愛猫コトハのストレス解消
愛猫 コトハ
本当はママさんの大切なガチンガチンの体を揉み解す、マッサージ器びっくりはてな
いつの間にか、愛猫コトハのストレス解消の道具に早変わり・・・ハチワレB1
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

こんなになっちゃった泣
でも、コトハはやめないjumee☆paw2L
おかげさまで、足のエアーマッサージが潰れたって・・・泣
ママさんが泣いていた泣
ママさんはマッサージにのったまま寝てしまうことがあるから・・
ママさんの為に潰したの・・・絵文字名を入力してくださいって、いう感じかなびっくりはてな

今日のお月さま
愛猫 コトハ
夕暮れとともに、まだ青いお空にうつっていたよハチワレB1どうよ?
半月でお空が青いのに・・ってママさんが寒い中、ベランダにでて撮っていた!!
ママさんの病気は特殊な病気でお外に出るのが難しいんだ!
時々、意識不明になって倒れてしまうから・・
でも、コトハはいつも一緒で嬉しいよ!ハチワレB1
今まで何も出来なかったママさんがコトハにブログを作ってくれたから・・・
ママさんも一生懸命しているし、お兄ちゃん達はママさんも出来ることがあるって喜んでくれているから・・
ママさん、いろんな人に見てもらいたいって・・
持病を抱えていても、こんなの出来るようになったって・・・
だから、ランキングも参加したのハチワレB1

最近、ママさん、里親募集のページを見て悲しそうにしているの・・
元気だったらなぁ~って・・

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
はじめまして。ブログ村から来ました(^^)
コトハちゃんかわいいですね。
にゃんことの出会いは縁と神様の授け物と思っています。タイヘンなこともあると思いますが、ゆる~っと過ごしていけますよう祈ってます。
コトハちゃんいるからきっと大丈夫♪
少しづつよくなりますよね。
2008/12/08(Mon) 04:10 | URL | 兎猫 | 【編集
こんばんは。おじゃましまーす(^^ゞ
ありゃりゃ・・・派手にやられてしまいましたね(*^_^*)
私の実家にも昔ネコちゃんがいたのですが、それはもーーーアチコチ凄かったです(>_<)

ランキング応援させて頂きますっ☆
月曜日の応援3ッ ぽちっ
2008/12/08(Mon) 22:00 | URL | ツネ | 【編集
はわわわwwww
マッサージ機が・・・たいへんなコトにw
そりゃママさんも悲しみますよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもネコだから・・・かわいいから・・・以下同文
2008/12/08(Mon) 22:48 | URL | Puni | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
