ご訪問・コメントをありがとうございます福助

仔猫生後35日

I have done pee on the hood of the mom.
と、言うことでお兄ちゃん赤ちゃん猫は
ギャルママプーちゃん
猫餌を猫砂と間違えてしまいましたねこ
最近赤ちゃんにゃんずはトイレが出来るようになってきましたが
時々お兄ちゃん赤ちゃん猫は間違えます表情13

負けた猫
さて、誰だか分りますか?
感のいい方はお気づきだと思いますが・・・
まずは勝った猫から・・・
baby
お兄ちゃん赤ちゃん猫ちゃんです。
さすが男の子   赤ちゃんでも貫禄がありますね!

そして対決!
仔猫 アヤハ
偶然に前を通りかかった彩羽でしたハラハラ

仔猫 アヤハ
突然の出来事にびっくりした彩羽は隠れてしまいましたねこ

コトハに助けた求めた彩羽でしたが
猫 コトハ
コトハはお昼寝中ねこ

仕方なく音羽に・・・
仔猫 オトハ
音羽も爆睡中ねこ

それもそのはず・・・
仔猫 オトハ コトハ
二人で仲良くお昼寝をしていましたねこ

コトママは今まで男の子にゃんちゃんはピーちゃん以外に知りません表情13
ピーちゃんは怖がりの甘えたさんでとてもおとなしい子でした。
男の子にゃんちゃんとお住まいの方、男の子にゃんちゃんって
小さい頃から強いのでしょうか?

弟赤ちゃん猫はこんな光景はまだないのですが・・・

仔猫 アヤハ

【おまけ】
前回の記事のゲージのコメントで色々と参考にさせていただきました。
ジャジャ~ン!
猫 ゲージ
作りなおしました表情13
コトママは重度ストレス障害なのでお外にお買いものに行けません。
家にあった洗濯用ネットとガムテープで昨夜、間にあわせをしました大汗

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ギャー!ホントだぁ
ご飯にチッコを~(汗
きっと、つられてしたくなっちゃったんだね
これから勉強していく事でしょう♪
あっかんべぇ~してる彩羽ちゃん、激カワi-233
2009/06/08(Mon) 13:10 | URL | みこ姐 | 【編集
ほほぉ、これは将来が楽しみな^^
彩ちゃん....赤ちゃんに負けちゃった^^;
思うにチビちゃんは怖かったんじゃ?
威嚇と言うより恐怖心から、大きく強く見せようとしてるんじゃないかな?
うちは♂♀混合時代が結構ありますが、
いつも女の子の方が強かったです。いつも尻に敷かれてました^^;
2009/06/08(Mon) 13:54 | URL | ANKO | 【編集
このケージは、凄く気になっていたんですよ。
洗濯ネットで改造しちゃうなんて、ナイスアイディア!
私も、お外に行けないからホント不便。

お兄ちゃん赤ちゃん、やってくれますね!
勇ましい姿、これからもドンドンヒートアップ。
ダイは、おとなしかったけど、クーはヤンチャ坊主。
男の子でも性格が違うと、これ程!って思ってるの。
弓なりになって果敢にアタックしてる姿同じだわ(笑)
ボーっと寝ている大人ニャン、いきなり飛びつかれてビックリするからね。
彩ちゃん、気をつけようね~
2009/06/08(Mon) 17:23 | URL | チコボ | 【編集
風通しいいねぇ~ ナイスアイデアv-221
お兄ちゃん赤ちゃん猫ちゃん、総毛立っても まだ毛が完全に生えそろってないから
地肌が見えてますよぉ~(笑)
2009/06/08(Mon) 17:29 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
書き込みが中々出来なくって。。
三回目に クリアー☆
ちびっ子ちゃん すご~く可愛い~~
お顔綺麗な お顔ですね^^
それに 一著前ですね^^ カワイイナ~
2009/06/08(Mon) 17:37 | URL | wako | 【編集
負け猫って彩ちゃんのことだったのね(^^;
ふふっちびっこでもやっぱり男の子だね♪
もう彩お姉ちゃんに勝っちゃったんだ(^^)
うちは男の子いても女の子の尻に
惹かれるようなよわっちいのばっかり
だったからどっちかっていうと負け猫かも(^^;
ほかのおうちはどうなんでしょうね~?

