みなさま、お忙しい中、猫達にご訪問・コメントを頂戴しまして
ありがとうございます
顔文字1(背景黒用)

仔猫生後6日
昨日(5月9日)に保育室のお掃除をしていました
お掃除中はプーちゃん赤ちゃん猫は保育室から出てもらっています。

プーちゃんはお気に入りの場所(机の下)を見つけたようで
赤ちゃんを次々とお気に入りの場所に連れていきますハラハラ

baby
一人残されたようです表情13

baby

プーちゃん
仕方なくコトママが赤ちゃんプーちゃんに見せに行きました汗
プーちゃんは慌てた様子でしたねこ

本日(5月10日撮影)の朝採り赤ちゃんにゃんずですビックリ
baby
(右下の黒い点はうんPではありません。プーちゃんの食べこぼしカリカリです)

救援物資
昨夜遅くに★猫のひたいのこまちさん救援物資を届けて下さいました。
救援物資★我が家の猫物語~ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々
チビ太君ののママさんこまちさんのお家に送って下さったものです。
プレゼント
(画像はこまちさんからお借りしました)
チビ太君ののママさん、ありがとうございました福助
心から感謝致しております。

プーちゃん

3姉妹猫
前回の記事で出番が少ないと3姉妹猫から抗議がありましたので・・・
コトハ
猫 コトハ
コトハは大好きなネズさんで一遊び
コトもホントは遊びたいぃ~  Byコトハ

彩羽
仔猫 アヤハ
彩羽もキュートに大サービス
彩をみんな『おとぼけの大食い』とか言うけど
彩はホントはキュートで可愛いっ~  By彩羽

音羽
仔猫 オトハ
音羽は猫目を初公開
みんなは音の事を『ごまちゃん』とか『めがねざる』とか言うけど
ホントは音も猫だぁ~   By音羽


本日の3姉妹猫は大声大会でした表情13

現在、コトママ宅には8匹のにゃんずが暮らしていますねこ

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
【お詫び】
出産直後ですのでみなさまのお部屋に伺えるのが
暫く遅れる可能性がございます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(Sun) 17:12 |  |  | 【編集
あらあらぷーちゃん子猫1匹忘れちゃったのね(^^;
でもちゃんと加えて自分の場所につれていくなんて
やっぱりお母さんですね~(^^)
まっちょっとおっちょこちょいなところもあるかな?
子猫ちゃんたちとっても幸せそうな顔して寝てますね~
私まで幸せな気分になります☆

今日はコトハちゃんたち大声大会?(^^)
最近子猫ちゃんとぷーちゃんの話題が多かったからね~
大丈夫♪みんなコトハちゃん3姉妹のことも
ちゃんと気にかけてますからね~☆
ちなみに誰が優勝したのかな?なんてね♪(^^)
2009/05/10(Sun) 19:20 | URL | mitukuhowaito | 【編集
チビ太ママさんからの救援物資
届いたみたいですね~( ´艸`)

心優しい方々の気持がリレーされ
それが プーちゃんママの栄養となり
BABY達の健やかな成長に繋がりますようにe-266
2009/05/10(Sun) 20:30 | URL | Slava | 【編集
あ!!お運びしたんだね、ぷーちゃん*
昔(中学の時)飼ってた子も、赤ちゃんをわざわざテレビの後ろに隠してたので…うちは一匹をぽっけにしまってみてたら…ばれちゃった!
おかぁさんはちゃーーんとわかってるんだよね*
ぷーちゃん、焦っただろうなぁ(笑)
あの時はあせってる感じ、なぜか…かわいくて、また意地悪しちゃうのでした^^;
コトちゃん3姉妹、ママさんちゃんと見せてくれてるよ~*安心して~!!!
2009/05/10(Sun) 21:08 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(Sun) 22:24 |  |  | 【編集
うわ~!!かわいすぎです(>。<)
ミーって鳴いてますよ、、ミーですよ!!

ひとり忘れて。。(^^:
けっこうプーちゃんは天然さん??(^0^)
2009/05/10(Sun) 23:07 | URL | lunamama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(Sun) 23:16 |  |  | 【編集
ミャーミャーって・・・(_Д_)アウアウアー胸がキュンキュンするぅ
素敵な動画でしたわ~とても癒されました。
何度も観たくなっちゃう☆
2009/05/11(Mon) 02:41 | URL | Coo | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(Mon) 09:45 |  |  | 【編集
救援物資ありがたいですね~
チビ太君ののママさんからの優しいお心使い。
とても嬉しいですね。
沢山食べて、健やかに成長されることを願ってます。
おちびちゃんの動画、可愛すぎですよ~♪
3姉妹の、キュートなお写真だわ。わ~い!
2009/05/11(Mon) 11:49 | URL | チコボ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(Mon) 13:10 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
