赤ちゃん猫兄弟の里親募集に温かいコメントを
頂きましてありがとうございます。
二人の幸せな運命は幸運の鍵で開くでしょうか?

メロメロお魚の猫へのプレゼント
猫 コトハ
気持ちいいなぁ~
メロメロやわぁ~  Byコトハ


正体は・・・
猫 コトハ
またたび入りキッカーですがキックしないでペロペロして
メロメロ~♪♪

プレゼント
【wakoさんちの猫たち】のwakoさん
コトハのストレスがピークの様でしたので
お魚型のまたたび入りキッカーをお願いして作って頂きました女の子
袋から取り出すといい香りが・・・
コトハも大喜びで・・・  ねこ

仔猫 アヤハ
彩も眠たいでしゅ~
おやちゅみなちゃい~  By彩羽


プーちゃん
あたいも欲しいわぁ~
貸して!  貸して!  Byプー

母ちゃん、何してるの~?
僕にも頂戴よ~  Byお兄ちゃん赤ちゃん猫

あかんで~!  これは母ちゃんの!  Byプー

baby
母ちゃん、このお魚おいしそう!!  Byお兄ちゃん赤ちゃん猫
子供は触るなぁ~!!  Byプー

仔猫 オトハ
音には大ちゅきなお兄ちゃんが子供はあかんていいましゅ~
彩たんはママの目を盗んで酔っちゃいました~
酔っぱらいでおねんねでしゅ~
音は一人でお兄ちゃんを待ってるでしゅ~ 
音はお利口さんでしゅ~  By音羽


そいて我が家にはもう一人いたような気が・・・
baby

baby
僕を忘れないでくだちゃい!
いつでもどこでも僕は最強でしゅ~  By弟赤ちゃん猫

あ~、そうでした!
最強のちびっこギャングが二人いたのでした表情13

~赤ちゃん猫里親募集~
★ニャンタルファンタジー★のチコボさん
赤ちゃん猫兄弟の里親様募集のバナーを作ってくださいました。
チコボさん、ありがとうございます。
里親募集バナー1

里親募集バナー2

★可愛い赤ちゃん猫里親募集★をしています。
貼ってもいいよって思って下さいましたらリンクバナーの設置をお願いいたします。
お知り合いの方にお声掛けをして頂きましたら幸いでございます。
お手数をお掛け致しますがこの子たちの幸せの為に
宜しくお願い致します福助

【コトママの近況】
最近、ブログの画像に吹き出しが入っていないと
三男から指摘を受けました表情13
6にゃんずのお世話とを3人の子育て中のシングルマザーなので
なかなか手が回らない事が多々出てきています。
皆様にご迷惑をおかけしていると思いますが
今後とも宜しくお願い致します福助

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(Sun) 17:05 |  |  | 【編集
子猫ちゃん達の譲渡先、まだ見つかっていないようですね。
私のブログからも呼びかけて見ますね。
病気ブログともう一つのブログ、両方から記事アップさせて頂きます。
私はパソコンビギナーで下手ですが、コトママさんのブログのアド貼らせて頂きますね。
2009/06/14(Sun) 18:21 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(Sun) 18:46 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(Sun) 19:36 |  |  | 【編集
里親募集のバナー可愛くできましたね。
リンクさせて頂きますね。
コトハちゃんも彩羽ちゃんも
お魚キッカーで良い酔い加減ですね。
最強コンビは今日も元気一杯ですね~。
2009/06/14(Sun) 20:21 | URL | イヴ | 【編集
マタタビキッカー大人気ですね☆
うちはまたたびに反応しないから
遊ばないかも知れないけどとっても
かわいいお魚で私がほしいですね(^^)
私が酔ったりして・・・(^^;
ちびっ子ギャングのやんちゃぶりは
プーちゃん譲りで激しそう(^^)
コトちゃんたちレディーがとってもおとなしく見えてきちゃった・・・

ふきだしなくても全然面白いですよ~
猫ちゃんたちの様子が手に取るように
わかります(^^)
無理せずお体大切にしてくださいね(^^)b
2009/06/14(Sun) 20:45 | URL | mitukuhowaito | 【編集
すごーーい!かわいいおもちゃ!
うちがほしぃわ(笑)
あぁ、子猫ちゃんたち、めっちゃかわいぃぃ~!!!!
ぷーちゃんもお魚さんに夢中やな!子猫ちゃんにはまだ早いのぉ??
2009/06/14(Sun) 21:04 | URL | あっこ | 【編集
あ♪またたびキッカーですねー!
みんな夢中になったようですね。
私も欲しい(^-^)
子猫ちゃんたちまでキッカーに興味あるのかな?
一番夢中なのはプーちゃんだったりして(笑)
2009/06/14(Sun) 22:36 | URL | sally | 【編集
またたびキッカーかわいいですね!
みんなうっとり。。♪
ルナはまたたび興味ないのですが
どうして。。(;0;)

里親募集のリンク貼りますね!!
2009/06/14(Sun) 22:36 | URL | lunamama | 【編集
コトちゃん良かったね。
早く里親みつかってほしいわ。
2009/06/14(Sun) 22:49 | URL | だんご | 【編集
またたびキッカー大人気ですね!
ストレスがピークに達してたなんて
何だか切ないわ・・・
コトちゃん
ストレス発散出来たかな?(*^m^*)

2009/06/15(Mon) 11:35 | URL | Slava | 【編集
またたびキッカーって楽しそうですね(^o^) やっぱり未成年は使用禁止なんでしょうか(笑)
お魚の形をしていて可愛いですね。

早く里親さんが見つかるといいですね =^_^=
2009/06/15(Mon) 12:11 | URL | よしお | 【編集
かわいいキッカーですね!
けりけり、なめなめで、ストレス発散できたかな?
仔にゃんず、ステキなご縁が見つかりますように。
2009/06/15(Mon) 12:19 | URL | きお | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/02(Sun) 16:41 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
