前回(昨日)の記事で愛生(アキ)ちゃんのお悔やみの言葉
コトママに励ましの言葉を有難うございます
福助
昨日はペットロス症候群が出てしまいブルーでしたので
にゃんずと共に過ごしました
シャボン玉

仔猫生後15日

元気に育っている3赤ちゃんにゃんずは食欲旺盛です。

baby

baby
ひなたちゃん愛生(アキ)ちゃんの分まで大きくなって
幸せを掴んで下さいheart

迷っている猫
プーちゃん
誰だか分かりますか?
ギャルママ・プーちゃんです。
お風呂に入ってすっきりさわやかあひるのおもちゃ

プーちゃん
プーちゃんも寂しいと思い3番目のお兄ちゃんが一緒に遊んでくれましたねこ

プーちゃん
ギャルママ・プーちゃんは先日からお部屋を自由に行き来しています。
ギャルママ・プーちゃんの首輪はピーちゃんの為に
wakoさんにお願いしたのですがピーちゃんと入れかわりに
プーちゃんがやってきましたので
プーちゃんに付けてみました表情13
なんだか色合いが良く似合っている~ちょき

3姉妹猫
彩羽
仔猫 アヤハ
羽根で遊んだでしゅ~
途中で音たんもよってきたですしゅよ~   By彩羽


音羽
仔猫 オトハ
音は羽根がだいちゅきでしゅ~
楽しかったでしゅ~   By音羽


コトハ
猫 コトハ

猫 コトハ
プーちゃんはストーカーを通りこして
シールみたいにくっついてくるねん~!!
暑いのに・・・
コトは一人でゆっくりしたいねん・・・
誰かどうにかして~なぁ~ 
助けて~!!   Byコトハ


【コトママひとりごと】
手の平に愛生ちゃんが今も乗っているような感触が続いています。
愛生ちゃんは一番最後の子だったのでプーちゃんは疲れ果てて
へその緒も切る事が出来ずに産み捨て状態でした。
コトママがへその緒を切ってあげて何とかプーちゃんのもとへ
今頃、ふわふわな世界でみんなと遊んでいるのかな?

本日、こんなニュースがありました
野良猫虐待か 皮膚ただれて7匹死傷 警視庁捜査
山形のハト大量死、50歳代の男「自分が捨てた」と出頭

動物への虐待・虐殺は犯罪です。
絶対に許せない!!
生きたくても生きられない子がたくさんいるのに
せっかく授かった命の灯を人の手消すなんて
あってはならないことだと思います・・・


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
【お詫び】
ペットロスでブルーですのでみなさまのお部屋に伺えるのが
暫く遅れる可能性がございます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
プーちゃんは元ノラさんと思えないくらい、皆に懐いてますね。
普通他の猫ともなかなか仲良くならない、しかも出産/授乳中!
なんてなつっこい子なんでしょう♪
こうなると森へ帰すのも、考えちゃいますよね....
2009/05/20(Wed) 12:59 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(Wed) 13:33 |  |  | 【編集
コトママさん、大丈夫ですかー。

プーちゃん、コトハちゃんが好きなのね。
みんなと仲良くしてるようですね。
このままコトママさんちの子になっちゃいそうですね。
首輪、とっても似合ってるよん。
2009/05/20(Wed) 13:48 | URL | イヴ | 【編集
前から思っていたけど、プーちゃん、美人さん(美猫さん)ですよね。
首輪もとっても良く似合って可愛いです。

3匹の赤ちゃん猫たち、大きくなってきましたね。
そのうちに、家の中を走り回って大賑わいしそうですね。

東京の猫の虐待、昨日テレビのニュースで見ました。
弱い物を虐めて楽しんでいるのでしょうか?
許せない事件ですよね。
何が何でも犯人を見つけて欲しいものですね。
犠牲になった罪もない猫たち、今度生まれ変わってきた時には、幸せになって貰いたいものです。

愛生ちゃんも、先に逝った子猫ちゃんも早くに先立ってしまったけど、コトママさんのお陰で幸せだったと思います。
2009/05/20(Wed) 14:01 | URL | ビオラ | 【編集
大丈夫ですか
お疲れでしょうね
無理せずにって言っても無理かな。