彩ちゃん今回は負けちゃったけど
今度はお姉ちゃんのプライドにかけて
リベンジだね(^^)b
2009/06/08(Mon) 20:44 | URL | mitukuhowaito | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(Mon) 21:11 |  |  | 【編集
うんうん!たまーに、子猫ちゃんで、
わざわざご飯の器にオチッコとウンチをしちゃう子いますよね。
ある意味、片付けやすいけど(^-^;
うふふ。負けねこちゃんは彩羽ちゃんだった~(^0^)
男の子にゃんはやっぱり強いのですかねえ?
何気に、男の子のほうが大きくなると温厚で、女の子のほうが、シャーとか怒ったりするイメージですが(^-^)
ケージ、良くなりましたねー!!
これなら風通し良く、向こうも見えるし!
2009/06/08(Mon) 21:13 | URL | sally | 【編集
うほほ、なかなかのツワモノですね。
うちの川内マリルも1ヶ月程度で保護した男の子ですが、もうやんちゃでやんちゃで・・・。
掃除中に掃除機(吸い口のところ)に乗って遊ぶし、カーテンをよじ登ってカーテンレールの上を歩いてるし・・・。
米びつの中にもはいちゃって、どれだけ『悪さ』したら気が済むのかって言うくらい、いろいろやんちゃしてましたよ。
同じ男の子でもチビ太とはぜんぜん性格違いますね~。
やppり個体差なのかな?
女の子でもseikoみたいのあのもいますし(笑)
2009/06/08(Mon) 22:40 | URL | チビ太ママ | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

最初理解出来なかったけど
餌にオシッコしてしまったのですね(⌒▽⌒)アハハ

家の「みみ」は♀ですが
その兄を預かった時はちょっかいを出して威張っていましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...

これが3階建てですか
未だ不具合があるのですか?


今夜も応援3Pと拍手
2009/06/08(Mon) 22:52 | URL | みみやす | 【編集
おはよ~**
ちびっこちゃん、おトイレまちがっちゃうんだ!!(笑)かわいいね~ぷーちゃんもびっくりやな!!
おにぃちゃんにゃんこは強いですねぇ~!!!彩羽ちゃんはさすがに小さい子にバシバシできないもんね。^m^
て、うちのおとなげないラン様はオンにバシバシしてた。。。押さえつけてたりもしてた。。。オンはもぉ~ビクビクこわがってたよ~
2009/06/09(Tue) 10:14 | URL | あっこ | 【編集
私はオスもメスも雑種も血統書付も、色んな猫を飼って来たけど、メスが飼いやすいです。
子猫の時から、オスの方が強いというか逞しいというか、活発というか・・
でも、オスはオスの可愛らしさが有りますよ。
私は雌の方が好きですが、ベンは別!そう思って飼っています。
ベンは赤ちゃんの時にホントに可哀そうな状態でした。生後2ヶ月までは栄養失調で目も開かず、身体の毛は抜け落ち、残っている毛はたわしのように固くごわごわでした。育ったことが奇跡の様猫です。育てていた人がどうしても買う事が出来ないという事情で、我が家へやってきました。
今でも小さいし食は細いですし、一日何度もベンをします。名前の由来が下痢便のベンですから・・(育てていた人が命名しました。)

ブログすっと拝見していたのですが、コメントしなくて失礼させて頂いていました。
私の体調、少しは良いです。
ご心配をおかけしました。
2009/06/09(Tue) 11:52 | URL | ビオラ | 【編集
ぎゃハハ!
仔猫用のオマルのつもりなのかな~?
ご飯・・・これじゃあ食べれないよね~(>ω<)
でもちゃんと容器でするのはエライ!
2009/06/09(Tue) 13:49 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
