ご訪問・コメントをありがとうございます福助

こちらの画像ですが何か分かりますか?
色の付いた白クマではありません。
仔猫 オトハ
そうです!  音羽です。

仔猫 オトハ
音もベランダに行きたいでしゅ~  By音羽
音ちゃんは保護者同伴でないとベランダに行けへんようになってん。
あんよが心配やし・・・   我慢してなぁ~
表情13
ベランダの床は固いので一応人間と一緒の時だけベランダ遊びになりました。

コトハ
猫 コトハ
コトは傘の日以外は朝はベランダで遊んでるねん。
お姉ちゃんやし一人でも大丈夫やて・・・  Byコトハ


彩羽
仔猫 アヤハ
彩はここがお気にいりでしゅ~
でも、ママがしんどくなったらあかんしって
すぐに呼びに来るでしゅよ~  By彩羽

心配症のコトママです汗

仔猫生後33日
年季の入った保育箱ですがお付き合いください。

赤ちゃんにゃんずはこんな状態で目が離せませんハラハラ

プーちゃん
ギャルママ プーちゃんは最近赤ちゃんを置いてベランダで
こんな風に哀愁を帯びた姿でお外を眺めています。

そこでコトママはプーちゃん母子の為に3F建てのゲージを購入しました。
(清水の舞台から飛び降りました。)
今朝に荷物が届いたので朝から一番上のお兄ちゃんに頼んで
作ってもらっていましたので本日のアップが遅れてしましました表情13
様子は次回のお楽しみで・・・

【お誕生日おめでとう】
お誕生日おめでとう!
今日は永遠ッ茶ぁのみこ姐さんの所の桃ちゃんのお誕生日ですねこ
桃ちゃんは大きな病気にかかってしまいましたが今は治ってすっかり元気です。
桃ちゃん、いつも感動をありがとう!!

【ご報告】
赤ちゃんにゃんずはそろそろ離乳が始まり日々大きくなっています。
プーちゃんはもともと★猫のひたいのこまちさんが森から保護した茶トラの猫です。
我が家を産科としてやってきました。
★猫のひたいのこまちさんが6月30日にプーちゃん
避妊手術を病院で予約を取ってくださいました。
プーちゃん、これで若いのにしんどい思いをして
赤ちゃんを産まなくてすむからね!

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
どんどんヤンチャが目立ってきますね
ホント 目が離せない
こんな隙間に!ってとこまで入り込むから 気を付けてあげないと
大変でしょうけど がんばって下さいなー
2009/06/06(Sat) 14:33 | URL | gon3rou | 【編集
お久しぶりですコトままさん*
みんな元気で何よりですな~~ぷーちゃんベランダ出るんすご~い音羽ちゃん、うちの姉妹はみんなベランダ禁止なんだよ~うちがびびりやから無理なの~
2009/06/06(Sat) 14:47 | URL | あっこ | 【編集
音羽ちゃんはベランダが大好きなんだね。
でも独りじゃ危ないから
同伴で我慢しようね(^^♪
仔猫ちゃん達、元気一杯ですね。
プーちゃんの横顔、メッサ可愛いです。
2009/06/06(Sat) 17:56 | URL | イヴ | 【編集
ホント
白熊さんみたいに真っ白ですね^^
今日はちょっと時間がなくて急いでてごめんね。。 応援☆
桃太郎君のお祝いは行ってきました♪
2009/06/06(Sat) 20:30 | URL | wako | 【編集
みんなベランダ大好きなんだね~(^^)
ベランダはお日様当たって風も吹いてて
気持ちいいもんね~♪
これから梅雨の時期に入るから
ベランダ行く機会も少し減っちゃうかも
しれないけどベランダ出れたときは
思いっきり堪能してね☆
赤ちゃんも大きくなりましたね~!
これからがもっとやんちゃになるから
目が離せなくて大変ですね(^^;
2009/06/06(Sat) 20:42 | URL | mitukuhowaito | 【編集
3階立てのゲージ!?(@0@)
すごそう~、、記事、楽しみにしてますね♪
音ちゃんにはベランダの床痛いものね、、
色々大変ですね、、コトママさん(;0;)、、
赤ちゃんたちが段ボールから出るの見て
ルナが閉めた段ボールから出ようとして
首つり状態になってたの思い出してしまった。。(^^:
あれはおどろいたです~、、
2009/06/06(Sat) 23:01 | URL | lunamama | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

中々来れなくて(。・人・`。))ゴメンネ

ブログの頭の3姉妹が゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

赤ちゃんにゃんずは益々元気になり
3F建てのゲージが楽しみだーd(*^o^)グ~♪

応援の3pと拍手  (つ∀-)オヤスミー
2009/06/06(Sat) 23:10 | URL | みみやす | 【編集
コトママ こんばんは(^-^*)/

にゃんこ久々の登場
しばらくブログをお休みしている間に色々と状況に展開があるようですね

でも コトちゃん 音ちゃん
綾ちゃん

元気で安心しました
なんだか入院ボケの私も
元気もらいました

また 再開したので
これからもよろしくお願いします(人´∀`)
2009/06/06(Sat) 23:27 | URL | にゃんこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(Sat) 23:48 |  |  | 【編集
音ちゃんお外に出たいのね~
全身で訴えているよう・・・

仔猫ちゃんたち
お~~やっと脱出

ちょっと出遅れたけれど無事^^
2009/06/07(Sun) 02:32 | URL | CATMOON | 【編集
ベランダ気持ちよさそうですね♪
うちのにゃんこらもたまにベランダに出すとコロンコロンしておひさまを満喫してます★
2009/06/07(Sun) 13:10 | URL | ことねこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
