猫目だけど、私、きれい???
愛猫コトハは鏡でおしゃれしたい!
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ


愛猫コトハも女の子だから、たまには鏡を見て身だしなみをチェクしないといけないのねこ
女の子は大変なんだよ!!

あぁ~!疲れた!眠たくなってきた!
愛猫 コトハ
鏡を見ていると眠たくなってきたねこZZZ
女の子って疲れるよね大泣き

家のママさんは、旅行の時しかお化粧しなくなったの・・・
病気になってからだよ泣
今日も毎日のお薬と頓服を飲んでいた・・
ママさんは自分でもう治らないと思っているけど、少しでも体調が良くなればいいなぁ~って・・
これでも少しはマシになったんだハチワレB1
コトハが来るまでは月に3回位は突然に意識不明になって倒れていたんだって・・
でもね、最近は救急車の数が減ったんだよアップロードファイル
だから、みんな幸せビックリマークアップロードファイル

お兄ちゃんに抱っこしてもらった絵文字名を入力してください
愛猫 コトハ
三男のお兄ちゃんの服の中に入れてもらったら、寒い冬でも暖かいよハチワレB1

愛猫コトハからのお願い!!
動物の好きな方、寒さに凍えている子がいたら保護してあげて下さいねハチワレB1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ








テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ニャンコも、男の子と女の子でけっこう性格違いますよね~v-283
コトハちゃんも意外とクールだったりするのかな?
2008/12/06(Sat) 00:29 | URL | ミケドン | 【編集
私は、女の子の方が母性的なやさしさがあるような気がして好きですが…。
でも動物は見てるだけで癒されますよねv-238
2008/12/06(Sat) 19:43 | URL | accope | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
