愛猫コトハのお遊び

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

家族の一員、愛猫 コトハは紐で遊ぶのが大好きなんだハチワレB1
少しポーズが違うけど、わかるかな?

猫でも散歩できる京都の散歩道の穴場です!!
京都の洛西の方にある竹の途
猫でも散歩できる京都

猫でも散歩できる京都

猫でも散歩できる京都

ほらねびっくりはてなどうよ?
ママさんが猫も安心して散歩ができるのでは・・・って、今日、病院に行った時に頑張って探してきたの・・
しんどいのに、止めておけばいいのにねx
京都の洛西の山の方にある、竹の途 っていうんだって・・・
本当の景色のいいところで京都に住んでる人も知らない散歩道の穴場だよリボン
ママさんが元気になったら、家族の一員、愛猫コトハも連れて行ってあげるって・・って言ってたけど・・
ママさんの元気になったとこ、見たことない絵文字名を入力してください
今日も帰って来てから、愛猫コトハと一緒におねんね ZZZZ
ママさんの行動範囲って、家の中と病院だけ・・絵文字名を入力してください
最近、愛猫コトハのブログを作ってから、少しは起き上がって、PCしてるけど・・
お兄ちゃんはママさんに趣味が出来たって、いいことだって!!
すべて、愛猫コトハのおかげだよjumee☆paw2L
感謝してもらわないと・・・
でも、増えたご褒美は、鰹節だけ・・絵文字名を入力してくださいd

明日から寒くなるらしいから、お外の猫ちゃん気をつけてね絵文字名を入力してください

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
おさんぽ
早く元気になって、コトハちゃんとおさんぽしてあげてくださいねっ!(^^)
でも、迷子には気をつけてください。
最近は、GPS機能付きの首輪なんてのもあるらしいですよ~。
びっくり!v-405
2008/12/05(Fri) 01:36 | URL | ミケドン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
