前回の記事にコメントを頂戴しましてありがとうございました。
色々と参考にさせていただきました。
そして訪問して下さる皆様に心から感謝の毎日です福助

仔猫生後40日

ギャルママプーちゃんはゲージから出てくると
コトハにスリスリ攻撃をしていますが
初めて赤ちゃん猫を遊んであげている姿を見ました女の子
あらら~、プーちゃんすぐに怒ったらあかんよ~!
もっと遊んであげてよ~ 
 表情13

猫 コトハ
又、ママさんブログにたいそうな言葉をのせて
みんなに心配かけて・・・
大した緊急報告を違うのになぁ~   Byコトハ

コトちゃんには大した事がないかもしれへんけどママにとったら
一生懸命考えてんで~! 
  女の子

~仔猫生後40日里親募集~
出産から毎日の成長ぶりをアップしてきました。
5人兄弟の中で色々とあってこの世に残った大切な命です。
baby
5月3日産まれ
お兄ちゃん赤ちゃん猫は男の子です。
白地に黒っぽい綺麗な縞模様をもっています。
頭のてっぺんには珍しく茶色が入っています。
(正確には3番目に出てきた子です。)
見た目では分かりませんが尻尾の先に
幸運の扉を開けてくれる鍵を持っています。

baby
5月3日産まれ
弟ちゃん赤ちゃん猫は男の子です。
薄い茶色地に足・尻尾に縞模様をもっています。
頭のてっぺんには茶色が入っています。
(正確には4番目に出てきた子です。)
見た目では分かりませんが尻尾の先に
幸運の扉を開けてくれる鍵を持っています。

みなさまのお知り合いの方等で里親様になってくださる方を探す事になりました。
何卒、ご協力をお願いいたします。

誠に勝手を申しますがお渡しできるのは生後2ヶ月を目途に考えておりますので
7月上旬予定です。
(健康管理の都合上)

◎新しい家族になってくださる方へお願い◎
子猫が幸せになる為に以下の事項をお願いします。
・完全室内飼い
・去勢手術
・年一回のワクチン接種
・契約書へのサインと捺印
・子猫のお届けに同意していただける方
・終生家族の一員として可愛がって頂ける方
・負担にならない程度に近況報告をお願いします。

◆お見合いしてもいいなぁ~って方がございましたら鍵コメで連絡をお願いします。

仔猫 アヤハ
ママ、とうとう書いちゃったでしゅか~?
毎日毎日、家族会議してでしゅね~
お兄ちゃんは泣かないでしゅか?  By彩羽

彩ちゃん、彩ちゃんが心臓の病気を持ってるって分かったし
ママ一人では十分な愛情をみんなに注いであげられないかも
知れへんしなぁ~
赤ちゃんももっともっと幸せになってもらいたいし・・・
  女の子

baby
ちかたないでしゅねぇ~
赤ちゃんの幸せが最優先でしゅからねぇ~  By音羽 


プーちゃん
今なら、もれなく母乳が付いてくる
って、あたいも一緒にどうでしゅかぁ~?
ピチピチのギャルですよ~!
1歳前ですからね!   Byプー

あら、プーちゃんも・・・  表情13
あたいは玉の輿に乗る事に決めてんで~!  Byプー
らしいです。
宜しくお願いいたします。
福助

にゃんずには日々セラピー効果をもらっています。
少しでも不幸な子がなくなるのがコトママの願いです。


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
早いものでもう40日経ったんですね!
チビちゃんも立派に猫らしくなって来て^^
そうですね音ちゃん彩ちゃんの事でママさんも手一杯なはず。
この上ますますヤンチャになっていくチビちゃんも。とはいかないですから、
暖かく家族として迎え入れてくれるお家に行く事が、
皆にとっても一番良い事だと思います。
そしてチビちゃんの幸福の鍵で、迎えてくれた家族も幸せになって欲しいですね。
2009/06/13(Sat) 13:29 | URL | ANKO | 【編集
プーちゃんとじゃれる仔猫ちゃん可愛いですね。
里親募集されるんですね。
仔猫ちゃん達の為にもそれが一番いいかもしれませんね。
素敵な縁がありますように・・。
心からそう願ってます。
2009/06/13(Sat) 17:18 | URL | イヴ | 【編集
よい考えですね。
コトママさんのところにいるからちびちゃんやプーちゃんに会いに来れるんだけどね。
ちょっと寂しいけど早く里親さん見つかってくれないかな。
近かったら連れていくなー
たぶん!

