今日(6月21日)はママさんの代理でコトハがお話をしますねこ

赤ちゃんにゃんずの里親募集の協力をありがとうね!
猫 コトハ
朝からママさんはPCにへばりついたまま(くっついたまま)でソワソワしてた~
メインPCのWindowsが作動しないってわめいて・・・
歯も痛いって・・・

(実は数日前から歯がグラグラしてた)
とうとう、お昼過ぎに諦めて歯医者様に行って抜歯してきたん。
それからノートPCを出してきてPCしようとしたらアップデートが出来てなくて
歯を押さえながら相当時間かけて色々して
こんな時間にようやくノートが使用出来る様になってんて~


仔猫生後47日48日
赤ちゃん猫
コト姉、そんな事はどうでもいいでしゅ~
僕達のアピールが先でしゅ~
これから僕が話をしましゅ~  
おまけに朝一で撮った写真をPCに取り込んだ後だったので
さっき撮ってまちた~  Byお兄ちゃん赤ちゃん猫


赤ちゃん猫
僕の母ちゃんと弟でしゅ~
はじかしいでしゅね~
母ちゃんは必死でご飯食べてるし
弟は必死でちゅちゅしてましゅ~  Byお兄ちゃん赤ちゃん猫


仔猫 彩羽
そんな恥ずかしいお話をみんなにできまちゅね~
赤ちゃんには何も分からないでしゅから彩が話しましゅ  
ママが写真を再度撮り直した頃にはみんなこんなになってまちた By彩羽


赤ちゃん猫
赤ちゃん猫団子

赤ちゃん猫
お兄ちゃん赤ちゃん猫

赤ちゃん猫
弟ちゃん赤ちゃん猫

プーちゃん
ギャルママプーちゃん

仔猫 音羽
音羽

彩もねんねしましゅ~  By彩羽
仔猫 彩羽
コト姉でしゅか?
コト姉はママのPCが終わるまでママの横のいちゅにいましゅよ!
ママにとって最悪の1日だったらしいでしゅ~
みんなのお部屋も行けなくてブルーだったらしいでしゅ~
ごめんなちゃい・・・ 
おやちゅみなちゃい  By彩羽


★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★
宜しくお願い致します福助

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あらら!
昨夜訪問したときに、
あれ?更新されてないのねと心配していたら、
なんと大変なことになっていたのですね。
PCの不調も大変そうだけど、
歯の痛いのはお気の毒です~(^-^;
抜歯してきたんですね。
まあ、結果的にはみんな寝顔になったけど、
かわいい寝顔だし、これでよしとしましょうね。
2009/06/21(Sun) 04:49 | URL | sally | 【編集
はじめまして。
ANKOさんのブログで里親募集を読んでやってきました。
多くの人の目に入るよう、私のブログ(21日の記事)にもバナーを貼らせていただきました。
子猫ちゃんたち今が一番可愛い時ですよね。
毎日こんな可愛い子たちを見られるなんて羨ましいです。
一日も早く、ステキなお家が見つかると良いですね!
2009/06/21(Sun) 06:52 | URL | ズッコのマミィ | 【編集
お疲れさまでした^^;
しかも抜歯とは、弱り目に祟り目?
でも猫達の寝顔で少しは癒されましたか?
赤ちゃん兄弟もスクスク元気に育って、猫らしくなってきましたね。
良い縁に恵まれますように^^m
(ズッコのマミィさん、ありがとう♪)
2009/06/21(Sun) 12:49 | URL | ANKO | 【編集
お~
大変でしたね

パソは突然トラブルから
今朝ウィルスソフト入れ替えたらネットに繋がらなくなりました~即削除で解決

こんなんだから何時まで経っても初心者です・・

歯は痛みますか
お大事になさってくださいね

仔猫チン
大きくなりましたね
赤いおリボンとても可愛いわ
2009/06/21(Sun) 13:45 | URL | CATMOON | 【編集
歯が痛いのはじわじわと辛いもんです・・ その後いかがでしょうか。
みんなでおねんねして幸せな時間ですね。
2009/06/21(Sun) 16:26 | URL | ふくたん主 | 【編集
それは大変でしたね(・o・)
特に歯が痛いと何にも集中できませんからねぇ。
赤ちゃんネコはみんなしっかりしてきて、ホント一番可愛い時期ですね!

