前回の赤ちゃんにゃんずの脱走劇は如何でしたでしょうか?
生後1ヶ月あまりなのに今後はどうなるやら
ハラハラ

そこでコトママも負けてはいません。
再度ゲージを改良しましたが・・・
仔猫 オトハ コトハ
ママさん、病院行ってしんどいばっかりゆーてるけど
あんな事ばっかりしてるねん。
いい加減に諦めたらいいのになぁ~  Byコトハ

そうでしゅね~
音は男の子にビックリしまちた~
ママはしんどいくちぇにアッポたんでしゅね!
無駄な努力でしゅよ~!
音は足が悪いから見てるだけで怖いでしゅ・・・  By音羽

大丈夫やで・・・
あの子らは遊びたいだけやし
音たんには何にもしーひんしな~
遊んだげや・・・  Byコトハ

コト姉、見てくだちゃい・・・  By音羽
猫 ゲージ
あれれれ~ぶるぶる
今までの私の努力はなんやったん表情13
(ネットえを2枚に重ねて高くしました。
お掃除用に下のドアはテープでネット固定してあります。
テープは3重重ねですが・・・)

弟赤ちゃん猫はどうしたかっていいますと・・・

見ての通りです大汗

おまけに・・・

この後プーちゃんはギャーギャー攻撃!

プーちゃん、赤ちゃんはママがとったんとちがうねん!
勝手にでてきはってんで~!!

プーちゃん
そんなん、どうでもいいから、あたいも出せ~!!  Byプー

仔猫 アヤハ
毎日こんなんばっかりでしゅ~
たまにはゆっくりねちゃせてくだちゃい!  By彩羽


嬉しい疲れってありますよね!
ただ、コトママがおバカなだけでしょうか?
ひたすら眠い毎日です
表情13
みなさんの嬉しい疲れがあったら教えてくださいね!

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
う~ん、赤ちゃん猫ちゃん達(特に弟ちゃん)、手ごわいですねぇ
コトママさん、ガンバレー!
あ、応援してていいのだろうか~(^^;
2009/06/11(Thu) 12:42 | URL | あーちゃん | 【編集
身体が小さくても
広い世界がスキなのねー(笑)

モチ焼きアミとかにしないと
ネットじゃ モチませんねー(笑)
2009/06/11(Thu) 14:54 | URL | gon3rou | 【編集
ふにゃ~赤ちゃんなかなかの強者ですな~(汗)
ぷーちゃんは赤ちゃん返してって言ってるの赤ちゃん自分ででてきたんやで~証拠写真もあるよ~!うちも昔子猫だっこしたら返してってよく言われました
すぐには返さないけどお母さんにゃんこのその姿がすごくかわいくて子猫よりお母さんにゃんこばっかり可愛がってました(笑)
2009/06/11(Thu) 14:55 | URL | あっこ | 【編集
仔猫ちゃんと、コトママさんの知恵比べですね(笑)
嬉しい疲れ、いままさにそんな毎日ですよ!
ハノンをたてつつ、アリアも構わなきゃいけなくて、
気も使うし、いままでの3倍ぐらい猫と遊んでる気がします~
でも、やっぱり嬉しい疲れです^^
2009/06/11(Thu) 16:16 | URL | きお | 【編集
ベン(うちの猫)も小さい時は、ゲージから脱走していて、段ボールで周囲を囲っていました。冬だったので、それで良かったかも?ですが、出れなくなる大きさにあっという間に成長しますよ。
コトママさん、今しばらく格闘されて下さい。
何か良いアイデア(解決策)、浮かばなくてごめん!

それにしても何回見ても可愛い~♪
2009/06/11(Thu) 17:02 | URL | ビオラ | 【編集
弟ちゃん、すばしっこいですね。
手強そう(^○^)
コトママさんガンバ!
プーちゃんはちょっと無理っぽいね。
彩羽ちゃんの調子はどうですかー。
2009/06/11(Thu) 18:15 | URL | イヴ | 【編集
元気があって何より!・・・と言いたいところですが、
これじゃ皆が落ち着かないですね^^;
2009/06/11(Thu) 21:14 | URL | ANKO | 【編集
スキマなく糸で縫うしかないかもですね(>。<)
あたしが元気だったらやってあげれるのに~、、
(そういうの得意☆)
でもなんだかよちよち脱走に癒されてしまった、、
いかんいかん(>。<)
ルナも段ボールから脱走して
あたしの寝床に潜り込んで
よくぷちっとつぶされてましたからね~(^^:
2009/06/11(Thu) 22:28 | URL | lunamama | 【編集
あららら、せっかく作ったのにね~!
百均の魚焼き網と結束バンドを使った方がいいかもね~!?
洗濯ネットだと赤ちゃんニャンのお爪がひっかかって危険かもよ~!
2009/06/11(Thu) 22:57 | URL | じるにゃんこ | 【編集
あひゃ~(^-^;
子猫ちゃんたち、手強いですねー(笑)
ちょっとの隙間も出れちゃうのですね。
ネットは、爪が引っかかれば穴が大きくなっちゃって、ダメですもんね。
やっぱり、魚焼き網にします?
2009/06/11(Thu) 23:25 | URL | sally | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


わざわざ遊びに来てくれてとても(=^>ω<^)o嬉チィ☆

コトママさんの努力も元気なチビッコには負けましたね(⌒▽⌒)アハハ

でもこんなに元気なのもママの
愛情だd(*^o^)グ~♪

感謝の応援3pと拍手 (つ∀-)オヤスミー
2009/06/11(Thu) 23:35 | URL | みみやす | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12(Fri) 00:31 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
