赤ちゃんにゃんずの里親募集に
ご協力頂きましてありがとうございます。

もっとアピールしよう!!
仔猫生後45日

兄弟で仲良くじゃれあって遊んでいます。
とてもキュートですよ~!
(やんちゃとも言いますが・・・)

baby
僕はお行儀よく座れまちゅ~
赤ちゃんでちゅがこんなに凛々しいでしゅよ~


baby
あっ、盗撮はダメでしゅよ~
おトイレでしゅか?
もちろん、自分で出来まちゅよ~


プーちゃん
もう~、写真がぶれてるやん!!
せっかく、可愛くウインクしたのに~
あたいは何でも出来ますよ~
赤ちゃんのお伴に如何ですか?  Byプー


外出禁止令になった猫
仔猫 オトハ
音はあんよが悪いからベランダに行けなくなりまちた。。
いちゅもここでお外を見ていましゅ~  
ママ、音を網戸越しに撮るのは止めてくだちゃい 
イメージダウンにつながりまちゅ~
網戸をお掃除してくだちゃい   By音羽

すいません。毎日、クラクラのバタバタもので表情13

仔猫 アヤハ
あっちのお部屋も開いてなかったでしゅ~
こっちもでしゅか~  By彩羽


仔猫 アヤハ オトハ
彩たんも外出禁止でしゅか~?  By音羽
きいてまちぇーん  By彩羽 
昨日、ママが怒ってまちたよ~
彩たんは朝出て行ったら夕方まで帰ってこないって  By音羽

そうなんです汗
彩羽は呼びに行っても帰ってこなくて、
ずっとベランダの物置に下に隠れているのです表情13
暑くなってきたので体温が上昇したら困るのでお昼間は禁止です!

仔猫 アヤハ オトハ
ママ、網戸越しの写真をみんなに見せるのは失礼でちゅよ!  By音羽
そうでしゅ~ 失礼でちゅ~  By彩羽
みんな、ベランダでの綺麗な写真を見たいっていっるでしゅ  By音羽
そうでしゅ~ ここから出してくだちゃい  By彩羽

猫 コトハ
音たんも彩たんもあほやなぁ~
コトみたいにお利口さんにしてたらいつでも出られるのになぁ~
音たんはベランダ越しにお兄ちゃんの部屋の前まで
うさぎ跳びで行って『開け~、ゴマ』するやろ!
彩たんは夕方までママさんが何回も呼びに行っても帰らへんしや! Byコトハ


音羽の『開け~、ゴマ』(見られている方はスルーして下さい)


コトママの代わりにコトハが説明をしてくれましたので・・・

なんで、ベランダにドレッサーがあるの?って思われた方が
多いと思いますが大型ゴミに出すつもりがいつの間にか
コトハの専用座席になっていましたの置いてあります表情13

★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★
宜しくお願い致します福助


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
日々可愛くなって、やんちゃもパワーアップしてきてますね。
リボンもしてもらって、これなら首輪も嫌がらないでしょうね。
これから暑くなるので熱中症が怖いですよね。
ベランダ禁止令は可愛そうだけど、そんなに長い時間いたら熱中症が心配でコトママさんが心労で倒れちゃうから我慢しましょうね!
「開けごま」はチビ太のお得意ですよ。
母ちゃんがいないと、どこの部屋でもやるので苦情が殺到します(笑)
2009/06/18(Thu) 15:56 | URL | チビ太ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(Thu) 16:41 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(Thu) 17:33 |  |  | 【編集
仔猫ちゃん達、遊び方もやんちゃ度アップしてきましたね。
毎日成長が見れて楽しいです。

音羽ちゃん、熱中症になったら大変だから、ベランダは危ないよ。
コトママさんの体調はいかがですかー。
2009/06/18(Thu) 17:50 | URL | イヴ | 【編集
おリボン
すごく 可愛いぃ~~
どっちもハンサム君☆
2009/06/18(Thu) 18:34 | URL | wako | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(Thu) 19:04 |  |  | 【編集
ふふっ(^-^)
おリボンまでして、凛々しく立ってる姿はかわいいですね~。
ハンサムボーイなんだな♪
そうですね、朝から夕方までベランダから帰って来ないなんて、
これからの季節は危険が多いですよね。
熱中症は猫ちゃんだってなりますもの。
コトハちゃんが一番お利口さんなわけか(^^)
2009/06/18(Thu) 19:43 | URL | sally | 【編集
子猫ちゃんたち、本当に可愛い・・・・
癒されますね
アヤちゃんとオトちゃんは外出禁止令ですかー
コトちゃんはお姉ちゃんだから偉い子なのね

コトママさん、暑くて大変な季節になってきますがどうぞ無理しないでね。

プーちゃんも可愛いよー
2009/06/18(Thu) 22:56 | URL | だんご | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(Thu) 23:38 |  |  | 【編集
子猫ちゃんたち、活発になってきましたね。
プーちゃんママさんも元気に成長してくれて安心した事だと思います。
一日も早く譲渡先が見つかると良いですね。

他の猫ちゃんたちもとっても可愛い、
編み戸の先へ行きたいでしょうね。
我が家のベンも室内だけなので、外の世界に興味深々です。
窓から外を見ている時間も結構あります。
そんなとき、何を考えているのかな?と思います。
2009/06/19(Fri) 07:41 | URL | ビオラ | 【編集
仔猫ちゃん達 益々可愛い盛りに
なってきてますねぇ
福澤さんの赤ちゃん達を思い出します。。。

コトママさん無理せずに。。。
お体ご自愛下さい。。。

ポチッ
2009/06/19(Fri) 09:03 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
