ご訪問・コメントをありがとうございます福助

とぼける猫
よーく、見てください。
おいしいパン

おいしいパン
あ~、明日食べるのを楽しみにしていたのに・・・みずたまこ
袋が破れていますね!
昨夜の深夜にトイレに行こうとリビングを通るとこんな事になってます汗
現行犯で逮捕しますみずたまこ
もう、みなさんお分かりですよね!
猫は・・・
仔猫 アヤハ
彩ちゃん、食いついてる所を見たけど・・・

仔猫 アヤハ
知らないでしゅ・・・
彩はここでおねんねをしていましたでしゅよ  By彩羽

いやいや、ママは彩ちゃんが食べてるの見たっていうてんねんけど・・・
ママ、最近病気が悪化してるっていってたでしゅ
ママが見たのは気のせいかいちゅもの幻覚でしゅよ   By彩羽

でも、パンの証拠があるやん!
でも、彩が食べてる所の証拠画像がないでしゅよ~   By彩羽
と、言って彩羽は・・・
仔猫 アヤハ
寝てしまいましたねこ

食パンって好きな大きさに切って食べるとおいしいんですよね絵文字名を入力してください
みなさんは食パンをどんな風にして食されますか?

仔猫生後32日・それぞれの好きな場所
昨夜は珍しい光景がありました。
今度はコレ・・・
何だかわかりますか?
baby
ハムスターではありません!
特大サイズの弟ちゃん赤ちゃん猫ですが熟睡しています。
一人でねんねは珍しいのです。
弟ちゃん赤ちゃん猫は専用ベッドを見つけました。
どこでしょうか?
baby
もう、お分かりですよね!
トイレの中でねこ

そしてお兄ちゃん赤ちゃん猫も一人で
baby
こちらはいつもの保育用の箱の中でねこ
あれ~、あんたらお母ちゃんは・・・?

プーちゃん
ギャルママぷーちゃんはトイレの上でねこ

赤ちゃんにゃんずも活発に動き回る事が出来るようになってきました。
そうしたら、好きな場所でおねんねしちゃいました表情13
朝、起きるといつもの様に母子猫団子になっていました絵文字名を入力してください

音羽
仔猫 オトハ
彩たんはくいしんぼうに戻ってきまちゅた~
ママはもうボケが始まったでしゅか  
彩たんにききましたよ~   By音羽

ボケてるのは彩ちゃんの方やで・・・

コトハ
猫 コトハ
ここのお家は変わった子ばかりいるわぁ~
コトだけが一番しっかりしてるねんで・・・
確かに最近ママさんは物忘れをしたり日にちを間違えるけどなぁ~
ご飯食べたかも忘れるねんで・・・  Byコトハ

そこまで言わんでもいいやろ~
コトのヨガもおかしいと思うけど・・・
表情13

確かに最近体調の悪化が進んでいます。
今日の京都市内は傘でそんな日はなおさらです。
みなさまの体調は気候・お天気によって左右されますか?

【おまけ赤ちゃん猫画像】
baby
椅子の下の部分に上っていますがすぐに落ちますねこ

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あちゃ~、彩ちゃんホントに心臓悪いの?^^;
しかもあくまでもしらを切り通すしね^^;
さすがの食いしん坊ソランでも、袋の中のものまでは....
しかも楽しみにしている、長いままのパンが齧られてると、
テンションが一気に下がりますね><

天候が不安定だから、気分がパッと優れない事が多いでしょうが、
猫達に癒され健やかに過ごせますように。
くれぐれもお身体大切にね^^m
2009/06/05(Fri) 12:12 | URL | ANKO | 【編集
パン好きなんだ!採葉ちゃん
我が家は空ちゃんが どうも好きみたい。。隠してあります^^

おトイレでお寝んねは~~ヤバイ! 
綺麗だから居心地いいのかな?
ママも上で見守ってる様子だし^^
なんだろうね~
2009/06/05(Fri) 12:20 | URL | wako | 【編集
赤ちゃんズ、大きくなったね~
もう一ヶ月。これから、チョコチョコして
目が離せなくなって、忙しくなるね。
彩ちゃん。やりますね!
美味しそうな食パンだもん。
私、昔は手こねで、パンを作ってたの。
色んな食パン作ったけど、
カルピスを入れたのが凄く美味しかったわ。
今は、もう力が無くて出来ないけどね。
かなり、叩いて、こね回すのが大変なの。

これから、梅雨だね・・・確かにしんどいわ。
気圧の変化って、かなりくるよね。
色んな事で、心が緊張すると身体が過敏になるから、
とにかく、リラックスで、お互い行きましょうね!
2009/06/05(Fri) 14:35 | URL | チコボ | 【編集
彩ちゃん、ごまかし方も上手ですね(^_-)

それにしてもパンをかじられるとは、これが本当のショックパンです(´。`)

ネコちゃんがいると、ドタバタしますがなんか悩みを忘れさせてくれる、不思議な力があるように思えます (=^..^=)ミャー
2009/06/05(Fri) 14:41 | URL | よしお | 【編集
仔猫ちゃん達、ちゃんと落ち着く場所があるんですね。
なにをしても可愛いですよね~。

あらら、彩羽ちゃんパン食べちゃったのね。
とぼけ方も可愛いですね。

コトママさん、お体の調子はいかがですかー。
無理はしないようにね。
マイペースで頑張ってくださいね。
2009/06/05(Fri) 17:03 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(Fri) 20:58 |  |  | 【編集
パンは災難でしたね(笑)
まー ネコさんは器用に袋なんか開けちゃいますからね

おチビちゃんは どこでも寝られるんだ(笑)
やわらかい布団の上の方が
気持ちいいと思うんだけどなー
2009/06/05(Fri) 21:04 | URL | gon3rou | 【編集
あちゃ~!
パン、やられちゃいましたねえ(^-^;
しかも一斤じゃなく一本(笑)
彩羽ちゃんはパンが好きなのかな?

そいそう、子猫っておトイレで寝ることありますよねー。
きっと猫砂があったかいんだろうな(^-^)
2009/06/05(Fri) 21:34 | URL | sally | 【編集
パンに反応するこって
BUTTERの香り?が好きなのかな?
うちもそう!特に焼きたてだと(〃▽〃)
これは人間もか~(汗)

子猫ちゃんたち 快適さを優先すると
そこは
究極の場所ではありますねぇ・・(≧∇≦) 
キモチよさそうに眠ってる!

体調が優れないご様子・・
どうぞご無理なさらず
RELAXを心がけて下さい






2009/06/05(Fri) 23:20 | URL | Slava | 【編集
あーあ パンやられちゃいましたねー
これは彩羽ちゃんが悪いんじゃなくて、彩羽ちゃんの手の届くところに置いておいた人が悪いんですよ~ とか言ってみたり^^;
2009/06/05(Fri) 23:40 | URL | ふくたん主 | 【編集
ワハハ

知らないでしゅ・・・
ニャンコはとぼけるの得意ですよぉ~
2009/06/06(Sat) 06:29 | URL | CATMOON | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(Sat) 10:12 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(Sat) 11:54 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