ネコの気持ちいい寝顔が一番癒されますね =^_^=
2009/06/21(Sun) 16:32 | URL | よしお | 【編集
歯が痛かったのですね。
今日は大丈夫なのかな?

猫ちゃん達の寝ている姿、可愛いですねぇ。
私も随分前は多頭飼いをしていましたが、それぞれに個性があって可愛いですよね。
2009/06/21(Sun) 18:14 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(Sun) 19:47 |  |  | 【編集
コトママさん歯痛はどうですか?
歯痛にPCの不具合でなにかと大変だと
思いますが無理しないでくださいね
って私もそうですね・・・(^^;
お互いゆっくり休みましょうね(^^)
ニャンズもねんねしてることだし
かわいい寝顔もみれたので
私もゆっくり寝ます(^^)b
2009/06/21(Sun) 19:56 | URL | mitukuhowaito | 【編集
コトママ様
歯痛だったのね・・・かわいそう
抜歯はいたいですねー
でも楽になりますね

みんなの寝顔も萌えですね
本当に幸せになれますものね

コトママさん頑張れっ
2009/06/21(Sun) 20:22 | URL | だんご | 【編集
え~~~?抜歯したの~?
大丈夫ですか~?
私も歯医者にいかなくっちゃ~^^;

お兄ちゃんニャンと弟ニャンってかなり大きさがちがいますね~。
前日の動画でウェットを弟ニャンがチュパチュパしながら食べてたのとっても可愛いです~♪
離乳食初めて食べる時ってあんな風に食べるんですね~^^
2009/06/21(Sun) 21:17 | URL | じるにゃんこ | 【編集
みんなオネム☆(^^)
わたしもなの(;0;)、、
チビちゃんズのまるまるシンクロ寝~
ブラックタイガーとゆでた小エビにみえちゃった、、(^0^)
はやく里親さんみつかりますように♪
2009/06/21(Sun) 21:40 | URL | lunamama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(Sun) 22:39 |  |  | 【編集
きゃ~
抜歯したんですか??
それは大変でしたね・・(T^T)
PCの調子も悪いみたいだし
どうぞご無理なさらずに・・。

赤ちゃんニャンズたち
それぞれ個性がはっきりとして来ましたね(*^-^*)
2009/06/22(Mon) 02:05 | URL | Slava | 【編集
コトママさん、抜歯したんですかー。
大変でしたね。
大丈夫ですかー。
ご無理なされませんように。

仔猫ちゃん達の猫団子
とっても可愛いですね~。
みんにゃの寝顔に癒されました。
2009/06/22(Mon) 12:56 | URL | イヴ | 【編集
歯は大丈夫ですか?
お大事に~!
PCの調子が悪いとほんと困りますよね。
そんなときはにゃんずの寝顔を見てまったりですね。
みんにゃの寝顔に、私も癒されました♪
2009/06/22(Mon) 13:11 | URL | きお | 【編集
抜歯後の痛みはありませんか?
私も数ケ月前に奥歯を抜きました。
私は子供の頃から虫歯だらけで、未だに定期的に
歯科医院に通っています。夫には「chatoは歯医者さんの
常得意客だね」と言われます。そんな夫は、夜寝る前に
歯磨きをすることなどほとんどないのに、治療済みの歯は
ほんのわずかしかありません。(結婚してからこれまでの
22年間に夫が歯医者に行ったのは1度だけです。)
虫歯の多さは、どれだけ丁寧に歯磨きをするかではなく、
生まれつき虫歯になりやすいかどうか、によっても
決まってしまうようですね。

夫は昨日久しぶりにブログの更新をしたのですが、
新しい記事にコトママさん宅の赤ちゃんニャンズの里親募集の
バナーを貼りました。里親さんが早く見つかるといいですね。
2009/06/22(Mon) 13:17 | URL | chato | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
