みなさま、お忙しい中、猫達にご訪問・コメントを頂戴しまして
ありがとうございます
顔文字1(背景黒用)

仔猫生後7日(撮影5月10日)
baby

baby

baby
よく見て下さい!赤ちゃんにゃんこずのおめめが少し開いてきましたじー
あくびもできます拍手
(画像が悪くてすいません。暗い中のコンデジでは限界が・・・)

時々、お母さんの顔が出来るようになってきたプーちゃん
プーちゃん

baby
一生懸命、子育てに頑張っています。
私が遊ぼうと思うとここの『ママさんは赤ちゃんにおっぱいあげて!』
ってうるさいねん~! 姑っていや~!!  Byプー


猫の足の病気
プーちゃんが出産する前の日に遺伝性骨形成異常症
音羽の足の病気でお医者様にいきました。
赤ちゃんにゃんずの記事でいっぱいでゆっくりご報告が出来ませんでしたので
赤ちゃんにゃんずは1週間を迎えましたので音羽のご報告を・・・
仔猫 オトハ
レントゲン写真ですが、踵の部分が激しく変形してます。
足全体が変形しているそうです。
後ろ足の膝も常に脱臼状態の様だそうですが
以前にもお伝えしましたように治療方法がありませんので
現在特に必要な治療もなく成長を見守っていく事になりました。

仔猫 オトハ

仔猫 オトハ
ご心配をして下さってみなさま、音羽は元気に暮らしていますねこ
ジャンプはできませんが遊ぶ時は無心に得意のうさぎ跳びで遊んでいます。
ドクター曰く、自分から進んで遊ぶ時以外は安静だそうですハラハラ

コトハ
猫 コトハ
夕日を浴びてご休憩

彩羽
仔猫 アヤハ
食べ物第一主義

音羽
仔猫 オトハ
彩羽を枕にお昼寝中

大切なお願い
コトママのお友達の☆愛こそすべて☆ビオラさんが
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。
こちらのリンクからジャンプして頂きましたら、簡単にお家で署名が出来ます。
現在、ビオラさんは病気の悪化しているようです。
是非とも署名のお願い致します福助

【母の日】
プレゼント
昨日母の日という事を忘れていたコトママに
子供達からプレゼントを頂きました女の子
実は長男は起立性低血圧障害という病気にかかっています。
明日は長男のお医者様の日です。
大阪の大きな病院に行かなくて行けません。

にゃんずも人間も頑張って生きていますシャボン玉
生きようとすることが大切なんだとにゃんずは言ってくれます
シャボン玉

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
【お詫び】
出産直後ですのでみなさまのお部屋に伺えるのが
暫く遅れる可能性がございます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
もうすぐ「エンジェルブルー」の瞳が見られるんですね^^
アレを見たら誰もがメロメロですよね~

病と闘いながらも、懸命に前向きに頑張ってらっしゃる方々に、
いつも勇気づけられています。

この病気は知りませんでしたが、治療費など身体・精神面以外にも大きな負担が。
署名させて頂くよう、署名用紙をプリントしました。
後ほど記入して提出させて頂きたいと思います。

私も10代の頃起立性低血圧障害(起立直後性低血圧)でした。
ただ当時はそれほど注目/問題視されておらず、
大した治療もせずに我慢していましたが、高校を卒業する頃には、
その症状も無くなりました。(今でたまに立ちくらみ/動機はしますが)
息子さんも成長に伴い快復されることを^^V
オトちゃんもこれ以上悪化せず、願わくば少しでも良くなりますように。
2009/05/11(Mon) 13:21 | URL | ANKO | 【編集
コトママさん
ご無沙汰してました<(_ _)>
お祝い、応援メッセありがとうございました。
何もかも初めてのことなのでバタバタしてますが
応援を励みに頑張りま~す(^^♪