15日目
このくらいから飼ってみたいです
ああ~仔猫欲しいわ
あきちゃんの分まで丈夫に育ってね

猫虐待のニュース観ましたよ
ひどいです~後を絶たないですね
絶対許せない~哀しいですこんな生き方するヒト~
2009/05/20(Wed) 14:38 | URL | CATMOON | 【編集
コトママさん、大丈夫?
アキちゃんは、短い間だったけれど、
暖かい手のひらでミルクを飲んで、沢山の愛情貰って、
とっても幸せだったと思います。
これから、育ちゆく命を見守ってくれますね。
プーちゃんは、本当に美人さんですね。
やっぱり玉の輿?それとも?迷いますね。
子猫ちゃん達も素敵な家族に出会える事を願います。

いま、滋賀に新型インフルエンザが!
京都にもやってくるかもです。
お兄ちゃん達気をつけてね。もちろんコトママさんもね。
ゆっくり休んで、しっかりパワーつけてね。
私も、今はクーちゃんのお世話でボチボチモードなの。
2009/05/20(Wed) 17:11 | URL | チコボ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(Wed) 17:42 |  |  | 【編集
しっかりした顔つきになってきましたね
いよいよ我が物顔して
あちこちワンパクをしまくるんだろうな(笑)
なるべく長く兄弟一緒でいさせてほしいです
2009/05/20(Wed) 19:14 | URL | gon3rou | 【編集
先程、こまちさんとこの記事を見て驚きました…
とても残念ですがひなたちゃん同様、
愛生ちゃんもとっても幸せに虹の橋に旅立っていったことと思います。
ペットロスはあたしも経験があるのでコトママさんの辛さ少しは解ります。
無理しないでくださいね。
愛生ちゃん、ひなたちゃんと一緒に過ごしたこと
時間とともにいい思い出になりますように…
ご冥福を心からお祈りいたします<(_ _)>
2009/05/20(Wed) 19:20 | URL | P-CHOCO | 【編集
愛生ちゃん・ひなたちゃん
今は虹の上で思う存分走って遊んでいるのでしょうか
ご冥福をお祈りします

虐待の話はとても嫌です
以前、こげんたちゃんという猫ちゃんの虐待の様子が2chで流れたとき、色々な人たちが犯人探し、そして警察をもうごかしたことがありました

私もその時署名をして警察に嘆願しました。
本当に許せない人たちがいて頭にきますね

コトママさん、ペットロスはとても辛いです
もう8年くらい前ですがしろちゃんという猫を飼っていましたが天使となってしまいました
もしかすると愛生ちゃん・ひなたちゃんのお世話を焼いてくれているかもしれないかなーなんて期待しています

コトママさん、元気だしてね
おいおい泣いてくださいね。
2009/05/20(Wed) 21:16 | URL | だんご | 【編集
コトママさん自ら介助して
取り上げた命が・・
愛生ちゃんとのお別れは辛かったですね

残された3兄弟に
ひなたちゃん愛生ちゃんの分まで
シアワセになってもらわなくちゃ・・(v_v)

2009/05/20(Wed) 21:39 | URL | Slava | 【編集
コトママさん、少しでも元気出ましたか?
いきなりは無理だろうけど、
絶対にひなたちゃんと愛生ちゃんは幸せに虹の上で遊んでいると思いますよ。
愛生ちゃん、こんなにも熱心に世話してくれたコトママさんに感謝していますよ。
3赤ちゃんにゃんず、これからもっともっと大きくなって、コトママさんに元気のお裾分けをしてあげてね!
2009/05/20(Wed) 22:10 | URL | sally | 【編集
愛生ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

コトママさん 看病おつかれさまでした。大変だったと思います。愛生ちゃんもきっと感謝していることでしょう。
今はゆっくり休養してくださいね・・。
2009/05/20(Wed) 22:17 | URL | ふくたん主 | 【編集
こんにちは。。
わたしももらい泣きしてて ブルーなってました
昨日の朝の記事に書いてます。。お気持ちが解るだけに。。でも3匹元気だし この子達の成長も楽しみです これからが可愛いぃですよ~~^^
プーちゃんが 首輪してくれたんですね ホント可愛い~ コトちゃんとぷーちゃん写真HPに記載したいなぁ~いいでしょうか?
2009/05/21(Thu) 12:04 | URL | wako | 【編集
うーん、順調やね~
しかし、カワイイ過ぎる♪

    ∧∧
   (・∀・)
   / ⊃⊃
  ~(  (
   (/(/
2009/05/21(Thu) 15:15 | URL | 連笑 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
