前回の記事に色々なコメント頂きましてありがとうございます。
ネット以外にお餅焼き様の網なんかも推薦してくださいました。
コトママ、調子がいい時に改良を重ねますねありがとう

仔猫生後39日パワー全開

早くもお兄ちゃん赤ちゃん猫の方は狩りの準備中です。
せっせと爪とぎです。
早くない!?


兄弟仲良く遊んでいます。
注:コトママがゲージから出したのではありません。
赤ちゃん猫兄弟の大脱走の結果、
ギャルママプーちゃんにも出せ出せ攻撃をあびました表情13

プーちゃん
ここでは赤ちゃんほっておいても勝手にママさんとこに
乗っていくしらくやわぁ~  Byプー

そんなぁ~、ママさん用事ができひんやん。
いっぱい溜まってるのに・・・

(ボランティアでのPC入力等)

猫 コトハ
最近、コトも頭が痛いねん~
ママさんの病気がうつったんやろか!?
だって、弟赤ちゃん猫なんかコトにおっぱいちょうだいって
言うねんで~!
失礼やろ~  Byコトハ


仔猫 オトハ
音ちゃん、難しそうな顔して何を考えているの?
見たらわかるでちゅよ!
頭痛でしゅ~  By音羽


仔猫 アヤハ
あ~、あ~、コト姉も音たんも頭痛でしゅか?
彩はここで避難してましゅ~
逃げるが勝ちでしゅよ~  By彩羽


baby

幸か不幸か、赤ちゃんにゃんずはにゃんこ社会を覚えながら
人間大好きに育ってくれています。


ギャルママプーちゃんの愛情・我が家の3にゃんの愛情
我が家の猫バカ4人の愛情をいっぱいもらってくださいね!


明日は緊急報告をしたいと思っていますので
宜しくお願いいたしますシャボン玉

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
どんなに狭い隙間でも
入れちゃうのが怖いですねー
ヒモ付けるわけにもいかないし・・

しばらくは目を離せませんねー
2009/06/12(Fri) 12:06 | URL | gon3rou | 【編集
はは、チビちゃん達、みんなの頭痛の種に?
確かに静かな暮らしに、突然やって来た豆台風だもんね^^;
でも猫/人間とすっかり関係を築いて、良い社会勉強になってますね。
やっぱり沢山の家族と暮らすのは、人間にも猫にも良い事なんだな~
2009/06/12(Fri) 12:42 | URL | ANKO | 【編集
コトママ様
お久しぶりです。
忙しくて・・・・ごめんなさい。

うーん、大脱走ですか!
うちの場合、ウサギ用のゲージかってきました。目が結構こまいのです。
そして、ゲージの内側にダンボールで覆ったりと戦争でした。
結局脱走してました。

コトママさん、体調はいかがですか。
無理せずにね。

たくさん手がかかっていますが楽しそうです(ごめんね)思い出してしまいます。
2009/06/12(Fri) 13:26 | URL | だんご | 【編集
チビッコ最強コンビ、凄いパワーですね。
コトハちゃんも音羽ちゃんも彩羽ちゃんも、押され気味なのね^^;
チビッコ台風、まだまだ続きそうですね。
みんな頑張れ~。

緊急報告、気になります。
2009/06/12(Fri) 13:36 | URL | イヴ | 【編集
永遠で~す!
今日は母ちゃんの代理なんだ♪
そうなんだよ、仔猫って好奇心旺盛だし
怖いもの知らずだし…
俺も、桃太郎やたん姫が小さい時は
面倒見るの大変だったよ…
でもさ、いろんな経験して学ぶんだよね
目は離せないけど、コトママさん頑張れ!
2009/06/12(Fri) 15:35 | URL | みこ姐 | 【編集
爪とぎ 覚えちゃったのですか?
アハハ~可愛いいですね~~
頭がいいですね^^
え?緊急報告って 大丈夫かな~
2009/06/12(Fri) 15:37 | URL | wako | 【編集
赤ちゃん兄弟は、すっかり猫らしくなってきましたね。
他の猫ちゃんたちは、赤ちゃん猫たちにタジタジと言う感じですか。

明日の緊急報告、一体何?
良いことならいいですが・・・
明日まで待ってます。
2009/06/12(Fri) 19:14 | URL | ビオラ | 【編集
チビッコたち、かなりシッカリしてきたし、爪とぎまでするようになるとは♪
子猫のうちの社会化はうちはどの猫ちゃんも会わせずに失敗したけど、
この子たちはコトハちゃんたちのおかげで、しっかりと社会化を学んでいそう(^-^)
緊急告知が気になります。
2009/06/12(Fri) 20:38 | URL | sally | 【編集
こんばんはぁ♪
コトちゃん、弟赤ちゃん猫ちゃんに、おっぱいせがまれちゃったんですか~
それは失礼だよねぇ
でも、赤ちゃんだから勘弁してね

みんな頭痛だと大変だぁ~
でも、赤ちゃん猫ちゃんたちには、しっかり社会化できて、良い環境なんでしょうね♪
すっごく幸せそうなお顔してるよん
2009/06/12(Fri) 21:22 | URL | あーちゃん | 【編集
緊急報告???(?0?)
チビちゃんたち元気ですね~(^^)
コトハちゃんにおっぱいおねだりですか、、
これまたかわいい(*^^*)
人間大好きに育ってよかったですね☆

ルナは当時の彼氏のせいで
あたし以外の人間は苦手傾向です(^^::
2009/06/12(Fri) 22:31 | URL | lunamama | 【編集
緊急報告ってなんやろ~
赤ちゃんズぷーちゃんママ以外にコトちゃんからももらおうとしてたの~昔猫増やす度にちょっと憧れた~それにみんなしなかった
さすがに3ヶ月過ぎた子はしないか
2009/06/13(Sat) 08:51 | URL | あっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
