みなさま、お忙しい中、猫達にご訪問・コメントを頂戴しまして
ありがとうございます
顔文字1(背景黒用)

赤ちゃん猫生後5日(5月8日撮影)
baby

baby
赤ちゃん達は小さいので遠くて見るとネズミさんの様にも見えますが・・・

baby
良く見て下さい!
お鼻と口元がにゃんこらしくなってきました拍手
おめめはまだ開いてませんシャボン玉

ギャルママプーちゃんは子育て奮闘中です。
母乳をあげたり舐めてあげたり・・・キラリ
プーちゃん

プーちゃん
こんな感じで休憩しながら子育てに頑張っています表情13

我が家に素敵なプレゼントが届きましたビックリ
プレゼント

プレゼント
★ニャンタルファンタジー★のチコボさんののお家にもうすぐ新しい家族が迎えられます。
仔猫ちゃんのお名前募集でFF賞に採用して頂きました絵文字名を入力してください
ニャンタルファンタジー
クラウド(クーちゃん)ですキラリ
コトハ彩羽が真っ先に・・・
続いて音羽もやってきて写真が撮れる状態ではありませんでした苦笑い

★ニャンタルファンタジー★のチコボさんありがとうございました顔文字1(背景黒用)

そして我が家の3姉妹猫コトハ彩羽音羽は・・・
猫 コトハ

仔猫 アヤハ

仔猫 オトハ

仔猫 オトハ
と、コトママは音羽からブーイングねこ
音羽はお兄ちゃんに抱っこされてお兄ちゃんのお部屋で一緒にねこ
音羽は一度乗ったらお兄ちゃんの膝の上からおりません汗
恐るべし音羽なのです表情13

みなさまの暖かいお言葉に支えられて、ひなたちゃんの冥福を祈りながら
やっと通常に日々に戻ってまいりました。
ひなたちゃんこちらこちら
決して一生涯ひなたちゃんの事を忘れません。
短い時間でしたがひなたちゃんは輝きを教えてくれました。

ひなたちゃん、そしてお言葉を頂きました皆様、ありがとうございました福助

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
【お詫び】
出産直後ですのでみなさまのお部屋に伺えるのが
暫く遅れる可能性がございます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
20年以上前にうちでも出産があったのですが(6匹!)
その時の事を思い出し、頬が緩みます。
残念ながらうちのギャルママは、赤ちゃんを残し恋の逃避行したまま、
帰って来ず、人工飼育したんだけどね^^;
プーちゃんはその点頑張ってるね☆

音ちゃん、本当はオッパイ飲みたいんでしょ?(笑)
2009/05/09(Sat) 13:48 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(Sat) 14:31 |  |  | 【編集
お星様になったになたちゃんが、
残りのニャンズを守ってくれますように。。。
2009/05/09(Sat) 17:04 | URL | じるにゃんこ | 【編集
だいぶ猫らしくなってきましたね。

僕が拾われて来たのも、ちょうどこれぐらいでした。

人間が世話をして育てるのは、かなり経験がいりますが、猫のお母さんってちゃんと子育てを知っているんですね。すくすくと大きくなってね!! =^_^=
2009/05/09(Sat) 19:01 | URL | よしお | 【編集
うわーー、、ちいさいー(^^)!
かわいい~よお~!!!

オメメまだあかないんだ(*^^*)

音ちゃんおねえちゃんになったのよ?
いろいろすこーし我慢してね~
2009/05/09(Sat) 22:04 | URL | lunamama | 【編集
コトママ様
こんばんは

子猫たち・・・本当に猫らしくなって
めんこいです。(北海道弁です)

コトちゃん・アヤちゃん・オトちゃんもう少し子猫たちにコトママ貸してね
2009/05/09(Sat) 22:16 | URL | だんご | 【編集
赤ちゃんって成長早いですね~@@
少し大きくなった気がします(^^)
まだ1週間も経ってないから気のせいかな(^^;

でも音ちゃん、彩ちゃんは日に日にレディーに
成長してますね☆
あらっ彩ちゃんこんなに大きくなっちゃって~
と思うことが最近多いです☆
音ちゃんは赤ちゃん返りかな?
お兄ちゃん大好きだものね~(^^;

コトママさんも忙しい一週間お疲れ様でした
疲れてると思うので体に気をつけてくださいね(^^)b

2009/05/09(Sat) 22:17 | URL | mitukuhowaito | 【編集
5日目となると、かなり猫らしいお顔になってきましたよね、
以前、私が2日齢くらいの猫を拾ってしまって育てていたときのことを思い出します。
ひなたちゃんのことは、もちろん忘れることはないでしょうね。
この子たちの立派な兄弟の一員だったんですもの(^-^)
コトハちゃんの出番も少なくても、
私たちはコトハちゃんたちのことも
会えるの楽しみにしてるから大丈夫だよ♪
2009/05/09(Sat) 23:00 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(Sun) 00:32 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
