ご訪問・コメントをありがとうございます福助

猫の病院
突然ですが何だかわかりますか?絵文字名を入力してください
猫 コトハ
そうです!   コトハです!
さて、コトハの周りは・・・??

仔猫 アヤハ コトハ
コト姉、助けてくだちゃい。
彩はこわいでしゅ~   By彩羽

彩たん、怖ないで~
コトがついてるし・・・  Byコトハ

一昨日(5月2日)ににゃんずの病院に行ってきました。
病院の待合室です。
音羽は後ろのキャリーの中に入っています。
彩羽は別のキャリーに入っていたのですが興奮して息が荒くなってきたので
心臓病を患っている彩羽には息が荒いのは危険な事ですので
急遽キャリーから出して抱っこしようと思ったらギューギュー詰めで
コトハの元へ表情13
音羽遺伝性骨形成異常症の足と風邪を・・・
彩羽心臓病と風邪を・・・
コトハは定期検診と風邪を・・・
赤ちゃんにゃんずは風邪を・・・

お家に帰ってきて・・・
音羽が珍しくカーペットで遊んでいましたねこ
仔猫 オトハ

仔猫 オトハ
何か文句あるでしゅか?
音もこんな事をしてあそびましゅ~よ!   By音羽

音ちゃん、頼むし携帯の充電器をこれ以上つぶさんといてや~  ハラハラ

仔猫生後31日

少し長くなりましたが1日の1コマです。
赤ちゃんにゃんずギャルママプーちゃんはハチャメチャです表情13

以前に知り合いの人に聞いたのですが子供を育てるのって
その子の一生分の面倒をみなくちゃいけないのだって・・・
でも、その子は赤ちゃんの時の可愛さで先に親に恩返しを
しているのだって・・・

人それぞれに意見はあると思いますが
子供への虐待・動物への虐待は許せないって
強く思うこのごろです。


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
コメント
仔猫大きくなりましたね。
もう大丈夫そうに見えます。
心配なのは彩羽ちゃんのほうかも・・
2009/06/04(Thu) 10:10 | URL | シロち | 【編集
コトちゃんは何処から顔をだしているのかな?と思ったら、凄い所から顔を出していて、思わず笑ってしまいました。
猫って何をしてても可愛いですね。

沢山の猫を一緒に病院へ連れていくのは大変ですよね。
私も経験があります。
その頃我が家には車が無かったので、何度も妹と一緒に往復しました。(苦笑)

子猫ちゃん、もう自分でお顔洗っていますね。
ネズミが猫に変身したみたいですぅ。
可愛い~
2009/06/04(Thu) 10:21 | URL | ビオラ | 【編集
兄弟の個性の違いがよく出てますね
小さい頃の性格って
そのまま続くんだろうか
みつごの魂ナントカって言いますしね
2009/06/04(Thu) 10:22 | URL | gon3rou | 【編集
病院お疲れ様でした。
皆さん風邪ひかれてるようで、露になる前にしっかり治るといいですね。
2009/06/04(Thu) 10:23 | URL | 桃饅頭 | 【編集
コトママさん、こんにちは。
音羽ちゃんや彩羽ちゃん、そんな病があったんですね。。。
コマちゃんがうちにきて、思います。本当に家族ですね。
どんな(障害のある)子でも、ファミリーになったら関係ありませんね。
私もコトママさんと同じようにコマちゃんを見守って愛情を注いで生きたいと思います。
2009/06/04(Thu) 10:27 | URL | まんちゃん | 【編集
携帯の充電器、うちも先日やられました^^;
にゃんずのぎゅうぎゅう詰め!
かわいい♪
この状態が一番安心するんですね。
仲がいい証拠ですね!
みんにゃの病気も風邪も、はやくよくなりますように。
2009/06/04(Thu) 11:17 | URL | きお | 【編集
通院お疲れ様でした。
一度に5頭連れて行くのは大変でしょうね。
1頭だって大変なのに・・・。
それにしても彩ちゃん、安心できるところを知ってるのがすごい。
大変だったでしょうが、一緒に病院に行って正解でしたね。
男の子を育てる話、妙に納得しまくりです。(笑)


