にゃんこのストレス解消に爪とぎが多かった様ですね!
ガン見しながらってありましたぶるぶる
又、男の子ちゃんの方がやんちゃで甘えん坊とか・・?
それにしてもプーちゃん爪とぎの使い方間違えていませんか?

仔猫生後37日・諦めない猫

ゲージ脱走をネットを貼って対応(おまけ参照)しましたが
弟赤ちゃん猫には通用しなかったのです表情13

baby
ぼくらはつよいにゃ~  By赤ちゃん猫兄弟

プーちゃん
あたいの子やし、強いのあたりまえやん~!
森であたいは鍛えたんやしなぁ~!  Byプー

いやいや、プーちゃん、お母ちゃんやろ~
遊んでんと子守りしーや!!


猫 コトハ
見てるだけで疲れるわぁ~
子供が3人と赤ちゃんが二人やで~
ここはいつから保育園になったんやろ~!?  Byコトハ


仔猫 アヤハ
彩が脱走を見張っておきましゅ~
でも出てきたら知らにゃいでちゅよ~
彩は男の子、怖いでしゅからね!  By彩羽


仔猫 オトハ
あ~あ~、ママ・・・
PCしている場合と違いましゅよ~
さっさと赤ちゃんの子守りをしてくだちゃい!
プーちゃんはあてにならないでしゅから・・・
音はお兄ちゃんのお部屋に避難しましゅからね!  By音羽

ハイハイ、わかりました。
今から子守りしますね! 
 表情13

と、言うわけでホントに目が離せません。

元気でいい
たくましく育ってほしい  
と思う今日この頃です
女の子

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
おおおお!
よじ登って脱出!!
仔猫のパワーってすごいですね。
出たら困るんだけど、すごく頑張ってるからついつい応援しちゃいました^^;
2009/06/10(Wed) 12:06 | URL | きお | 【編集
|艸゚Д゚|スゴイ執念??だぁ~
見事脱出・・(〃▽〃) の後の子猫ちゃん
一瞬失念してるみたいだったけど・・
大丈夫?(笑)

コトハちゃんたちの心労もまだまだ続きそうですね(ノ∀≦*)ノ゛


2009/06/10(Wed) 12:59 | URL | Slava | 【編集
3回も見ちゃった^^
凄い!可愛い!何とも言えませんね~♪
・・・なんて言ってる場合じゃないですね^^;
これからますます目が離せなくなりそう。
コトちゃん&ママさん、ご苦労様です。
ん?プーちゃんもしっかり見張ってよ^^m
2009/06/10(Wed) 13:05 | URL | ANKO | 【編集
男の子はやんちゃで~甘えッ子ですよね

何処のコも同じね^^

それがまた可愛いの
2009/06/10(Wed) 13:24 | URL | CATMOON | 【編集
おチビちゃん、なかなかやりますねぇ~

何をやっても許せる可愛さですね。

こちらから見ている分にはね。

コトママさんは悲鳴の嵐かも?

元気が一番!活発は男の子だもん、許してあげて・・
2009/06/10(Wed) 17:04 | URL | ビオラ | 【編集
もうこんなに
一著前になったの?
可愛いですね~~抱っこしたい^^
2009/06/10(Wed) 17:13 | URL | wako | 【編集
仔猫ちゃん、逞しいですね。
何度も挑戦してましたね。
感動しました(*^_^*)

コトハちゃんも彩羽ちゃんも音羽ちゃんも
プーちゃんにあきれ顔ですね^^;
みんな元気そうなので安心しました。
2009/06/10(Wed) 17:51 | URL | イヴ | 【編集
あはは(笑)
男の子はやんちゃさんですね~♪
知恵もついてきたのかしら?(笑)
確かに、保育園みたいヾ(=^▽^=)ノ
楽しそうですけどね(≧ω≦)
2009/06/10(Wed) 19:52 | URL | sally | 【編集
よじ登って、脱走してる~(><
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい・・・
2009/06/10(Wed) 20:32 | URL | あーちゃん | 【編集
逞しく育ってますね~ これでも脱走するとは。
しかし、面倒見る方は大変ですね・・おつかれさまです。
2009/06/10(Wed) 21:45 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(Wed) 22:25 |  |  | 【編集
ひゃあ♪
ちっちゃいですぇ☆
ちっちゃいと脱走後に見失うと見つけるのが大変ですよね・・・。
うちの巨猫ですら、たまに見当たらなくなります・・。
2009/06/10(Wed) 23:39 | URL | ことねこ | 【編集
コメ、さんくす♪
音羽ちゃんの・・

スコッテイッシュ系の耳がカワイイやん♪

    ∧_∧
\⊂( ・∀・)⊃/


2009/06/11(Thu) 01:26 | URL | 連笑 | 【編集
仔猫はパワフルですね~
動画面白かったです^^

梅雨は体調崩しやすいのでご自愛くださいませ。
2009/06/11(Thu) 07:57 | URL | ethu | 【編集
まさに保育園ですね。
風邪もよくなってきたかな?
どうぞ無理なさいませんように。
2009/06/11(Thu) 10:16 | URL | 桃饅頭 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
