猫の昨日のお仕事~疲れたのでおやすみ
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
コトハは昨日とっても疲れたの・・ねこ
コトハはママさんと一緒にこんな風に布団に入って一緒に寝ているのねこどうよ?
寝方が人間と一緒だって・・ママさんが・・
でも、コトハは家族だから人間と一緒なんだよ絵文字名を入力してくださいハート

ママさんが持病の重度のストレス障害の発作寸前になって・・・
猫の大事なお仕事・癒し介護をしてるんだ!!
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
ママさんが横になったら、すぐさま飛んで行って、顔でスリスリと無理やり胸の中に入って行って・・
ママさんに抱っこしてもらうハチワレB1
そうしたら、癒し介護になるでしょうびっくりはてな
ママさんは昨日の夕方ころから具合が悪くなり、夕食を作って、ダウン・・
お兄ちゃん達は救急車・・って言ってたけど、ママさんはいらないって・・
だって、コトハが治してあげるから・・
ママさんはこの画像を載せるのに躊躇(エプロンしたままで恥ずかしいので)していたけれど、やっぱり、みんなに見てほしいみたいjumee☆paw2L

いつも、ママさんは前に暮らしていた、犬ちゃんのコーテッドフラットリトリバーのキャロルちゃんなら、新聞も煙草も何でも持ってきてくれていたのに・・
コトハは何にも持って来てくれないって・・嘆いてた絵文字名を入力してください

でもね、猫には猫のやり方があるんだ!!
一番、大切な癒し介護・・・
猫は、ちょと・・っていう人、多いけど・・
コトハは毎日大変なんだよハチワレB1
だから、みんな猫を捨てちゃダメ!!
大切にしてあげて・・いつか、きっと役に立つから・・ハチワレB1
ママさん布団に入ったまま、ブログの更新していた・・
しんどいのに馬鹿だね絵文字名を入力してください

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
はじめまして^^
ブログ村のトラコミュ「猫ブログを楽しむ!」管理人のおさむにぃと申します。

コミュへのご参加&カキコミありがとうございます♪

コトハちゃん、ほんとニンゲンみたいに寝ていますね^^
僕も毎日、うちの2ニャンに癒されていますよ♪
大切な家族ですからね♪

おカラダがしんどいのに更新おつかれさまでした^^

応援ぽっちんでーす♪
2008/12/09(Tue) 17:35 | URL | おさむにぃ | 【編集
こんばんは^^
コメントありがとうございます
とっても嬉しかったです^^。

動物に触れる、撫でる、抱っこする
本当に血圧が下がったお友達が私にもいます。
コトハちゃん 可愛いですねぇ☆

また寄らせてもらいます♪
今後とも どうぞ宜しくお願いします!
2008/12/09(Tue) 20:28 | URL | ポー | 【編集
こんばんは~
コメントありがとうございました!

コトハちゃんの寝姿可愛いですね~v-10
動物には癒し効果がありますよねっ!
私も沢山のハムちゃんに癒されております♪
またよかったらハムちゃん見に来てやってくださいね~v-221
ポチっ♪
2008/12/09(Tue) 21:18 | URL | おKさん | 【編集
コトハちゃん一生懸命ママさんを助けようと思っていますね。
にゃんこのゴロゴロは癒しの超音波らしいですから、コトハちゃんママさんのそばでいっぱいゴロゴロってするといいかもね(^^)
私も頭痛がひどかったりしんどい時にはぷ~にいっぱいゴロゴロしてもらいます♪
ママさん、お大事になさってくださいませね。
2008/12/09(Tue) 23:54 | URL | 兎猫 | 【編集
ママさん、体調はいかがですか?
コトハちゃんもとっても心配してるんでしょうね。
ブログも、無理せずマイペースでいきましょう!(^^)
そうそう、ウチのニャンコも人間みたいに寝るんですよ~。
枕まで使ったりwww
2008/12/10(Wed) 00:45 | URL | ミケドン | 【編集
ママさん、お身体おつらいでしょうけれど、コトハちゃんに癒されてください。本当に動物はその力があります。私もペルタンに助けられています。あまり無理はなさらないでくださいね!また遊びにきます。
2008/12/10(Wed) 03:02 | URL | perutan | 【編集
どうもです
コメントどうもです!

またあそびにきてくださいね

おいらもちょくちょくのぞかせていただきます

これからもよろしくお願いします
2008/12/10(Wed) 09:58 | URL | URA! | 【編集
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪blogコメ有難う!

コトハちゃん可愛いですねv-238
しんどいのに書いてしまう、なんとなく分かる(笑)
書きたい時はそれでストレスの軽減にもなるし、良いのかもね!でも無理はし過ぎないでのんびり楽しみましょうv-218
私も最近はのんびり更新ですけど、またお立ち寄り下さいね♪
2008/12/10(Wed) 16:26 | URL | たみこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