2009/06/04(Thu) 13:41 | URL | チビ太ママ | 【編集
ゴージャス毛皮 コトハちゃんですね^^
病院 ラッシュですね~~
うちも 予防注射がバッチリスタンバイしています。。。キッカーもうすぐ出来ますよ^^連絡しますね^^
2009/06/04(Thu) 16:01 | URL | wako | 【編集
なるほど、赤ちゃんのかわいさで
親には恩返ししてるんですね♪

病院もお疲れ様でしたぁ。
みんにゃん連れてくの、大変だったでしょう~(;´Д`)
コトちゃんたち、ギューギューになってるけど
なんだか見ててほほえましいです♪
2009/06/04(Thu) 17:01 | URL | チクワキライ | 【編集
コトちゃんなかなか良いマフラーしてるね~♪
。。。って!!!
ギャハハハ!凄い事になってる~!(>ω<)
皆で病院行ったんだね!
アヤちゃん、コトネエが付いてたから
ちょっとは怖くなかったんじゃ?
でもやっぱ獣医さんは嫌だよね~!?
お疲れ様~!

あ!猫→日・・・直しましたね~!^^
2009/06/04(Thu) 18:33 | URL | じるにゃんこ | 【編集
みんにゃ病院お疲れ様でした。
コトママさん、ご苦労様です。
コトハちゃん、マフラーしてるようだね(^^♪
ゴージャスですね~。
仔猫ちゃん達だんだん可愛くなってきましたね。
2009/06/04(Thu) 18:39 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(Thu) 18:58 |  |  | 【編集
動物を虐待する>将来人間にするわね
根本的なところに問題があるのでしょ
可哀想に・・・

病院に行くのも大変そう
多頭飼い憧れるけれど>出来ないわ
2009/06/04(Thu) 20:24 | URL | CATMOON | 【編集
人間を虐待する人は 動物も虐待します。
また、その逆 動物を虐待する人は 人間にもするのよね(;一_一)
私が裁判員になったら 虐待をする人は 極刑だわv-220
2009/06/04(Thu) 20:54 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
みんな病院お疲れ様~!
やっぱり病院はちょっと苦手みたいだね(^^;
彩ちゃんはやっぱりコトねえちゃんの
そばにいるほうが安心するのかな?
ふふっ(^^)
コトハちゃんコトがついてるから
大丈夫だよ~っていってるわりには
めちゃくちゃ隠れてるような・・・(^^;
気のせいかな?(^^;
みんなこれからも体調に気をつけて
元気に毎日過ごしてね(^^)b
ほんとお疲れ様☆
2009/06/04(Thu) 21:59 | URL | mitukuhowaito | 【編集
わぁ~。みーんな何かしら病院に診察の用があって、大変でしたね。
お疲れ様でした。
最初のお写真、
コトハちゃんがゴージャスな巻き物でもしてるのかと思ったら・・・
彩羽ちゃんだった(笑)
2009/06/04(Thu) 22:05 | URL | sally | 【編集
あたしも恩返しできてるのかな~(^^)、

彩ちゃん心臓わるかったですか。。
コトハちゃんのそばが安心なのですね☆

病院おつかれさまでした!

2009/06/04(Thu) 22:08 | URL | lunamama | 【編集
猫を病院に連れて行くのは一苦労ですね。
最初はコトハちゃんがマフラーを巻いているのかと思っちゃいました =^_^=
2009/06/04(Thu) 22:20 | URL | よしお | 【編集
コトハママさん体調不良の中頑張ってらっしゃるんですね♪
とっても楽しそうな猫ちゃん達からママさんの頑張り伝わります★
応援ポチさせていただきました!
2009/06/05(Fri) 08:27 | URL | ことねこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(Fri) 08:59 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
