昨日(5月28日)の記事をちらっと見られた方
コメントを頂戴しました方申し訳ございません福助

私の1日の苦労を返せ~!!
と、いうことでどういうわけか前回の記事にサーバーにて不具合があったようで
テーブルがやられて昨日アップ分を削除して直しましたTear Perspiration

仔猫生後25日とギャルママプーちゃん
離乳食を赤ちゃんにゃんずに作ってあげました
baby

baby

baby
と、いうわけでプーちゃんが全部食べてしまいました表情13
プーちゃんはこの前にウエットをお腹いっぱい食べたのですが・・・じー
プーちゃん、どんなお腹してるの?

猫の体操
猫 コトハ
親バカなコトママ
なんて可愛い表情のコトハなのでしょうか?
しかし、コトちゃん、あんた何してるの?

猫 コトハ
見たらわかるやろ~!
コトも年頃の女の子やし、綺麗になる為にヨガしてんねん!  Byコトハ


はぁ~そうですか?
失礼しました・・・
表情13

音羽
仔猫 オトハ
最近、コト姉はおかしい事ばかりしてるでしゅ~
音はお利口さんなのでこんな風に普通にねんねするでしゅよ!  By音羽


彩羽
仔猫 アヤハ
みんな心配してくれてありがとでしゅ~!
彩は少し元気になってご飯も食べれるようになったでしゅ
おくちゅりは嫌いでしゅ~!   By彩羽


にゃんこって時々ビックリする様な恰好をしませんか?
みなさんのお家のさまざまな方の変な格好
あれば教えてくださいね!
(にゃんこ・わんこ等動物や人間の家族の方で・・・)


【ご報告】
あれ~、テンプレが変わってる~?
なんて思われた方が多いと思いますが(いや、そんな事は私は知らないって・・・)
緊急処置にてテンプレを変更しましたが
おバカな私、元のものを消してしまいました。
昨夜は明け方まで思考錯誤でしたみずたまこ
今回の記事はうまくアップ出来るかハラハラドキドキですハラハラ

お心優しい方、お願いですからヘッダーの画像の入れ替えをしたいのですが
おバカな私ですのでやり方が分かりません。
教えてたもれ~!!


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
【お詫び】
出産直後ですのでみなさまのお部屋に伺えるのが
暫く遅れる可能性がございます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
もう離乳食なんですね!
仔猫の成長はあっという間だなぁ~
でもぷーちゃんが完食!?
食べ盛りだもんね^^;
ヘッダー画像の差し替え、私もヒィヒィ言いながらやりました。
なのでやり方、ちゃんと覚えてません・・・
PCオンチなので、詳しい方、尊敬しちゃいます。
2009/05/29(Fri) 17:36 | URL | きお | 【編集
今日、ブログを開いて昨日の記事がないのでビックリしました。
そういうことだったのですね。
スッキリした~。

仔猫ちゃん達離乳食なんですね。
プーちゃん、食べちゃダメじゃん(笑)

コトハちゃん、体が柔らかいね~。
羨ましいわ~。
彩羽ちゃん、少しづつ食欲が戻ってきてるようですね。良かった~。
2009/05/29(Fri) 18:01 | URL | イヴ | 【編集
離乳食やキツン食は、人気だもんね^^;
でも赤ちゃんの分を食べちゃダメだよ~^^;

FC2じゃないので、細かく説明出来ませんが、
まず使いたい画像を、ブログの画像投稿先にアップロードしておき、
html編集画面などで、URLをアップロードした画像のURLに書き換えれば良いと思います。
下記のサイトも参照に。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questi
on_detail/q1325567378
http://tryandbuild.com/2008/06/post-20.html
http://questionbox.jp.msn.com/qa3652385.html
2009/05/29(Fri) 18:04 | URL | ANKO | 【編集
わ~い
離乳食だ~~
仔猫ちゃんっていいですね♪

