みなさま、お忙しい中、猫達にご訪問・コメントを頂戴しまして
ありがとうございます
顔文字1(背景黒用)
【虹の橋へ 赤ちゃん猫】
コメント・励ましのお言葉を頂戴しましてありがとうございます。
赤ちゃんが育ちますようにプーちゃん・赤ちゃんのお世話をしようと思っています。
みなさま、本当にありがとうございました。 福助

仔猫生後4日目(5月7日撮影)
baby

baby
母猫プーちゃんの母乳をいっぱい飲んですくすくと育っていますheart

プーちゃん

プーちゃん
ギャルママ猫プーちゃんは赤ちゃんに母乳をあげると2Fで休憩ねこ
さすがギャルママ!  一人の時間も大切にしています表情13
と、いうよりコトハを見ると甘えたくて仕方がないのですねこ
保育室から出てくるとコトハにすり寄ってベタベタものです絵文字名を入力してください

プーちゃん
プーちゃん、毎日お疲れ様ですシャボン玉

3姉妹猫は久しぶりにお兄ちゃんと遊んだ後もコトハ彩羽はかくれんぼ仔猫 アヤハ コトハ

猫 コトハ

仔猫 アヤハ

最初に遊んで休憩中の音羽
仔猫 オトハ

皆様の励ましのお言葉で明るい日が近づいてきました。
プーちゃんは今まではお掃除中コトママが赤ちゃんを持って
移動させると少し怒っていたのですが
最近はコトママが赤ちゃんを持っても怒らなくなりました女の子

小さなお星様になってしまった赤ちゃんは★こまちさん
ひなたちゃんと名づけて下さいました。
ひなたちゃんは5月7日の夜に命を宿った森に埋葬されました。
baby
(画像は★こまちさんからお借りいたしました)
★こまちさん、こんなに綺麗にして下さいましてありがとうございます福助

ひなたちゃん、森で妖精さん達と楽しく遊んでくださいね

★猫のひたいのこまちさんが保護した茶トラの猫がプーちゃんです。
妊娠猫の保護、赤ちゃんの埋葬と★こまちさんにはしんどい思いばかりです。
どうか、励ましのメッセージをお願い致します。顔文字1(背景黒用)

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
【お詫び】
出産直後ですのでみなさまのお部屋に伺えるのが
暫く遅れる可能性がございます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ひなたちゃんのことはとても残念でしたが、毎日コトママさんが子猫ちゃんの様子を報告してくださるので、こちらへお邪魔する楽しみが増えました。
ありがとうございます。
3姉妹も穏やかな子ばかりで、ほのぼのします。
うちは「姐さん」と呼ばれるほど迫力がある女の子ですから(笑)
2009/05/08(Fri) 12:06 | URL | チビ太ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(Fri) 12:33 |  |  | 【編集
こまちさんのお部屋で、ひまわりに囲まれたひなたちゃんに
会って来ました
とってもいい名前をつけてもらいましたよね♪
今度生まれ変わってきた時は、とっても素晴らしい猫生
を過ごしてくれることを、心から祈ってます。

コトハちゃん達かくれんぼしてるんだ♪
彩羽ちゃん、コトハちゃん見つけられたかな?
休憩中の音羽ちゃん、ちょっとオネム?可愛いお顔だぁ♪
2009/05/08(Fri) 13:40 | URL | みこ姐 | 【編集
ひなたちゃん、きっと森の妖精達と元気一杯走り回ってますね。
新しい命を失い、コトママさんもとてもお辛かったですね・・・お気持ちお察し致します。


プーちゃんが一生懸命子育てしている姿は、
見ているだけで私の励みになっていますわ~。
ギャルママ頑張れ!!
2009/05/08(Fri) 13:51 | URL | Coo | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(Fri) 14:08 |  |  | 【編集
ひなたちゃん
言葉が無いです。。。

みんな可愛いぃ天使ですね~~☆
2009/05/08(Fri) 17:58 | URL | wako | 【編集
おめでとうそして哀しいことも
GW間・・・ご無沙汰してましたら

赤ちゃんが産まれて
そして虹の橋を渡ったベィビも!

