ご訪問・コメントをありがとうございます福助
昨日(5月30日)の京都市内は傘でしたので1日の1コマを・・・

仔猫生後27日
大きくなってきました!にゃんずの人気メニューのご紹介女の子

人気の猫メニュー食事ねこ
baby
三番目のお兄ちゃんが離乳食をあげています。

baby

baby
と、こんな風な一面が・・・

プーちゃん
プーちゃんは離乳食が大好きなのでプーちゃんの分も作っています。
ウエットの後のデザートやん!  Byプー

不思議そうに見ています。
愛猫 コトハ

仔猫 彩羽
彩羽は元気になりましたが体調がすぐれませんので
同じく栄養をとる為に離乳食を少し食べています。
彩はこれがだいちゅきです~  By彩羽

仔猫 音羽
偉そうに言っていますがミルクの時は少しあげたら
おかわりをしてましたが・・・
音はもったいから仕方なく飲んであげてたでしゅ~!  By音羽
それはどうもありがとう!
あのほしがり方はそんな風には見えませんでしたが・・・
表情13

前回の記事の哺乳瓶の犯猫が分かりません。
人間界では禁止のおとり捜査をしようと思います。
お楽しみに・・・


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
さて、犯人は誰でしょうかねぇ~^^
おしおきは 何にしましょうか(笑)
2009/05/31(Sun) 18:05 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
ママ猫ちゃんて、
赤ちゃんのお毒見係りなのかな?
ウチのも、もみじがみんな食べちゃってました…
2009/05/31(Sun) 18:16 | URL | あんず | 【編集
赤ちゃん、随分大きくなりましたね^^V
ご飯も愛情もたっぷりで、スクスク幸せに育ってる。
で、プーちゃん、相変わらず赤ちゃんのご飯^^;
彩ちゃんもたっぷり栄養摂って、元気になろうね。

さて犯猫は・・・???
2009/05/31(Sun) 18:20 | URL | ANKO | 【編集
ふふっ(^^)
プーちゃんはお母さんになっても
離乳食好きなんだね~
コトハちゃんじゃないけどまだまだ子供かな?(^^;
みんな今日も平和な毎日でよかった☆
でも彩ちゃんはまたちょっと具合悪そうだね・・・
離乳食でもなんでも栄養とって元気になろうね☆
音ちゃんも離乳食好きそうだね(^^;

犯猫はいったい誰だ?
おとり捜査ちょっと楽しみかも(^^;
2009/05/31(Sun) 19:36 | URL | mitukuhowaito | 【編集
ウチのベンは生後八か月になりました。
ずっと赤ちゃんミルクを飲んでいたのですが、最近やっと卒業を強制的にしました。食が細くて痩せているので、「まぁ、いいっか」と継続していました。
猫は一歳まで子猫ということのようなので、コトママさんチは全猫子猫かも?プーちゃんママちゃんも顔を見る限りでは、若いですよね、と言うか子供のような感じですよね。
チビちゃん、大きくなって来てましたね。
み~んな可愛い~♪
2009/05/31(Sun) 20:25 | URL | ビオラ | 【編集
ふふっ。プ-ちゃんも離乳食気に入っちゃってるんですね(^-^)
コトハちゃんの『子供が子供を生んだ』っていうのに納得(´ψψ`)
彩羽ちゃんも栄養をつけた方が良いわけですね。
2009/05/31(Sun) 21:05 | URL | sally | 【編集
赤ちゃんニャンズ大きくなってきましたね。
離乳食も美味しそうに食べてますね。
プーちゃんが一番嬉しそう(^^♪
彩羽ちゃん、体調悪いの?
離乳食食べて元気出してね~。
2009/05/31(Sun) 22:19 | URL | イヴ | 【編集
赤ちゃんたちもずいぶん大きくなってきましたね~ 仔猫の成長は早いなーって改めて実感です。
彩羽ちゃんもよくなってきて、これで一安心ですね!
2009/05/31(Sun) 22:31 | URL | ふくたん主 | 【編集
子供のがこども産んだ

人間社会の縮図かな
2009/05/31(Sun) 23:06 | URL | osumike(CATMOON) | 【編集
離乳食食べるようになりましたか~(^^)
すくすくですね☆
プーちゃんまでたべて、、ほんと子供☆(*^^*)
彩ちゃんがしんぱいです、、

おとり捜査!?楽しみにしてますね~(^0^)
2009/05/31(Sun) 23:16 | URL | lunamama | 【編集
お兄ちゃんの手から美味しそうに食べる
BABY(*^-^*) たまんないです!

プーちゃん・・・(;・∀・)
離乳食がお気に入りなの?
あらん失礼 デザートねっ(-^艸^-)
母子共にスクスクと成長中で一安心です
2009/06/01(Mon) 00:23 | URL | Slava | 【編集
プーちゃん、デザートならぬ、離乳食は別腹、ってやつですね(笑)
おとり捜査しちゃうんですね!
ドキドキです!
かりん党バナーありがとうございます。
とってもカラフルで私もお気に入りです♪
2009/06/01(Mon) 10:45 | URL | きお | 【編集
ありゃ!犯ニャンは誰だぁ???

みんなすくすく育ってますね♪
とっても嬉しいです!
彩羽ちゃん、しっかり食べて元気になろうね♪
応援してるぞぉ!
2009/06/01(Mon) 11:31 | URL | みこ姐 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(Mon) 14:02 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
