ご訪問と前回の記事のおバカなコトママに
色々と教えて下さいまして有難うございます
福助

仔猫生後26日
ギャルママプーちゃんと赤ちゃんにゃんず

仔猫も人間同様に性格がありますねheart
こちらは親離れしない息子と子離れしない母親です。
茶トラの赤ちゃんはそんな事はありませんが・・・

間違えられた猫
昨日(5月29日)の京都市内は絵文字名を入力してくださいでした。
先日ベランダデビューした彩羽は毎朝コトハと遊んでいます。
猫 彩羽 コトハ

猫 彩羽 コトハ

猫 コトハ

仔猫 音羽
なんとビックリしました~!
音羽がベランダデビューです絵文字名を入力してください
(お外で見るとメガネザルみたいなお目目ですね~)

仔猫 彩羽

お天気のいい日はにゃんずも楽しそうで微笑ましいものですね!
絵文字名を入力してくださいにあたってビタミン補給の為に光合成してもらわないと
キラリ

みなさまご心配をお掛けしましたが彩羽は少しずつですが元気になってきています
有難うございました福助

【おまけクイズ】
哺乳瓶
今朝目覚めると哺乳瓶がこんな姿に・・・汗
良く見て下さい。
吸い口が切り取られていますね!
は誰でしょうか?
実はコトママもを探しています表情13

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩ちゃん、その後体調が良いようで安心しました。
子猫ちゃん達、だんだん活発になってきますね。
ぴーちゃんママさんも子猫達から目が離せなくなって来て、子育てが一段と大変になるかも?ですね。
成長、益々楽しみです。

ベランダに出して貰って、三姉妹ちゃんたち、幸せですね。
お天道様に当たる事、日頃と違う場所、好奇心旺盛な猫ですから、興味深々で楽しそうです。
2009/05/30(Sat) 16:20 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(Sat) 16:31 |  |  | 【編集
みんな揃ってベランダで日光浴ですかー。
音羽ちゃんベランダデビューおめでとう☆
彩羽ちゃんが元気そうなので
安心です(^^♪

プーちゃん、子育て頑張ってね~。
仔猫ちゃん達、可愛くなってきましたね。
2009/05/30(Sat) 16:56 | URL | イヴ | 【編集
動画 たまりませんね^^
可愛い~~
彩羽ちゃんもよくなって ちょっとホットですね^^
2009/05/30(Sat) 18:06 | URL | wako | 【編集
こんにちは
猫の親子には、感動をたくさんもらってばかり♪
でも、すぐ大きくなっちゃうのですよね~
赤ちゃんいいな♪
2009/05/30(Sat) 20:58 | URL | あんず | 【編集
そりゃ~音ちゃんだって真似したいよね~
二人だけで楽しそうな事してちゃ、じっとしてらんないよね。
彩ちゃん音ちゃん、元気そうで何より^^V
ん?哺乳瓶・・・赤ちゃんじゃないのは確かだけど....
コトちゃん以外、みんな怪しい~^^;
2009/05/30(Sat) 21:20 | URL | ANKO | 【編集
仔猫の成長って速いですね。
あのチビちゃんたちが、もう、箱を乗り越えることができるなんて・・・

ちゃんも徐々に元気になってきてみんなでベランダあそぼができてるようで安心しました。
さて、哺乳瓶の吸い口を噛み切ったのはだ~れ?(笑)
2009/05/30(Sat) 21:42 | URL | チビ太ママ | 【編集
彩ちゃん♪
元気になってきてよかったね~☆
子猫ちゃんたちも元気でミーミー鳴いててとってもかわいくて仕方なかったです
(^^)
それにしても音ちゃん知らないうちに
ちゃっかりベランダデビューしてたのね
(^^;
やっぱりコトちゃん彩ちゃんと一緒にかくれんぼは楽しいもんね~♪
みんな今日も元気でよかった☆
みんな日光浴楽しんでね☆(^^)b
2009/05/30(Sat) 22:17 | URL | mitukuhowaito | 【編集
みんなベランダに出ていたんですね(^-^)
音羽ちゃん、ベランダデビューおめでとう♪
仔猫ちゃんたち、生後26日なら離乳できますもの、
もう哺乳瓶は卒業しないと
噛み切られちゃって当然ですよー(^0^;
犯猫は仔猫ちゃんですよ♪
誤嚥しちゃうといけないから、
徐々に離乳させましょうね。
2009/05/30(Sat) 22:59 | URL | sally | 【編集
哺乳瓶、だれが犯人なのでしょね(^^)?
音ちゃん、ベランダデビューおめでとう~☆
コトママさんちは素敵なベランダですね~!!
ちびちゃんたちも大きくなりましたね☆
かわいい鳴き声。お母さんがかけつけるのもわかるなあ。。(*^^*)
2009/05/30(Sat) 23:24 | URL | lunamama | 【編集
犯人は・・・わからないなー
以前我が家でも乳首をかみ切られて何個も補充してました
あまりに頻回だったのでキャットフードを柔らかーくしてあげたの覚えています

音ちゃん・・・ラブリーです
あやちゃん、早く元気になってね
ことちゃん、おねえちゃん頑張ってね
でもコトママさんにいっぱい甘えてね

動画の子猫の鳴き声とそれに反応するプーちゃんの声・・・あー思い出しますねー
2009/05/30(Sat) 23:28 | URL | だんご | 【編集
音羽ちゃん、ベランダデビューおめでとう♪
ドキドキが写真から伝わってきそうですね!
彩羽ちゃんも順調に回復しているようで、何よりです。
2009/05/31(Sun) 08:03 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
