赤ちゃんにゃんずの里親募集に
ご協力頂きましてありがとうございます福助

~仔猫アピール第3弾~
仔猫生後46日

昨夜、初めてウエットを食べましたちょき
お兄ちゃん赤ちゃん猫はお皿からきちんと食べました。
弟ちゃん赤ちゃん猫はお兄ちゃん赤ちゃん猫の食べこぼしを
おっぱいを吸うようにチューチュー食べています女の子
実は離乳食は弟赤ちゃん猫の方が上手に食べていたのですが・・・
(スプーンで・・・)

本人から一言
baby
僕はご飯も食べられるようになりまちた!
お水もお皿から綺麗に飲みましゅ~
最近はやりのイケメンだと思うのしゅが
家族の仲間に入れてくだちゃい  お兄ちゃん赤ちゃん猫


baby
僕でしゅか~
僕ははじゅかしいでしゅ~
でも一番の冒険家でしゅ~
何処にでもついて行きましゅよ~!  By弟赤ちゃん猫

宜しくお願いしましゅ~!!

合同防災猫
昨日(6月18日)の夕方に京都市内では突然豪風雷雨が発生しました。
なんと、最初の頃はひょうまで降ってきました。
にゃんずが心配になったコトママはあわてて点呼に向かいました。
プーちゃん
あたいは防災訓練で机の下に避難するように
学校でならったしなぁ~  Byプー

プーちゃんって学校にいってたん? 女の子

猫 コトハ
コトはここが一番!
狭くて四方が柱に囲まれているとこ・・・
秘密基地(押し入れ)しかないやん~!  Byコトハ

コトはここやろうと思ってわぁ~女の子

baby
音はお兄ちゃんのお部屋でお兄ちゃんの膝の上にいまちたから
お兄ちゃんがいたら怖くありまちぇん!  By音羽


確かもう一人いたような?
部屋中探しても見つかりませんハラハラ
もしや、勝手にベランダに・・・
ベランダも見に行ったけど見当たりません。

いました~!
彩ちゃん・・・

仔猫 アヤハ

仔猫 アヤハ
隠れ身の術でしゅ~
彩はクノイチでしゅから何でも出来ましゅ~  By彩羽

な、な、何という所に・・・
分かりますか?
洗濯機を壁の間の小さな隙間の中です。
写真は上からとりました。

彩ちゃん、もう終わったで~!
おやつあげるからでておいで~!
女の子
仔猫 アヤハ
おやつでしゅか~?
でてきまちた~!!  By彩羽


最近、各地で変な天候が続いているようですね!
コトママは地球温暖化のせいで地球さんが苦しくて
怒っているのだと勝手に思っていますが・・・

みなさんのお住まいの地域はどうでしょうか?
豪雨・雷雨時はみなさんのお宅の小さな家族(猫・犬・ペット)は
どうしていますか?


★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★
宜しくお願い致します福助

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
2ニャン、赤いリボンが似合ってるぅ♪
彩羽ちゃん、そんな隙間にぃ?
クノイチだ!!
2009/06/19(Fri) 13:08 | URL | みこ姐 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(Fri) 13:29 |  |  | 【編集
赤いリボン
可愛いぃですね♪
みんな 好きな場所あるよね^^
2009/06/19(Fri) 16:22 | URL | wako | 【編集
赤いおリボンの似合うイケメンにゃんこだよね~(^-^)
アピ-ルはバッチリだね♪
ひょうが降ったのですか!?それはすごい!
そりゃ-みんな好きなとこ隠れなきゃねヽ(´▽`)/
2009/06/19(Fri) 20:15 | URL | sally | 【編集
とうとうウエットフードも食べられるようになったのですね~。いっぱい食べて、元気な子になってね~ そうすればきっとステキな里親さんが見つかると思います!
2009/06/19(Fri) 20:32 | URL | ふくたん主 | 【編集
先日私も豪雨にみまわれました(>_<)
会社から福澤さんと一緒に帰る時のコトです。。。
車に乗ったまではよかったのですが、
家に着く頃 もんのすご~~~い豪雨・・・
車の中で少し待ったんですけど 止みそうにないので、諦めて傘をさして走って
家に入ったのですが(マンションなので
駐車場からちょっとあるんです)
入って10分ぐらいしたら。。。止みました(-.-)
コトハちゃん達のように ちゃんと非難しておけば
濡れずにすんだのに(>_<)
2009/06/20(Sat) 08:35 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(Sat) 15:41 |  |  | 【編集
ひょうがふったのぉぉ~
こちらもすっきりしない天気ですよ

子猫ちゃんたちのママさん、早く現れることを祈ってます
2009/06/20(Sat) 17:10 | URL | だんご | 【編集
仔猫の成長ってほんとはやいですね。
耳も大きくピンと立って、ふたりともかわいい♪
早くいいご縁があるといいですね。
カミナリとか最近ないので、うちの子の反応を見てみたい気もします。
地震のときは、結構落ち着いてましたよ~。
2009/06/20(Sat) 17:23 | URL | きお | 【編集
いやー ますます可愛くなっていきますね
アピールなんかしなくても
きっと里親さん 見つかると思いますよ
2009/06/20(Sat) 20:13 | URL | gon3rou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(Sat) 20:53 |  |  | 【編集
ご心配おかけしました(^^;
温かいコメントもとってもうれしかったです☆

ちびっこちゃんたちも見るたびにすくすく大きくなっててほんと成長が早いですね(^^)
早く里親さんが見つかることを心から願ってます☆

みんな上手に避難できてますね(^^)
急な天候の変化で雷とか鳴ったりすると
うちのニャンズも怖がってます(^^;
あらあら彩ちゃんまたベランダだね~
すっかりお気に入りの場所ですね(^^)
2009/06/20(Sat) 21:30 | URL | mitukuhowaito | 【編集
そうそう!その日猫友が(京都在住)言ってたの。えらい天気やったって!
大阪はそうでもなくって、まぁ、うちの住む交野はちょっとは雨が降ったようやけど…。大したことなかったの。

ちびっこちゃん達成長してますねぇ~**うちは当然仕事で留守が多いから姉妹たちが何をしてるのか、雷の時どうしてるのか…とかいろいろ心配。。。でも、
昔家にいてる時にユンとランとミンは雷とかでは驚かないことに…逆にびっくりしました(^_^;)
今正直怖いのは…大地震ですね…。
対策…とってますか???
とりあえず飲料水は確保して、姉妹のご飯は常に大量買いです。でも、家潰れたら。。。話になりませんね…(T_T)
2009/06/20(Sat) 22:57 | URL | あっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