コトママさん、頑張ってね
2009/06/13(Sat) 19:45 | URL | だんご | 【編集
もう40日なのですね。本当に早かったです。
かわいらしい生まれたての赤ちゃんだった猫ちゃんたちが、もう里子に出るころになってきたとは。
ずっとこの子たちの成長を見届けられないのは残念な気もするけど、
やはりこれ以上の多頭飼いはコトママ自身がどんどん大変になっていくことでしょう。
音羽ちゃん彩羽ちゃんのことだけで、十分頑張ってるんですもの。
どうか素敵な里親さんの元へ子猫ちゃんたちが巣立っていけますように!
2009/06/13(Sat) 21:05 | URL | sally | 【編集
ご無沙汰してすみません・・・
今日はゆっくりできたので今までの記事を拝見させていただきました(^^)
ちびっ子たち随分大きくなりましたね~!
こんなに成長が早いなんて@@
しかもとっても元気にすくすく育ってますね(^^)
コトママさんの愛情たっぷり受けてるのが見て分かりました(^^)b

プーちゃん意外とスパルタ?(^^;
ちゃんと加減してるけど起こるとぷーちゃんこわいのね~
私もこうやってみるく育てたらわがままみるくにならなかったかも・・・って思っちゃいました(^^;

もうすぐこのちびっ子ちゃんたちも里親さんのところへ巣立っていくのですね~
生まれたときから見てるからちょっと寂しいですね・・・
でもコトママさんは音ちゃん、彩ちゃん、コトちゃんにも愛情注がなくてはならないし・・・複雑ですね・・・(^^;
ちびっこちゃんたちが素敵な里親さんとめぐり会えますように心から願ってます!
チビちゃんたちの幸福の鍵で幸せの扉開きますように!
2009/06/13(Sat) 21:49 | URL | mitukuhowaito | 【編集
プーちゃん、気がみじかいの(^0^)、、?
里親募集ですね☆
なかなか更新しないあたしのブログでよければ
載せてみます~!!
2009/06/13(Sat) 21:58 | URL | lunamama | 【編集
やさしい里親さんが見つかるといいですね
離ればなれは寂しいかもしれないけど
それぞれ幸せになってもらえれば
もっとネコの輪が広がるかもしれないしね
2009/06/13(Sat) 23:24 | URL | gon3rou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13(Sat) 23:32 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(Sun) 00:13 |  |  | 【編集
大きくなるのは早いものですね。お別れしないといけないのは、悲しいけど、やさしい里親さんに出会えるといいですね。
2009/06/14(Sun) 01:20 | URL | MR.にゃんちゅう | 【編集
コトママさんへの負担を考えると、今のニャンコの数はちょっと多いんじゃないかな・・って思っていました。音羽ちゃん彩羽ちゃんもそれぞれ気にかけてあげなくちゃいけませんし・・
いい里親さんが現れてくれるといいですね~
私のブログでも里親募集の紹介で宣伝しちゃってよろしいでしょうか?
2009/06/14(Sun) 02:26 | URL | ふくたん主 | 【編集
親子で引き取り手があるといいですね。
病気の子がいるからこれ以上は無理だと思いましたよ。
見つかるといいなぁ
2009/06/14(Sun) 07:12 | URL | シロち | 【編集
子猫ちゃん達の譲渡先、見つかると良いですね。

私が欲しい~
ベンもまだ8ヶ月、遊びたい盛りですが、ご存じのように私は両手、両足が痛くて遊んでやる事が出来なくて、遊び相手にもなるだろうと思うので、もう一匹飼いたい、そう思いながらも自分の医療費や生活費も厳しい現状なので、猫の餌代、医療費など諸々を考えると、多頭飼うというのは厳しい~、そう思って諦めています。
プーちゃんママの子猫ちゃん達が幸せになれます様に、良い飼い主さんが見つかります様に、そう祈っています。

出来ればブログをなさっておられるような人だったら様子が私も見られるぅ~、そんな事を思ったりしました。

子猫ちゃんたち、幸せになってね。
2009/06/14(Sun) 08:14 | URL | ビオラ | 【編集
あら?お兄ちゃんニャンもシッポに鍵が付いてたの?
弟ニャンだけかと思ってた~!
幸運の扉が開けれるように神様が鍵を付けてくれたんですね~!^^
優しい里親さんが見つかりますように。。。
2009/06/14(Sun) 14:52 | URL | じるにゃんこ | 【編集
里親さん
いい所みつかるでしょうね♪
その間 ママのおっぱいもすって。。
遊んで たっぷり愛情もらってね^^
2009/06/16(Tue) 14:54 | URL | wako | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
