みなさま、仔猫の里親募集の応援をありがとうございます。

里親様にとお考えの方は今までの赤ちゃんにゃんずを見て
やんちゃなのでちょっと・・・
とお思いになられている方にどうぞナイス

仔猫生後42日
baby

baby
画像の下の黒い部分はコトママの大根です表情13
こんな風にいつも誰か(人間)に寄り添っていますheart

baby
完全に爆睡中ですね女の子

ギャルママプーちゃんは赤ちゃんずの子守りを任せて
プーちゃん

プーちゃん
こちらも爆睡中でした表情13

彩羽
仔猫 アヤハ
画像の色がおかしいですね!
何処だか分りますか?

実は照明が違うのです。
洗面所です。
彩はベランダとここが一番お気に入りでしゅ~  By彩羽

音羽
仔猫 オトハ
ねんね中は撮影禁止でしゅ~
音のイメージダウンになりましゅからね!  By音羽


仔猫 オトハ
と、言われるとjumee☆camera1bしたくなりますよね女の子
ひっくり返ったゴマちゃんでしょうか?

コトハ
猫 コトハ
ハイ!  コトちゃん、あなたもですが・・・  女の子
ママさん、昨日コトの酔っ払いねんねをアップしたやろ~
今日は絶対ねーへんで!!  Byコトハ


にゃんずって1日の大半をねこしていると
思いませんか?
赤ちゃんにゃんずも天使の時間が殆どですよ~!!


里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★
宜しくお願い致します福助

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
猫って起きていると、凄い~、いい加減して~と思う事ないですか?
(私だけ?)
でも、寝ているとつい触りたくなったり、起きないかなぁ~、と思ったりするビオラです。(苦笑)
猫の寝姿、可愛い~♪
スヤスヤ眠って皆どんな夢見てるのかな?って思いますね。

子猫ちゃんの里親探し、
私の訪問先の猫ブログをしている人たちにもお願いして見ますね。
2009/06/15(Mon) 14:21 | URL | ビオラ | 【編集
コトママさ~ん
昨日紹介して下さったのですね♪
ありがとうございました^^
昨日 自宅のPCがまったく使えなくなっちゃって。。来れなくてごめんね!
里親さん募集も始めたのですね~~
早いものですね・・可愛い盛りで元気な仔達!優しい素敵なお家が待ってますね~~この仔達の幸せお祈りしています!
2009/06/15(Mon) 14:44 | URL | wako | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(Mon) 14:49 |  |  | 【編集
ふふふ、音ちゃんいい気持ね(笑)
あぁ…仲良く寝ててかわいいなぁ~
うちなんて…うちなんて…。みーーんな
ばーらばら(苦笑)

2009/06/15(Mon) 15:57 | URL | あっこ | 【編集
やっぱり兄弟ですね。
くっ付いて熟睡してるところが可愛いです。
素敵なご縁があるといいですね。

彩羽ちゃんは洗面所がお気に入りなのね。
2009/06/15(Mon) 17:28 | URL | イヴ | 【編集
み-んな眠っていると、とても静かなんでしょうね(^-^)
子猫ちゃんたちは遊び疲れて眠っているのかしら(*´∇`)
くっついて寝ている姿は癒されますね。
2009/06/15(Mon) 20:38 | URL | sally | 【編集
ふふ、やっぱり天使だ~♪
天使だらけで、コトママさん家は幸せに満ちてますね。
この幸せを里親さんにも感じて欲しいですね^^
明日にでも記事にバナーをアップさせて頂きますね。
地区の限定とかありますか?
2009/06/15(Mon) 20:54 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(Mon) 21:50 |  |  | 【編集
猫ちゃんは飼ったことはないですけど、
ワンコも赤ちゃんの時は、けっこうやんちゃですよね
ピピがうちに来た時は、49日目でした
寝ている以外は、ぜんぜんじっとしていなかったです

やっぱり寝ている姿は、ほんとに可愛いですよねぇ
天使そのものです(本当の天使は見たことないけど~)
2009/06/15(Mon) 21:57 | URL | あーちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(Mon) 22:02 |  |  | 【編集
みんなの寝姿☆
起きてる時もかわいいよ~(*^^*)
赤ちゃん猫はみんなやんちゃですよ?
今はおとなしいルナでさえ~!
猫好きの人はわかってるから
大丈夫だとおもいますよ♪
2009/06/15(Mon) 23:04 | URL | lunamama | 【編集
可愛すぎる~~~♪
v-283もう、見ているだけで、心と顔がとろけてしまいそうです~♪

本当に、何の邪心も無い天使の姿 そのものですね。。。
見ているだけで、心和みます~♪

いつも、素敵な癒しをありがとうございます~♪
これからも、楽しみにしています~!
          v-283v-311v-353
2009/06/15(Mon) 23:58 | URL | かのこ | 【編集
可愛い盛りの仔猫ちゃんたちですよね。
仕草のひとつひとつが可愛くて・・・
できることならポケットに入れてお持ち帰りしたいくらいです。(笑)
残念ながら、無理なので里親募集のバナー頂戴して、うちでも紹介させていただきますね。
2009/06/16(Tue) 01:41 | URL | チビ太ママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