いろいろあったのですね・・・

2009/05/08(Fri) 18:43 | URL | CATMOON | 【編集
ひなたちゃん。とってもいいお名前を頂いて、
大きなひまわりと一緒に、太陽の光に包まれながら
ママとこにゃんこちゃん達を見守っていますね。
これからの、イッパイの幸せを願っています。

ピーちゃんも元気そうで良かった!
プーちゃんは、しっかりモノのギャルママさんね。
コトちゃん、皆から慕われて、やっぱり天才ニャン。
コトママさん、いつも応援してるよ!
2009/05/08(Fri) 20:05 | URL | チコボ | 【編集
母乳飲んでいても育たない仔もいるのですね。
生まれつき弱かったのかも・・
残った4匹が無事元気に育ちますように。

仔猫は里親を探されるのですか?
2009/05/08(Fri) 21:33 | URL | マー母さん | 【編集
ひなたちゃんって、私の甥っ子と同じ名前です(^-^)
家族に暖かい愛を受けた名前って感じがしますね。
お日様に当たって、とても幸せな時間を過ごせそうな。
ひなたちゃんは今頃、とても穏やかで柔らかい光につつまれて日向ぼっこしてるかな!
2009/05/08(Fri) 21:50 | URL | sally | 【編集
ひなたちゃんという素敵なお名前いただいたんだね*
ぷーちゃん、若いのに、ホンマはもっと甘えたいんだよね*コトままに遊んでもらいたかったりもしたりして***
みんなかわいい子たちだもんね~コトままも目が離せないね!
2009/05/08(Fri) 21:57 | URL | あっこ | 【編集
ひなたちゃん・・・とても素敵な名前ですね☆
こんなに素敵な名前つけてもらってひなたちゃんも
とっても喜んでると思います(^^)

ぶーちゃん子育て頑張ってますね☆
でもコトハちゃんが近くにくると子供みたいに
なっちゃうんだね~(^^)
コトハちゃんブーちゃんにもたよりにされて
君はえらいっ!コトハちゃんも若いのに大変だけど
ブーちゃんの相談にものってあげてね☆
ほんとにコトハちゃんってすごいニャンコですね~
(^^)b
彩ちゃん、音ちゃん☆自慢のお姉ちゃんだよ♪
2009/05/08(Fri) 22:15 | URL | mitukuhowaito | 【編集
コトママ様
お疲れ様です。

ひなたちゃん・・・良い名前ですね
虹を渡るこの子のことを考えると
鼻の奥がつーンとして痛くなります

コトちゃんはみんなの人気ものですね
好かれるのねー
優しいのだわ

みんな良い子で可愛いわ

こまちさん、とてもすてきにひなたちゃんを送り届けたのですね。
2009/05/08(Fri) 23:08 | URL | だんご | 【編集
ひなたちゃん・・何て可愛い名前でしょうね
こまちさんの人柄が良く分かります(*^-^*)

プーちゃんもひなたちゃんを失くした悲しみを
乗り越えて ママ業頑張ってくれてる様子で
安心しました
コトママさんちのにゃんこちゃんも優しそうな
おんなのこばかりなんですねv-238
プーちゃんママが甘えたくなるの分かるな(≧∇≦)
2009/05/08(Fri) 23:12 | URL | Slava | 【編集
ぷーちゃん 子育てがんばってますね!
まだ若くても、誰に教えてもらうわけでもなくちゃんと子育てできるところに生命の神秘を感じます・・
1つ足りないの探してませんか・・? もう16年前になりますが、ウチで生まれた仔猫、いなくなってしまっても、数が足りない!ってしばらく親が捜していたもので。
2009/05/09(Sat) 00:36 | URL | ふくたん主 | 【編集
さかのぼって拝見させていただきました。
皆さんの温かいコメントにも涙がでます。
プーちゃんもひなたちゃんも幸せだね。
2009/05/09(Sat) 02:42 | URL | きんとと | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(Sat) 10:47 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
