ご訪問・コメントをありがとうございます福助

ママさん、イチビッて3F建てゲージなんか書くし
みんな期待してはるやん。
やすもんやのに・・・
コトは恥ずかしいわぁ~   Byコトハ

すいません。 少し大きなゲージなだけです 表情13
猫 ゲージ
何だか1Fがおかしいですね!
コトママ、必死で作りました大汗
そのために昨日1日は身体が動きませんでした。

仔猫生後34日

理由はこの通りです。  じー
何の為に買ったやら・・・表情13

ギャルママプーちゃんはようやく2Fで休憩してくれました。
プーちゃん
3Fが開いてるし間貸しするわぁ~
家賃1ヶ月カリカリ1k  イケメンやったらタダやしな  Byプー

あんた、子連れやろ~!?  みずたまこ
ママも子連れやん~!  Byプー
ほっといて・・・  表情13

猫の一言
今日は3にゃんからです~ねこ
仔猫 オトハ
昨日、音の事を白クマって笑ったでしゅね~
音は可愛いにゃんこでしゅよ~
ゴマちゃんとかアザラシの赤ちゃんとか最後は白クマでしゅか?
ぷんぷん・・・   By音羽

目が怒ってる~
でも怒ったら猫になるやん
  女の子

仔猫 アヤハ
この後にすぐに曇ってしまいました。
一瞬の絵文字名を入力してくださいでした。
ベランダの1面だけ柵になっていますので横の方から落下防止の為に
両サイドにボディボードで隙間を埋めて安全対策です。
コトママが元気な頃に使用していました。

またまた変な画像です
猫 コトハ

猫 コトハ


コトママの夜の睡眠時間は眠剤を服用しても平均4時間位です。
朝がとても早いのですが
みなさんは夜の睡眠時間をどれくらいとってられるでしょか?


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトママ様
うはははは~です。
脱走してますねー
それでコトママの力作ですね。
お疲れ様でした

子猫が脱出した時にコトハちゃんがきたでしょ。
あれをみたらコトハちゃんはコトママのお手伝いをしっかりしてますね。
かわいいですね。
音ちゃん、眼鏡ざると言ってましたが【にゃんこ】ちゃんですね。
あやちゃんは体調、少しはいいようですね。
プーちゃんも手術をするのですね。
それがいいですね

コトママさん、ゆっくり休んでね。
私は本当に健康です。
ぐっすり6時間は眠ります。
2009/06/07(Sun) 13:34 | URL | だんご | 【編集
あ~、この姿を見ると、仔猫を誘拐したくなる(笑)
3F建てハウスで、ぷ~ちゃんはじめ皆ちょっとは落ち着けるね。
はは、コトちゃんも新しいハウスが欲しいん?

恥ずかしながら8時間爆睡です^^;
2009/06/07(Sun) 13:42 | URL | ANKO | 【編集
なに気なく動画を見ていて、最後に猫ちゃんがすり抜けたところで吹き出してしまいました。ネットを貼ってあげるといいですね。
2009/06/07(Sun) 14:19 | URL | tama | 【編集
わはは って笑っちゃいけませんね
段ボールは簡単でいいですけど
赤ちゃんズが見えないから
なにか透明なのに変えてみてはいかがでしょ?
2009/06/07(Sun) 14:30 | URL | gon3rou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(Sun) 15:19 |  |  | 【編集
あれれ! 簡単に脱走しちゃいましたね(笑)
最初にトイレに落下する所なんか、可愛いです。自分にもこんな時期があったとは信じられません =^_^=
2009/06/07(Sun) 17:01 | URL | よしお | 【編集
ケージからするりと(笑)
これじゃ確かに意味がありませんね~
仔猫の成長ってあっという間だし、2Fがプーちゃんの憩いの場なのも、きっと少しの間だけでしょうね。
ちなみに私は8時間は寝たい派です。
低血圧なので、朝はテンション低いです~
2009/06/07(Sun) 19:14 | URL | きお | 【編集
不調でできなかった買い出しで
さっき帰って来たので本日もポチ&読み逃げで…
ごめんなさぁ~い!

