みなさま、お忙しい中、猫達にご訪問・コメントを頂戴しまして
ありがとうございます
顔文字1(背景黒用)

猫のギャルママキラリ
baby
生後10ヶ月でお母さんになってしまったプーちゃん
慣れない赤ちゃんを抱っこして母乳をあげて一生懸命頑張っていますheart
疲れきって寝てるんですね女の子zzz
プーちゃん赤ちゃんを枕にしないでね~絵文字名を入力してください

baby
こんなに小さくておめめも見えませんあひるのおもちゃ

baby
ごめんね~
起こしてしまったかな?


baby
プーちゃんはコトママの分かっているかの様に警戒ナシでそのままおねんね~

赤ちゃんはすくすく育っていっています。
プーちゃん もいっぱいご飯を食べておねんねしながら母乳をあげています。

ギャルママは愛情いっぱいで頑張っています。

プレゼント妹記念3ヶ月にコトママが姉妹猫に・・・
wakoさんちの猫たちのwakoさんにお願いしていた首輪が届きました。
プレゼント
wakoさん、素敵な手作り首輪を有難うございました。
(実は上のはピーちゃんにだったんです)
(音羽は首輪がどうも似合わないので・・・)

仔猫 アヤハ
彩羽はモデルが出来ません苦笑い

仔猫 アヤハ
とうとう、こんな姿に・・・

猫 コトハ

猫 コトハ
コトハもモデルには向いていませんね汗

仔猫 オトハ
音羽には別の物をあげる約束をさされてしまいましたねこ

命の大切さを教えてくれたにゃんこに・・・
小さな身体でコトママを支えてくれているにゃんこ達に感謝の毎日です。


みなさまの感動の日々(にゃんこ等動物物語)を教えて下さいね!女の子

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
【お詫び】
出産直後ですのでみなさまのお部屋に伺えるのが
暫く遅れる可能性がございます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(Wed) 07:18 |  |  | 【編集
メチャ可愛い~♡→ܫ←♡
子猫もスクスク順調に育っているようですね。
子猫もママちゃんもとても可愛い~lovely!

このようなお洒落な首輪が有るんですね。
皆似合っていると思ったけど、ダメ?
音ちゃん、気に入らなかったの?
似合う首輪を見つけるのは、苦労ですね、我が家も首輪を購入して、似合わなかったらガックリです。
毛色だけではない、、、
首輪選びは難しい~、と思いますが、女の子ちゃん達には、お好みも有るのでしょうね。厳しい~~~
2009/05/06(Wed) 07:42 | URL | ビオラ | 【編集
おはようございます
ぷーちゃんややお疲れでしょうが
コトママさんのこと信頼しているんですね。
いやー本当に可愛いです。

うちのサンニャンズは首輪はしているうちに慣れてきました。かなりしばらくしていたのですが首の周りの毛が薄くなってきたのでやめました。
その子の個性で選んでたのしかったです。
2009/05/06(Wed) 09:15 | URL | だんご | 【編集
はじめまして。
のん記のきおです。
うんPかりん党に参加していただき、ありがとうございます!
バナーは少し時間がかかるかもしれません。
申し訳ありませんが、しばらくお待ちくださいね。
出来上がったらまたお知らせします。
仔猫とママ、とってもかわいいです♪
プーちゃんの安心しきった表情、信頼の証ですね。
2009/05/06(Wed) 12:10 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(Wed) 14:14 |  |  | 【編集
ママの顔が幸せそのものです。こういう姿にはうっとりしますね。ママと赤ちゃんたちを応援しています。
2009/05/06(Wed) 15:30 | URL | MR.にゃんちゅう | 【編集
赤ちゃんはみんな元気そうでなによりですねー
おっぱいをいっぱい飲んで
よちよち走り回る姿 早く見たいでーす
2009/05/06(Wed) 15:43 | URL | gon3rou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(Wed) 17:17 |  |  | 【編集
ちょっとご無沙汰していました。
仔猫ちゃんも、すくすく育っているみたいですね(^。^)
猫って育児書も無いのにしっかりと子育てをして、人間も見習わなくっちゃね!

手作り首輪、とっても可愛いですね =^_^=
2009/05/06(Wed) 19:05 | URL | よしお | 【編集
そうか、ギャルママぷーちゃん、そんな若さで5つ子ちゃんなんだ~!!!お疲れ様でした*
とてもかわいいプレゼントですね!
みんなとっても似合ってるよ*
2009/05/06(Wed) 19:52 | URL | あっこ | 【編集
ギャルママぷーちゃん☆お母さん頑張ってるね(^^)
みんなすくすく育ってるみたいでとっても
安心しました☆これからもお母さん頑張れ♪
でも子供達まくらにしちゃだめよ~(^^;ふふっ

wakoさんちの首輪とってもお似合いですよ☆
コトハちゃんも彩ちゃんもしっかりモデルできてますよ~(^^)b
音ちゃんもつけられればよかったのにね
でも無理はよくないか(^^;
みんなかわいい首輪もらってほんとによかったね☆
2009/05/06(Wed) 20:12 | URL | mitukuhowaito | 【編集
sally
ギャルママのプーちゃん♪
ほんと、赤ちゃんを枕にしちゃったり、かわいいなあ。
もちろん、赤ちゃんを潰しちゃわないように加減しながら頭を乗せてるのかなあ(^-^)
まだ1歳にもなってないのにママになるんですもの、
人間だったら高校生くらいの子が産むのと一緒ですかねー。
首輪がかわいいですねー!
みんなお似合いに見えますよ。
それぞれのお色が合ってるからかな(^-^)
2009/05/06(Wed) 20:34 | URL |  | 【編集
5つ子ちゃんたちも順調そうでなによりですね。
毎日の成長が目に見えてわかる時期ですね~

あはは コトハちゃんも首輪のスカーフ部分が横にきちゃってますね~ いっしょいっしょ
2009/05/06(Wed) 21:41 | URL | ふくたん主 | 【編集
おお~プーちゃん、5つ子ちゃんのママになったのですね~♪
お疲れ様~!
皆、ママに似て綺麗な子ニャンだね~♪
これからの成長が楽しみだわぁ~!

あ!それから家族記念3ヶ月おめでと~!
可愛い首輪プレゼントしてもらって良かったね~!
2009/05/06(Wed) 21:43 | URL | じるにゃんこ | 【編集
プーちゃん、赤ちゃんを枕に・・・(笑)
大事に抱っこして安心しきって寝てる姿に癒されましたわ。
やはり、母は偉大です(b´∀`)ネッ!
2009/05/06(Wed) 23:17 | URL | Coo | 【編集
すくすくと赤ちゃん育っているようでよかったです^^
♪ギャルママも、頑張っていますね。偉いですね♪感動です。
おめめはいつくらいに開くのかな?
2009/05/06(Wed) 23:26 | URL | まりま〜 | 【編集
GWでのんびりしていて。。今遊びに来ました^^
ご紹介 ありがとうございました。。。感謝☆
そっかぁ~~音羽ちゃん 無理だった?
女の子は好みがあるからね^^
無理しないでね
見た感じはすごく 可愛いぃですよ^^
ピーちゃん 女の子みたいになっちゃったですね。。
おりこうに してくれてる?
赤ちゃんのお世話とかで 忙しいのに ほんとにありがとう~♪
2009/05/07(Thu) 20:33 | URL | wako | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
