ダイちゃんへの追悼のお言葉や
コトママに励ましのお言葉をありがとうございます
福助
次回からは明るく楽しい日記にしようと
いつも思って書いています。

運命の悪戯
仔猫 アヤハ
クノイチアイドルを目指して日夜練習して彩羽ついにデビューしました女の子
加工は★ニャンタルファンタジー★のチコボさんに教えて頂きました表情13

昨朝、彩羽が変な顔をして寝てました。
少し瞼が開いています。
爆睡中でしたのでさすがおとぼけキャラ彩羽ありがとう!!
と、jumee☆camera1bを撮っているといつもと様子が違いますハラハラ
仔猫 アヤハ

プーちゃん母子とともに彩羽を病院へ
診察後に家族全員(7にゃん)のお薬を待っている時に彩羽がおかしい・・・
慌ててもう一度Dr.に診てもらいました。
Dr.曰く、彩羽をお預かりさせて下さい。  と・・・
ガガ~ン~
風邪で病院に来たのにどうして・・・大汗
夜に病院に電話をしてもう一度病院へ行きました。

彩羽は酸素室に入っていました。
Dr.の直感が当たったようです。
レントゲン・エコーの結果、彩羽は心臓病を抱えていました。
通常の1.5倍で思うように心臓の機能がうまくいかないようです。


彩羽は落ち着いたので今朝一番に迎えに行きました。
仔猫 アヤハ

神様これ以上の悪戯は許しませんよ~!!
天まで行ってぶっ叩いてやる~!!


Dr.曰く、
心臓の事ですので突然止まる可能性も否定できないので
お心にとどめておいてください

でした雫

仔猫 アヤハ

彩羽音羽が家族になって仔猫家族入り1ヶ月記念に・・・
(3月2日作成の物ですがもう一度貼ります)
その日の日記は↑リンクで飛びます。


Dr.と相談した結果、彩羽の風邪が治って落ち着いたら
週1で心臓専門のDr.が大阪の病院に来られる時に予約診察してもらいます。
現在はお家で安静治療していますが
①ビックリさせない
②慣れていな子と一緒にしない
③安静で静かにしておく
④何かあればすぐに病院に飛んで行く
との事でした。

仔猫生後21日
baby
少しだけじゃれ合っています。

ダイちゃんの件があったのでその日からプーちゃんと
赤ちゃんにゃんずを離して別の部屋にしまいた。
プーちゃん・赤ちゃんがパニクッて発狂もので・・・
1日後にプーちゃんにいいきかせお返ししました表情13
プーちゃん

コトハ
猫 コトハ
風邪は少しマシになりました。
遊び相手の彩羽がダウンなので寂しそうです。

音羽
仔猫 オトハ
風邪がピークです。
食欲もなく、しんどそうです。
頑張ってお薬を飲んでいます。

毎日毎日悲しみに包まれて少しでもブログを明るくしようと思っているのですが
お伝えしたい事が山ほどありまして・・・
今回も長々とお付き合いくださいましてありがとうございます。


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
【お詫び】
私の病院・にゃんこの病院かよいでみなさまのお部屋に伺えるのが
暫く遅れる可能性がございます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(Mon) 12:37 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(Mon) 13:52 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(Mon) 15:05 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(Mon) 17:47 |  |  | 【編集
彩ちゃん、心臓病を患っていましたか。
ビックリしました。
私が7年くらい前に飼っていた猫、当時多頭がいをしていたのですが、その子だけが異常に呼吸が早いので病院へ連れて行きましたが、先天性の心臓疾患でした。
猫って病気持ちのような子が多いいのか?と思いました。
そんなことはないですよね?!
偶然ですよね。

ご心配ですね。私も心配。
彩ちゃん、回復して元気になります様に。

彩ちゃん、病院へ通っているので、大丈夫!
我が家のハナという子、心臓が3倍に肥大していました。
2009/05/25(Mon) 18:34 | URL | ビオラ | 【編集
大丈夫!もうこれ以上、神様も天使に悪さをさせないはず。
それに考えようによっては、今回風邪が感染したお陰で、
アヤちゃんの疾患が見つかったんだし、
何事も起こらなければ、病院にも行かなかったかもしれないでしょ?
きっと病気を発見させる為だったんじゃないかな?
色々気を付けてあげないといけない事はあるでしょうが、
大丈夫!きっと元気に猫生を送れますよ。
ですから心安らかにお過ごし下さいね。
ストレスでダウンなんてしないよう、気を付けてね。
2009/05/25(Mon) 19:06 | URL | ANKO | 【編集
コトママ様

本当に本当にものすごい心労ですね。
私はコトママさんのところに来るのが怖い。
でもコトママが一番しんどいのにね。
すみません。
あやちゃん・・・心配。
音ちゃんも心配。
コトちゃんも心配。
ぷーちゃんも心配。

でも、みんながんばってくれーっ!
2009/05/25(Mon) 19:58 | URL | だんご | 【編集
コトママさん
大丈夫? こんなにいろいろだったら
私だったら どうなるんだろ。。。とにかくお体も休めながらやってね 出来ないかもね!
ちびっ子2匹の成長 みんなの健康応援しています

2009/05/25(Mon) 20:54 | URL | wako | 【編集
彩羽ちゃんも心臓患ってるなんて・・・
とっても心配です・・・
でも早期発見できてよかったと思ったほうが
いいかもしれないです
何も知らなかったらそれこそ危なかったし・・・
コトハちゃんも音ちゃんもとってもつらそう(;O;)
みんな一日も早く元気になれるように
心から願ってます!
2009/05/25(Mon) 21:13 | URL | mitukuhowaito | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(Mon) 22:54 |  |  | 【編集
コトママさん。お疲れ様です。
しっかり診てくれる先生のところにかかってて、本当によかったです。 心臓病は、わかっていれば対処もできるようですから。
1日も早くよくなりますように祈ってます。
2009/05/25(Mon) 23:14 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(Tue) 09:36 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