バースデイカード、本当にありがとう!!
2009/06/07(Sun) 19:14 | URL | みこ姐 | 【編集
あはは
そうなんですよね♪
ウチもコレの2Fタイプなんですが、
育児ルームにするには、柵が広すぎるんですよね
小さいと、するって抜けちゃいました。
なので、ダンボール♪
ウチもバリケードつけましたよ…
特に、扉が広いですよね
同じだったので笑ってしまいました♪
2009/06/07(Sun) 19:25 | URL | もみのり あんず | 【編集
睡眠 最低5時間はとらんと
次の日 頭が回らないぃ~^^
でもほとんど、6時間かな?
おチビちゃん達 元気そうで安心しましたv-222
2009/06/07(Sun) 20:47 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
あー!そういえば、我が家もそうでした!
ケージの隙間からむぎゅむぎゅっとすり抜けて、脱走していましたよー(^フ^;
やっぱり子にゃんたちのやることって、
同じなんですね(笑)
ダンボールとは豪快ですね。
うちは、とりあえずビニール紐でケージの隙間をもっと細かくして脱走を防ぐくらいでした。

私は勤務先から自宅までの距離が結構あるので、
朝は早起きしないといけなし、
夜もいつも帰宅が遅いです。
なので、常に寝不足(^-^;
2009/06/07(Sun) 21:09 | URL | sally | 【編集
豪華なお家でしゅぅ!3階建て!睡眠時間4時間でしゅか!??ミン達はたくさん寝てるでしゅ。あっ子たちは6時間くらいでしゅかね?
ちびっこちゃんたちは脱走の名手でしゅか!??す、凄いでしゅぅ~!!!!
2009/06/07(Sun) 21:11 | URL | ミン | 【編集
ゲージから出れるんですね^^;
これは参りましたね。

コトママさん組み立てご苦労様です。
プーちゃんも二階のベッドで気持ちよさそうですね。

音羽ちゃん、そんなに怒んないで^^;
音羽ちゃんは可愛い猫ですからね。

私は睡眠時間は6時間とってますよ。
2009/06/07(Sun) 21:13 | URL | イヴ | 【編集
ありゃりゃ子猫ちゃん簡単にすり抜けちゃいましたね(^^;
コトちゃんもいきなり出てきちゃったからびっくりしたのかな?(^^)
プーちゃんイケメンって・・・
やっぱりギャルだったんだね~(^^;

音ちゃん白くまちゃんなんて思ってごめんよ~
でもかわいいってつくから許してね☆
彩ちゃんもお散歩うれしそう☆
あれ?コトハちゃん新しいおうち?
お色が綺麗なお家で・・・(^m^)プププ
ごめん笑ってないよ(^^;
2009/06/07(Sun) 21:14 | URL | mitukuhowaito | 【編集
睡眠時間短いとわたしの病気(重症筋無力症の方)
だめみたいで、、1日寝不足(5時間未満)だと
1週間動けないです(^^:
ちかち、子猫ちゃんたちでちゃいましたね~、、
りっぱなゲージ。。コトママさんに作ってもらったのに(>。<)!
子猫は仕方ないか~(^^);
網戸のアミ張ってもダメですかね~、、

2009/06/07(Sun) 21:22 | URL | lunamama | 【編集
このケージはウチで使っているのと全く同じやつですねー。
あの隙間から簡単に脱走できちゃうのかー 赤ちゃんニャンコの大きさがとてもよくわかりました。
2009/06/07(Sun) 22:39 | URL | ふくたん主 | 【編集
ありゃりゃ
ママさんの力作が・・・水泡と帰す?
子猫の大きさからしたら無理ないかも
知れませんが も少し大きくなるまで
何か手立てがないものか?(^-^;)

アタシも睡眠時間は4~5時間の間ですね|∀・).。oO
も少し多めにとった方がいいのかな?

2009/06/08(Mon) 11:51 | URL | Slava | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
