愛猫コトハもクリスマスプレゼントが欲しい!!
愛猫
こんな靴下にコトハもクリスマスプレゼントを入れてほしい!!
きっとママさんのことだから、愛猫コトハ用のクリスマスプレゼント用の靴下を買ってきてくれた羅琉 喜

どれどれ! 中にプレゼントが入っているかなびっくりはてな
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
何もない絵文字名を入力してください

ママさんはクリスマスはまだ早いって・・ビックリマーク
クリスマスにはきっとプレゼントがあるはずだくつ
それまで我慢して待っておこうハチワレB1

猫って何にでも一番に入りたがる(箱とか・・)って・・・
今日はママさんの体調がすぐれないから、更新が遅くなっちゃった。
今日は京都は底冷えがしてとっても寒かったから、しんどくなったんだと思うけど・・
でも、一生懸命、今日は寒いから山が綺麗って・・とってたよリボン

愛猫 景色
遠くを撮ったから画像が悪いね!  ごめんね大泣き

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
はじめまして、こんにちは♪
先日は、ご丁寧なコメントをいただきまして
ありがとうございます。
とってもうれしいです♪

ママさんの体調がずいぶんとよくなられたそうで
よかったですねぇ!
私もねこにゃんといっしょにいて
ずいぶんと助けられてきた18年だったように
思われます。
いっつもいっしょで、
いっつも目を見てお話してくれて。。。
辛い日々が続きましたけど、
お家に引き取って、なんだか少しやる気がでてきたような感じです。
いつも側にいてくれるという安心感でしょうね。
不思議なち・か・らをもってますよね、猫ちゃんって。

コトハちゃん、元気いっぱいで
とてもかわいいですねぇ。
この靴下から出るのって、ずりずり後ずさり?
ですよねぇ。
ふふ、しゅりしゅりした~い♪

無理をしてきた18年だったので、いっつもねこにゃんがそっとくっついてフォローをしてくれてたような感じでした。
この一年は無理をせず、ぼーっと、
なりゆきまかせでした。
掃除もしたくないし、やる気がおこらないのです。
しょうがなかったんですよね。
奮い立たせようとするときついし。
少し、自分が戻ってきたようです。
これからは、そばにねこにゃんがいて私をフォローしてくれそうな感じです。

新しい出会いもまた素敵ですよね♪
ぼちぼちと、元気になって楽しい日々を送りたいと
思います。
今も普通に元気なんですけどね。。。
あと少しかなーーです。

ママさんの体調がどんどんよくなられることを
祈っております!!
2008/12/07(Sun) 17:09 | URL | ぐるんにゃんこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