という訳で、こんにちは

本日は、暖かい応援コメントありがとうございました!
是非、またおいでくださいマシ
2009/05/29(Fri) 18:38 | URL | あんず | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(Fri) 19:08 |  |  | 【編集
みんな元気みたいで安心しました。

それにしても、コトハちゃんどんな恰好しているんですか(笑)
これから暑くなってくると、とんでもない恰好で寝ますよねぇ・・・=^_^=
2009/05/29(Fri) 19:30 | URL | よしお | 【編集
モサモサしてるのがカワイイですね
どんなモノにも興味を示すでしょうから
気を付けないといけませんねー
このトップ ネコネコしてなくて(笑)
すっきりしてていいと思うけど・・
2009/05/29(Fri) 19:49 | URL | gon3rou | 【編集
離乳食 ママが食べちゃったの?
はじめ お口のところにスプーンで持って行って認識させたり 食べさせてましたよ^^
たくさん 食べて大きくなってね。。
2009/05/29(Fri) 20:40 | URL | wako | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(Fri) 21:27 |  |  | 【編集
コトママ様

コトちゃん、へんだー
首が変だ~^m^
コトちゃん、お姉ちゃん役頑張っているものね。身体も凝っちゃうかな

カリブに匹敵しますねー
でも、やわらかいですねー

アヤちゃん、まだお顔がはれていますかねー。頑張ってお薬のんでね。
オトちゃん・・相変わらずかわいいです
なでなでしたいです

ぷーちゃんはおっぱい飲ませているからお腹がすくのね。
たくさん食べておちびちゃんたちにミルクあげてねー

みんながんばれっv-237
2009/05/29(Fri) 23:43 | URL | だんご | 【編集
アヤハちゃん

お薬嫌いでも飲みましょうね
2009/05/29(Fri) 23:59 | URL | osumike(CATMOON) | 【編集
うへぇ、コトママさんお疲れ様です。
私、同じ状況になったらどうしようもありません。
泣く泣く、その日の分はなしにします。
テンプレートも下手にいじったら、自分でどうしよもなくなる可能性大で、変える気ゼロ!(笑)

あ~、プーちゃんチビちゃんをいじりすぎる過保護ママなのに、ご飯になったら別の猫に豹変してる!(笑)
チビちゃん用のご飯はきっと美味しかったんだね。
某ワンコブログで同じ事してるママワンコは、チビちゃんがご飯の時はケージに入れられてましたよ。
しかも、ママのママ(お婆ちゃん)のケージにママとお婆ちゃんの親子2匹で入れられて(笑)
2009/05/30(Sat) 01:15 | URL | チビ太ママ | 【編集
かぁいい♪
初めておじゃまします

ぬいぐるみみたいですよね(><)
小さな命がしっかり一人前になるまで
心配事もたくさんありますが
楽しみがもっともっとありますよね
2009/05/30(Sat) 10:32 | URL | ふく | 【編集
おぉ!離乳食開始ですね!
あはは!そんなもんですよ
ウチの桃太郎のママ達も同じでした♪
コトハちゃ~ん、なんて格好を!
体痛くないのぉ?
なるほど、ヨガだったのね♪
2009/05/30(Sat) 10:42 | URL | みこ姐 | 【編集
おチビちゃん達、離乳食が始まったのですね。
プーちゃんママさん、食べちゃいましたか。
何だか笑ってしまいました。
今日は無事におチビちゃん達が食べられます様に。

コトちゃんのポーズ、すごぉ~い!
私も出来るならやってみたい。ウフフ
2009/05/30(Sat) 14:03 | URL | ビオラ | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ちょっと御無沙汰したから
違うブログに来たかと思いましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...

プーちゃんが離乳食を食べちゃっては(;_ヘ)ウルウル

コトちゃんは体が柔らかい、
家の「みみ」もそれに近いけど
あそこまで柔らかくはないよ、
それと彩ちゃんは大丈夫ですか?

今日も応援3Pと拍手(  ^,_ゝ^)ニコッ
2009/05/30(Sat) 18:58 | URL | みみやす | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