プーちゃん、いいお母さんやってますね。
ベイビーズも可愛くなりましたね。
このまますくすく育ってほしいです。

音羽ちゃん、このまま進行せずにいて欲しいですね。
長男さんの回復を心から祈ってます。
2009/05/11(Mon) 15:38 | URL | イヴ | 【編集
一週間ですね~~
うちもちょっと前まで赤ちゃん 希望してたので。。
羨ましい~~可愛いですね^^ これからが めちゃくちゃ可愛いぃ盛りですよ。。。
音羽ちゃん 状態を上手くこなして元気でいてくださ~いってお願いですね~~
2009/05/11(Mon) 16:59 | URL | wako | 【編集
赤ちゃんのおめめがひらくのが楽しみですね♪
プーちゃん子育てがんばって!
音羽ちゃん、大変な病気なんですね。
これ以上進行せず、健やかな毎日を過ごせるように祈っています。

うんPかりん党のバナー、完成しました。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
かりん党のページの追記にあるので、お持ち帰り下さい。
にゃんずの瞳の色、色々なお写真を確認しながら塗ったのですが、もし違っていたら簡単に直せますので、遠慮なく言ってくださいね。
2009/05/11(Mon) 18:06 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(Mon) 18:39 |  |  | 【編集
チビちゃんズ、ニャンコらしい顔になってきましたね。
目が開ききったら運動会が始まるんでしょうね・・・。
楽しみです。
音羽ちゃんの足は、成長とともに安定ってことはないんでしょうか?
そうなってくれたら嬉しいですね。
うちのチビ太も3本しか足はありませんが、元気いっぱいです。
2009/05/11(Mon) 21:47 | URL | チビ太ママ | 【編集
いよいよお目目が開いてきましたね!
お目目が開くと、その子のお顔がはっきりわかってきますよね。楽しみ(≧フ≦)
音羽ちゃんのあんよ、こんなに元気そうなのに、
まだまだ安静が必要なのですね。
これ以上進行しないといいな。そう願います。
2009/05/11(Mon) 23:23 | URL | sally | 【編集
赤ちゃん、目が少し開いてきましたね。赤ちゃんにゃんこの眼は、ほんとうにつぶらな瞳で、開眼した時は感動モノです。
音羽ちゃんの足、心配ですね。あんまり激しく遊んじゃダメだよ。
2009/05/11(Mon) 23:44 | URL | MR.にゃんちゅう | 【編集
おはよーございます*

コトママさんとは知り合って浅いですがいつもすごいや~って思ってます*
音羽ちゃん、ちっともあしが病気って不安そうな顔もしないし…沢山愛情もらってるからか目がキラキラしてますね~ぷーちゃんが子猫見せてくれるのもこまちさんやコトママがズの愛情惜しまないからやね~
母の日、子供がいないうちら夫婦にとっては羨ましいです*
今日は病院ですか病気の事何一つ知らないので軽はずみな事は言えないですが……気をつけて行ってください*病院ではマスクですよ~
2009/05/12(Tue) 08:17 | URL | あっこ | 【編集
音羽ちゃんもちいさなからだで頑張ってるんだ・・
いろんな病と闘いながら
生きてる方たちがいらっしゃるんですね
丈夫なだけが撮り得のアタシは
健康な身体に感謝する気持ちを
忘れないようにしなければ・・


BABYにゃんずは元気いっぱいみたい
プーちゃんママも可愛いてたまんないみたいだわ(ノ∀≦*)ノ゛
※Ps LINK貼っていただいてありがとうございます
   こちらも貼らせていただきますね(*^m^*)
2009/05/12(Tue) 10:55 | URL | Slava | 【編集
コトママ様
プーちゃん頑張ってますね。
オトちゃん・・・かわいそうと言ってはいけないのでしょうが痛みが出てくるのが耐えられないなー
なんとかならないかな?

それからビオラさんの署名、書きます。
少ない人数ですが集めます。
頑張ります。

コトママさんも頑張ってね
2009/05/12(Tue) 22:55 | URL | だんご | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
