皆様、ご多忙中、訪問・コメントを有難うございます顔文字1(背景黒用)
赤ちゃんにゃんず、プーちゃん・音羽への励ましの
お言葉を頂戴しまして感謝致しております


仔猫生後8日(5月11日撮影)

あれ~!?
一人だけおっぱいにありつけていませんが
いつもはいっぱい飲んでいます。
末っ子なので少し小さく何でも1歩遅れてしまいますが
プーちゃんがホローしています。

baby
末っ子赤ちゃん猫もみんなの中です。
ご安心を・・・

baby
だんだんと産まれた順番に大きさに差が出てきました。
因みにひなたちゃんは2番目の子でした雫
すくすくと元気に育っていますheart

3姉妹猫
音羽
仔猫 オトハ
みんな音の足の心配をしてくれてありがとでしゅ~
ちょっとでちゅが音はうさぎ跳びができるでしゅ~
お兄ちゃんがいるから大丈夫でしゅ~  By音羽


音たんがにゃんこで良かった!
人間やったらこれだけストーカーされたら怖いもん!  Byお兄ちゃん


我が家では恐るべし音羽なのです表情13

コトハ
猫 コトハ
コトママに怒られてふて寝中・・・
朝起きるとカリカリの袋が代の上から落ちていて袋を破った後が・・・
コトハしか登れない高い場所なので状況証拠により犯人決定!!

コトはカリカリよりも缶詰がいいねん!
1日に缶詰2回しかくれへんしイヤキチしただけやのに~
大人げないないなぁ~ 怒って~   BYコトハ


彩羽
仔猫 アヤハ
あれれ~、ねんねの時も舌を出していますねぇ~!
何か食べてる夢でも見ているのでしょうか?

ママ~、彩は食べる事ばかりと違うでしゅ~!
はじゅかしい事を言わないでけでちゃい!   By彩羽


そうですか~?
今朝、ベランダから帰ってこなかった時に『彩ちゃん、缶詰~』って
見せたら急いで帰ってきたやん!
あれはなんですか?


なんの変化もない1日でしたシャボン玉
通常の日々が続く事が一番難しく幸せに思える時ですねシャボン玉
ありふれた1日・当たり前の1日に感謝ですキラリ


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
【お詫び】
出産直後ですのでみなさまのお部屋に伺えるのが
暫く遅れる可能性がございます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします顔文字1(背景黒用)

本日は1日がけで病院に行っていますのでご訪問が出来ないと思います。
すいません。。福助
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(Tue) 12:49 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(Tue) 18:40 |  |  | 【編集
彩羽ちゃんの舌出し寝んね、
かわいい~♪
にゃんずがゆっくり眠っていて、
人ものんびり過ごして、
そんななにげない一日ってほんと幸せですよね。
2009/05/12(Tue) 18:47 | URL | きお | 【編集
ありがとう。
前記事に私のことを書いて下さって有難うございます。
署名にご協力下さった皆様、ありがとうございます。
この場からですが、心からお礼申し上げます。

音ちゃんの足、私は自分の足とダブってしまいます。
切ないですね。
私の足の病気も骨や筋肉の委縮が進行していく病気です。委縮する時の痛みを思うと、人間はそれを言葉で表現したり、色々な痛みを取る方法などして貰えるけど、猫は物を言わないので、辛いだろうと思うと、心が痛いです。
音羽ちゃんの病気の進行がストップして、音羽ちゃんが元気に楽しそうに過ごしてくれることを祈っています。

子猫ちゃんたち、益々可愛くなっていますね。
この子たちの成長は凄く速い気がします。
活発に動き始めるのももう少し、、、
プーちゃんが子育てをしていても、コトママさんも大変だと思います。
猫ちゃん達に癒されながら、楽しめると良いですが、ご無理になりませんように、と思っています。
急に暑くなり、気温変化が凄いので、体調管理、お気をつけて下さいね。(私に言われたくないよねぇ~・・私も気を付けます。ご心配をおかけしました。)

有難うございました。
2009/05/12(Tue) 19:39 | URL | ビオラ | 【編集
これくらいの日数になると大きさにバラつきが出てくるんですね。
おっぱいも出やすいところとか決まってきますもんね。
女の子は小さかったり。
でも今後赤ちゃんがどんな風に育っていくか楽しみですね。
コトママさんは少なくともあと2週間はハラハラドキドキの毎日でしょうけど、お体に気を付けて頑張ってくださいね。
コトハちゃん、ご飯をぶちまけちゃったの?状況証拠で逮捕…残念だったね。
2009/05/12(Tue) 20:07 | URL | sally | 【編集
みんなすくすく育ってますね~♪
生後10日位で目が開くんですよね~!
そしたらちょろちょろしはじめて可愛さ倍増するんだよね~^^

音ちゃん、優しいお兄ちゃんが居てくれて良かったね!
2009/05/12(Tue) 21:54 | URL | じるにゃんこ | 【編集
仔猫ちゃんたち、見るたびに大きく育って、
そしてめっちゃ可愛らしくなってきましたね~☆
平和に暮らしてま~す!てのが伝わってきて癒されます。
人間もこう在りたいですな(笑)
2009/05/13(Wed) 10:11 | URL | Coo | 【編集
おっぱいたくさん飲んで 元気に育ってね^^
懐かしい気持ちでいっぱいです。。
2009/05/13(Wed) 10:44 | URL | wako | 【編集
授乳動画、たまんないですね~
もう、みんな可愛くて可愛くてi-233
音羽ちゃん、確かにニャンコで良かったかも♪
人間だったら、確かにストーカーだもんねぇ!
コトハちゃん、あらら!怒られちゃった?
缶詰好きなのは分かるけど、総合栄養食のカリカリは
とっても大事だから、しっかり食べようね♪
彩羽ちゃ~ん、オバちゃんも食べ物の夢を見てるのかな?
って思ったよ~、失礼失礼(^_-)-☆
その寝顔、とっても可愛いよ♪
2009/05/13(Wed) 11:33 | URL | みこ姐 | 【編集
プーちゃん、優しいお母さんですね。
授乳シーン、微笑ましいですね。
音羽ちゃんはお兄ちゃんが大好きだもんね。
お兄ちゃんもオトハちゃんが可愛くて
仕方ないでしょうね(^^♪
コトハちゃんのふて寝顔、可愛いですね。
彩羽ちゃんの舌チロ、カワユス❤
2009/05/13(Wed) 11:43 | URL | イヴ | 【編集
ストーカー音ちゃん、うさぎとびできるの(^^)?
すごいね~!
コトハちゃんはおこらりしょびれですか~
ルナもそういうときはふてねします(^^::
赤ちゃんたち生まれたじゅんで大きさ違うんですね~!
おっぱいのまないで寝てるコかわいかったな~(^0^)
旦那もにやけて見てましたよ!
2009/05/13(Wed) 14:04 | URL | lunamama | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
