赤ちゃん猫兄弟の里親募集にご協力を
ありがとうございます。
優しい家族に迎えられる事をせつに願っています。

もっとアピールしちゃいましょう!!
仔猫生後44日
baby

baby

昨夜のプーちゃん
プーちゃん
三番目のお兄ちゃんの椅子の下で寛いでいますね!

プーちゃん
よく見ると歩行器に乗った赤ちゃんみたいな体制ですね!
プーちゃん、何やってるの?女の子
見たら分かるやよ~  寛いでるねん   Byプー

暫くしてみると・・・
プーちゃん
こんな所まで・・・  じー
恐るべし赤ちゃん猫ず表情13

猫の抱き枕
大好きなお兄ちゃんが外出の時は音羽はリビングのベッドか
お兄ちゃんの部屋の前で待っています。
仔猫 オトハ
今日はお兄ちゃんは遅いでしゅ~
寂しいのでコト姉に借りたでしゅ~  By音羽


仔猫 オトハ
おもしろいでしゅ~
ねんねしながらキックできるでしゅ~
音の足にはぴったりでしゅ~  By音羽

音羽の足は遺伝性骨形成異常症です。

仔猫 オトハ
いい香りがするでしゅよ~  By音羽

仔猫 オトハ
お兄ちゃんが帰ってくるまで、お魚さんとねんねするでしゅ~  By音羽
wakoさんの手作りキッカーです。

猫 コトハ
音たん、お魚さんとねんねして待っときや~
お外にご飯待ってる人がいはるしなぁ~  Byコトハ

:ホームレスな人ではありませんホームレス猫です。

仔猫 アヤハ
彩も遊んでくだちゃい!
ねんねは少し早いでしゅ~  By彩羽

ハイ、ハイ!  お羽で遊びましょうね!
過激な遊びはダメですからね!
 女の子
彩羽心臓病の為に過激な運動は出来ません。 

★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★
宜しくお願い致します福助

【コトママの想い】
出来れば我が家で産まれた子達・・・
ホントは我が家においておきたいのですが、
コトママ自信も持病の(重度ストレス障害)があります。
音羽・彩羽共に持病があります。
里親募集についてかなり悩み決断しました。
赤ちゃんにゃんずもコトママにとっては大切な子供です。
にゃんこ好きな方、ご家族迎えてあげてください。
宜しくお願い致します。

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
プーちゃん、ホント歩行器に入ってるみたいだね。
足元で遊び仔猫たちが可愛いですね。
音ちゃんはお魚キッカーで楽しそうね。
いっぱい遊んで、ぐっすりねんねしてね~。
彩羽ちゃんも遊びたいんだよね。
2009/06/17(Wed) 16:53 | URL | イヴ | 【編集
さすが親子。遠慮も何も無いわ~(笑)
顔立ちもよく似てますね^^V
音ちゃんにピッタリの良いオモチャがあって良かったね!
これでお兄ちゃんが帰るまで、淋しくないね。

遅ればせながら、バナー&募集を記事にアップしました。
良い縁に恵まれますように^^m
2009/06/17(Wed) 17:51 | URL | ANKO | 【編集
やさしい里親さん
早く見つかるといいですね
ほれ もっとアピールしないと(笑)
2009/06/17(Wed) 19:36 | URL | gon3rou | 【編集
コメントありがとうございます。
私の方こそなかなかケmント入れられなくってゴメンなさい(>_<)
皆さんの所で里親募集の記事を見て
会社の人達に見せてたり声をかけたりしてました。。。
早く見つかるとイイなぁ~って思ってます。
頑張って!!
絶対優しい里親さん見つかるヨ。。。
2009/06/17(Wed) 20:44 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(Wed) 21:11 |  |  | 【編集
生後44日、うん、もうどこのお家にもらわれていっても安心な月齢になってきましたよね。
早く素敵な里親さんが見つかるといいなあ。
私も出来るだけ色々な方に声をかけてみますね。
プーちゃんは、お母さんなのに、
子供みたいでかわいいね~(^-^)
2009/06/17(Wed) 21:24 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(Wed) 21:55 |  |  | 【編集
音ちゃんかわいい~!いいもの使ってるんだね!この前のさかなちゃんだね。
ぷーちゃん確かに赤ちゃんの歩行訓練のやつみたい!とぉってもかわいい!
2009/06/17(Wed) 22:09 | URL | あっこ | 【編集
音ちゃ~ん♪
すご~く嬉しいです^^
音ちゃんみたいな
可愛いい女の子が抱きしめて下さるなんてぇ~~萌え~~です
コトママさん ほんとにありがとうございます!
私に出来る事って ちびっ仔の里親募集記載かな?なんて思いました。。
ブログに載せて宜しいでしょうか?
明日にでも載せますね♪
2009/06/17(Wed) 22:24 | URL | wako | 【編集
プーちゃんと赤ちゃん達 親子ならではですねぇ~ 安心して暮らせる場所が早く見つかりますように。
音羽ちゃんも楽しそうにしてますね。
2009/06/17(Wed) 23:28 | URL | ふくたん主 | 【編集
音ちゃんはお魚キッカー相当気に入ったよで良かったね~!
これでお兄ちゃん留守でも寂しくないかな~?
2009/06/18(Thu) 08:43 | URL | じるにゃんこ | 【編集
おチビちゃんたち、早く譲渡先が見つかると良いですね。
こんなに可愛いのできっと見つかると思いますが、私もそれまで頑張ってブログ記事に貼り続けます。
コトママさんチは、関西方面ですかねぇ?
私は大阪に沢山親戚がありますので、(その中には猫大好きな親戚もいますので)親戚にも猫ちゃん達の譲渡先を探して欲しいと呼び掛けて見ようと思っています。)

それから、
私のお薬の件、ご心配頂いて有難うございます。
処方箋薬局の薬剤師さんも薬の多さにビックリされて、どうしても飲まないとイケないお薬と、加減をしていいものを教えて下さいました。
それを参考にして、調整しようと思います。
親身になって下さって有難うございます。
2009/06/18(Thu) 09:22 | URL | ビオラ | 【編集
プーちゃんほんと歩行器みたい(^^)!
赤ニャンはお母さん大好きなのですね~
そう思うとお母さんと一緒に里子が一番でしょうけど。。なかなか(;0;)
2009/06/18(Thu) 10:14 | URL | lunamama | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
