃんたち、元気にしていてくれてるみたいで、ホッとしてます。ママ猫が頑張ってくれてるんですねー。
プーちゃん、たくさん食べて、仔猫たちにおっぱいいっぱいあげてね♪

音羽ちゃんと彩羽ちゃんが家族になって
3ヶ月になんですね。
おめでとうございます。
3ヶ月というのは、あっという間だったのではありませんか?
これからもっともっと思い出をたくさん作っていってくれるでしょうね。
2009/05/05(Tue) 22:59 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(Wed) 01:17 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
