コメント・里親募集の応援をありがとうございます福助
前回のねんね風景はどうでしたでしょうか?
動物の寝姿は天使の様と思ってらっしゃる方が多かったですね女の子

仔猫生後43日とのんきな母猫
天使のお遊びです。
風景はお花畑をご自分でイメージしてくださいね!

リトルデビルに変化(へんげ)した!?表情13

猫 コトハ
プーちゃん、赤ちゃんが喧嘩遊びしてるでぇ~
のんきに毛づくろいしてる場合と違うやろ~!?
はよ~、赤ちゃん見てあげなぁ~  Byコトハ


プーちゃん
えっ・・・   コト姉~!
ここは3食昼寝付き託児所付きおやつ付きの産婦人科病院
って、聞いていたんやへど・・・
最近、子守りママはさぼってるの?
あたいの赤ちゃんの面倒をしっかり見てて言うといてや!  Byプー

あの~、子守りママって誰の事でしょうか?  みずたまこ

仔猫 アヤハ
又、始まったでしゅか~?
子守りよりプーちゃん、しつけをお願いしましゅ~
彩にフーフー言って彩は怖いでしゅよ~
いちゅも匍匐前進してましゅよ~  By彩羽


仔猫 オトハ
昨日の音の寝姿写真を見て笑った人は誰でしゅか~?
みんな笑ってたはずでしゅね~
ママの盗撮は犯罪でしゅ~
ホントに音は・・・
こんなに可愛いでしゅ~  By音羽

仔猫 オトハ
ハイハイ、分かりました!
盗撮ごめんね~
  女の子

~子供たちのお世話猫~
公園猫
最近、少し自宅から離れた隣町の公園に住んでいるにゃんこの様です。
昨夜、初めてコトママは長男と二男に聞きました。
長男と二男は毎夕ご飯を運んでいたようです。
公園に行くと長男にスリスリ攻撃しちゃっているそうです。
またも小さな命(本人は大人で身体は大きいそうです)を発見!
今後の子供たちのお世話を見守っていきたいと思います。

★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★
宜しくお願い致します福助

【ご連絡】
最近、Windows の調子が悪い様でPCが多分に強制的に止まります。
今朝も今まで稼働しませんでした。
画像がこのメインPCに入れてありますので急にアップが出来なくなったり
訪問が出来なくなったりする事があります。
只今、原因究明及びリカの準備でバタバタしています。
ご理解をお願い致します。
最悪の場合はノートを使う予定ですが
画像の取り直し入れ込み整理に時間がかかると思います。。

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
パソコンの調子が悪いですか。
困りましたね。
私も以前パソコンが調子が悪くて、飼った所へ持って行ったら、戻ってくるまで40日位かかりました。
その間は妹のパソコンを借りてブログをやっていました。
使い慣れていないパソコンを使うのは、結構大変でした。
(私はノート・ビスタ、妹はデスクトップ・XPなので勝手が違ってやりずらかったです。
コトママさんのPC早く治ると良いですね。

子猫ちゃん達の譲渡先、決まりそうですか?まだ一人も候補者さんがいないですか?
コトママさんは関西方面ですかねぇ?
近ければ・・
そう思いました。
こちらまでの郵送賃を調べたら、1匹55000円位もかかってしまいます。ビックリでした。
お近くの人でご希望者さんがおられることを祈っています。
こんなに可愛いのだから、きっと見つかると思いますが、もしもの時には、譲渡会なども有ると思うのですが、それはお嫌ですか?
2009/06/16(Tue) 16:02 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(Tue) 17:29 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(Tue) 19:15 |  |  | 【編集
一番にぎやかなときですね
どったんばったんと(笑)
これでチカラ加減を勉強するんでしょうね
あ ファーミネーター買ったの 私じゃありません(笑)
2009/06/16(Tue) 20:15 | URL | gon3rou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(Tue) 20:46 |  |  | 【編集
ちびっ子ちゃんたち元気に遊んでますね☆
ふふっプーちゃん全然気にしてないし・・・(^^;
まっやんちゃ盛りの子猫ちゃんだから
いちいち気にしてられないのかもしれないですね(^^)
PC大変そうですね・・・
早く治るといいですね(^^)b

音ちゃん彩ちゃんコトちゃんも今日もかわい~♪
今日も拝見できてお姉さん?は満足ですよ~(^^)b
2009/06/16(Tue) 21:30 | URL | mitukuhowaito | 【編集
スクスク育ってますね~
相変わらずプーちゃんは暢気だし^^;
仔猫時代に兄弟で沢山遊ぶのはとっても良い事。
きっと新しい家族とも上手くやれるでしょうね♪
2009/06/16(Tue) 21:45 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(Tue) 21:47 |  |  | 【編集
みんな今日もかわいいね~!
そうか、ぷーちゃんは3食昼寝付き託児所付きおやつ付きの産婦人科病院って聞いて来たんやな!!!(笑)
じゃあ先生、今日はうちの姉妹も遊んでください!お願いしまーーす***なんちて。
2009/06/16(Tue) 22:09 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(Wed) 10:49 |  |  | 【編集
にゃハハ!風景はお花畑ね~^^

3番目のお兄ちゃんはとっても優しくって
面倒見がいいお兄ちゃんだと思ってたけど、
長男くんも次男くんもとっても優しいのね~!
ホームレス猫ちゃんも幸せだね!
2009/06/18(Thu) 08:28 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
