ご訪問・コメントをありがとうございます福助
昨日(6月2日)はコトママ体調不良と
にゃんずの病院で更新が遅れてしまいました
表情13

仔猫生後29日

この子は親離れしないお兄ちゃん猫の方ですが
実は子離れしないギャルママプーちゃんが遊んでいると
飛んできますねこ


この子は弟ちゃん猫ですが
お兄ちゃん猫に比べると少し何をするのにもゆっくりです。

二人ともチョロチョロおもらしはダメですよ~みずたまこ
見えますか?
おむつをしちゃうぞ~!

(少し育児室から出すとチョロチョロです。)

仔猫生後30日
baby
離乳食後、3番目のお兄ちゃんに抱っこでポーズちょき
離乳食はまだ舌でペロペロと自分で食べられませんので
注射器の針のないのでお口に入れてあげています。
離乳食は弟ちゃんの方が上手に食べています。
弟ちゃんは風邪で結膜炎がひどくなり少しはマシになりましたが
現在飲み薬と目薬をしています大汗
(向かって右がお兄ちゃん・左が弟ちゃんです)
いつの間にかねずみの赤ちゃんみたいだったのに
猫1のようになってきました女の子

待ってる猫・にゃんずのブーム
朝早くと夕方に我が家の3姉妹猫のマイブームがやってきます。
仔猫 オトハ

仔猫 オトハ
音羽は粘り強くここから動きません。
早く開けてくだちゃい
朝日が音を呼んでるでしゅ~   By音羽


仔猫 アヤハ
彩の方が先でしゅ~   By彩羽
彩羽はクノイチ修行の成果でしょうか?
気配を消して気がつけばベランダにいます


問題の長女のコトハ
猫 コトハ
あらら~、先にひと遊びしてきて休憩中です。
コトちゃん、休憩というか爆睡してるのと違う?

猫 コトハ
コトちゃんはヨガの夢みてんの~?
ほっといて~!
起きるやん・・・
寝てる時の盗撮は止めてて言うたやろ~!   Byコトハ


最近、ヨガにハマっているようですね女の子

にゃんこって身体がやわらかいのでしょうか?
みなさん、こんなに身体が柔らかいって一言コトママに教えてくださいねナイス
コトママはカチカチの凝りも伴って石の身体になってます表情13


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(Wed) 04:28 |  |  | 【編集
赤ちゃん猫ちゃん達、動きが活発になってきましたね。
プーちゃんママも子猫から目が離せなくなって一段と大忙しかもね、と思いました。
離乳食を食べて益々元気になって欲しいですね。

コトちゃん、今日もヨガに余念が有りませんか。
私も身体に良いことを何かやらなければ、と思いますが、不自由が加速しています。困ったもんだぁ~
2009/06/03(Wed) 09:14 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(Wed) 12:34 |  |  | 【編集
ホント!猫になってきましたね^^V
スクスクノビノビ、他の兄妹の分まで、
健康&幸せに暮らして欲しいですね。

バルコニー大人気♪
今の季節は丁度気持ち良いもんね。
うちにもドア前で、出してくれ光線を送る黒い影が.....
2009/06/03(Wed) 12:56 | URL | ANKO | 【編集
ヘッダーがすっごくかわいくなってる!!
いま気付きました~
にゃんこって本当にからだが柔らかいですよね。
同じ体勢をしようとしたら、確実にグキッ!てまります^^;
2009/06/03(Wed) 15:38 | URL | きお | 【編集
赤ちゃんニャンズちゃんたち
歩き方が可愛いですね。
すっかり猫になってきましたね。

音羽ちゃんも彩羽ちゃんも
ベランダに出ていきたいんですね。
天気のいい日は気持ちいいもんね~。
コトハちゃん、ホント体が柔らかいね~。
うちの三匹もヨガ状態でいつも寝てますよ。
2009/06/03(Wed) 16:09 | URL | イヴ | 【編集
はじめまして。
スコちゃんのふくたんのところから飛んできました。
猫と暮らすの初めての新米主です。
また遊びにきますね。。
2009/06/03(Wed) 17:43 | URL | まんちゃん | 【編集
早く離乳食が自分で食べれるようになるといいねぇ~^^
2009/06/03(Wed) 18:15 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
あれ?テンプレ変えたのですね?
コトコト猫日猫になってるけど
ブログ名も変えたの???

ちょろちょろ遊ぶようになってきたのですね~♪
ヨチヨチ歩きが可愛い~^^
2009/06/03(Wed) 18:21 | URL | じるにゃんこ | 【編集
今気づいたんだけどテンプレ変わってますよね~(^^)
あれブログ名もかわってますよね~@@
とってもかわいいヘッダーで
コトハちゃん音ちゃん彩ちゃんの
個性がとってもよく出てますね☆

赤ちゃん達もよちよち歩いてて
かわい~♪
コトちゃんとかとはまだ遊ばないのかしら?(^^;
みんなで大運動会したらすごいことに
なりそうですね(^^)
コトちゃんは体やわらかいね~♪
そのうしろのアンヨがなんともいえず
かわいすぎです(^^)b
2009/06/03(Wed) 20:29 | URL | mitukuhowaito | 【編集
ルナはおばあちゃんのせいか
猫のくせに体固い気が。。(^^:

猫さんも風邪ひくんですね、、
でも順調に育ってるようでよかったです!
よちよちかわいいこと~(*^^*)

コトママさんも体調不良でしたか、、

お互いがんばりましょですー(^^)、、
2009/06/03(Wed) 21:33 | URL | lunamama | 【編集
子猫ちゃんたち、猫らしい動きになってきましたよね(^-^)
かわいいなあ~♪
待ってる音ちゃんと彩ちゃん、ベランダ待ちなわけですか(笑)
ほんと大人気なんですね(≧m≦)
コトハちゃん・・・ヨガ!?(笑)
すごいポーズだなあ!!
2009/06/03(Wed) 21:40 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(Wed) 22:03 |  |  | 【編集
よちよち歩きがカワイイー
あっと言う間に大きくなってしまうのが
嬉しいようなさびしいような、ですねv-238
2009/06/03(Wed) 23:23 | URL | ethu | 【編集
ブログのヘッダー部分、前より格段にかわいくなってますねー
仔猫のうごきかわいすぎです~
2009/06/03(Wed) 23:42 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(Thu) 00:25 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
