皆様、励ましのお言葉を有難うございます福助
少しづつですが平穏な日々に戻ってきました。


ベランダデビュー猫
昨日(5月26日)は京都市内もいいお天気で絵文字名を入力してください
ベランダ解放しましたナイス
猫 コトハ

猫 コトハ
すいません。
お邪魔しました表情13

仔猫 アヤハ

仔猫 アヤハ
ここでも怒られてしまいました表情13

仔猫 アヤハ
しかしこれでは見つかるのは・・・
コトママのカメラは関係ないと思いますが・・・

仔猫 アヤハ
彩羽は5分位ベランダ初デビューをしました女の子
コトハについて行ってしまったのです
食欲はもう少しですが少しは元気になりました絵文字名を入力してください

仔猫 アヤハ

仔猫 オトハ
Dr.が好きなようにさせてあげて下さい
との事でしたので好きなようにさせていますが
さすがに疲れたようでその後おねんねタイムになりましたねこ

ギャルママプーちゃんと仔猫生後23日
baby
この子はプーちゃんから離すとすぐに泣きだします。

baby
この子はプーちゃんから離れてもミルクを哺乳瓶で飲んで離しません。

プーちゃん
プーちゃんは赤ちゃんにゃんずにおっぱいをあげていても
ウエットを見ると赤ちゃんにゃんずを振り切って飛んできます。
ご飯の後はストレス解消に自由一緒にお部屋で遊びます。
子育てってストレスがかかりますからね!

baby

赤ちゃんにゃんずの歯茎が固くなってきました。
そろそろ、離乳食の練習時期に入ります。
後4日で4週間になりますのでその頃をめどに進めていこうと思ってます
猫餌

長々と綴りましたが最後までお付き合いを下さいまして有難うございます。
現在にゃんず7匹ですので今後は短めに単独紹介もいいなぁと思っていますが
皆様はどちらがいいでしょうか?
①長くても全員見たい!
②短く単独紹介でいい!
ご参考までにお聞かせ下さいね!
宜しくお願い致します。

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
【お詫び】
7匹のお薬お世話でバタバタものですのでみなさまのお部屋に伺えるのが
暫く遅れる可能性がございます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします顔文字1(背景黒用)



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
先ずは、アンケートをお答~
① でぇ~す。
但し、決してご無理はなさらないで下さい。
しんどい時には、ほんの少しでOKですから、拝見したいです。

彩ちゃん、少し元気になっているようで良かったです。
普通に暮らせる日が早く訪れますように。
彩ちゃん、お大事にね。
2009/05/27(Wed) 15:45 | URL | ビオラ | 【編集
私も①で~す。
みんなの顔が見たいです。
でもコトママさんの体調もあるでしょうから
マイペースでお願いします。

彩羽ちゃん、ベランダデビューおめでとう☆
元気な顔を見て安心しました。
仔猫ちゃん達の寝顔に癒されました。
2009/05/27(Wed) 16:27 | URL | イヴ | 【編集
アヤちゃん元気が出たみたいで良かった~
無理しない程度で、自分でちゃんと判ってるんでしょうね。
遊んだら休む。それが一番ストレスにならず良いですよね。

子猫も気持ち良さそうに眠ってますね。満たされてる感じ☆

あ~、答えに悩むなぁ~
それぞれのエピソードや個性もじっくり知りたいし、
皆の楽しい様子を見たいし。
じゃあ、交互で!・・・欲張りですか?(笑)
2009/05/27(Wed) 18:15 | URL | ANKO | 【編集
随分落ち着かれたみたいで
ちょっと安心しています
ゆっくり のんびりお願いしますね
2009/05/27(Wed) 20:58 | URL | gon3rou | 【編集
毎日1人づつ ①でお願いしまぁ~す(=^・^=)
2009/05/27(Wed) 22:08 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
ベランダデビューおめでと(*^^*)☆
うちの子は勝手にデビューするので困ってます(^^:
(ウチのベランダはキケンなつくりなので。。)
ちびにゃんたちは性格がもうちがってるんですね~
おどろき!!
記事はその日に起きたことでよいのではでは?
わたしも長い方だし。。(^^:::
なにより日記代わりなので
コトママさんが書きたいこと書くのが一番ですよ☆
2009/05/27(Wed) 22:21 | URL | lunamama | 【編集
もちろん長いのが好きです!!(笑)
でも、自分のペースで全然OKですよ~!
うちなんて…昔は毎日更新してたけど、(旧ブログ)今は…
今はときどき更新です!!!

彩羽ちゃん元気もどってきてるんや!よかった~**
でも、まだまだ無理しちゃだめよ*
うぅぅ。みんなかわいぃ~*ベランダ楽しかったんやろうなぁ*
ぷーちゃんも子育て、お疲れ様です*
2009/05/27(Wed) 23:02 | URL | あっこ | 【編集
ベランダデビューですか!
良いですね~(^-^)
彩羽ちゃん、無理せず遊べてよかったね!
うーん♪私も①が良いかな~♪
コトママさんのちょっと大変な日は②にするとか、
使い分けでいかがですか(^-^)?
いつだって①じゃなきゃいけないわけじゃないんですよ~♪
2009/05/27(Wed) 23:02 | URL | sally | 【編集
初コメントです^^
無理せず②でもよいのでは?に投票です。
うちのにゃんこはタダイマ毛布にもぐっております、、

また楽しみにお邪魔します^^
2009/05/28(Thu) 10:35 | URL | ethu | 【編集
①が希望ですが、コトママさんが無理ない方が
いいと思います♪
①の時もあれば②の時もあっていいのでは?
無理が絶対ダメですよ(^_-)-☆
彩羽ちゃん、少しずつ元気になってるんだね
報告が聞けてとっても嬉しい♪
ゆっくりでいいから、しっかり元気になろうね!
2009/05/28(Thu) 11:46 | URL | みこ姐 | 【編集
ども
ベランダデビュー♪

そそ、一番下の寝顔は堪らんっ

    ∧_∧
\⊂( ・∀・)⊃/

2009/05/28(Thu) 13:31 | URL | 連笑 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(Thu) 13:33 |  |  | 【編集
ベランダデビュー楽しそう♪
彩羽ちゃんも遊ぶ元気がでてきたようで何よりです。
でもまだ、無理はしないでね~
アンケート、②でいいと思います。
7にゃん全部は大変だもの。
1にゃんのときもあれば、2にゃん、3にゃん。
余裕があれば7にゃん。
そのときの状況で使い分けるのがいいと思います。
2009/05/28(Thu) 16:43 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(Fri) 12:33 |  |  | 【編集
ベランダデビュー(*^m^*) 楽しそう!

え~~と
飽きっぽい性格なんで(〃▽〃)
①と②のMIXでお願いしまーーーす☆
2009/05/29(Fri) 13:47 | URL | Slava | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
