里親募集のご協力をありがとうございます福助

昨日(5月21日)は前日のコトママ最悪の日となり
にゃんずが代わりに色々とお話をしてくれました。
上手にお話が出来たでしょうか?表情13

仔猫生後49日ビックリ!
赤ちゃん猫
僕、こんなに凛々しくたくましくなったよ~!
新しいお家はまだ決まらないでしゅか?  Byお兄ちゃん赤ちゃん猫


赤ちゃん猫
僕もカッコいいでしゅよ~
昨日の写真はお兄ちゃん(猫)のいたじゅらでしゅ~  By弟赤ちゃん猫


ハイ! ハイ! そうですか?
二人ともカッコいいですねぇ~
こんな所に座っているんだんたもんね!
女の子
猫ゲージ
3Fゲージの2Fの所です。
2Fのドアを開けておいたらゲージの外側からよじ登って上がりました表情13
もちろん降りるときも自分でゲージをつたって降りてきます。

仔猫 彩羽
あにゃたたち、彩より先に忍者になろうと練習ちていまちゅね~
危ないから赤ちゃんはダメでちゅよ!  By彩羽


猫 コトハ
この子らのお母ちゃんは又あんなとこで休憩してる~
コトのお家はいつの間にかプーちゃん一家に占領されたわぁ~
プーちゃん、子供が怪我したら親のせいやで・・・
人間はよ~車に子供だけ置いておいて子供が熱中症になって
大変な事になってるしなぁ~
産んだ以上は頑張ってみてあげや~  Byコトハ


プーちゃん
いつも見てるやん! 今は休憩中なだけ!
大丈夫やで~
産婆さん件保育士さんがいるし・・・  Byプー


仔猫 音羽
ママ、ブログのアップ終わりましたかぁ~
あちゃの8:00からしてるでしゅよ~  By音羽

ハイ! そろそろですねぇ~
慣れないノートを引っ張り出して画像がなかなかアップできひんかってん
汗

保存の仕方(形式)間違えて何回やり直したかぁ~
機械音痴なおバカですよねぇ~
皆さん、メインPCが壊れたらどうしますか?
私はひたすら何回もやり直しています。
アップに5時間半もかかったコトママを笑ってくださ~い!


★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★
宜しくお願い致します福助

【プチ企画】
今日、コメント欄を見ましたら何とキリコメ2000までもう少しです。
コメント検索 [該当 1982件] コトママの楽しみ皆様のコメント!
キリコメ2000の方にささやかですが記念のお礼を考えています。
(内容はまだ決めていませんが・・・)
初めての方でも大歓迎ですので宜しくお願いしま~す!

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
今、まさにその状況ですよ~。
アップに5時間半・・・。
初日はもっとかかったかも・・・(笑)
サブのノートパソコンはネットにつないでないので、
セキュリティソフトの期限が切れていて、
新しいのを入れたら重くて重くて四苦八苦。(汗)
コメントはお休みの日にしかできないくらい重いです。
なんちゃって、もともと読み逃げ専門なんですが(笑)

プレゼントありがとうございました。
見ていただいたように、チビ太嬉しくてラリってます。(笑)
2009/06/22(Mon) 14:44 | URL | チビ太ママ | 【編集
毎日ブログを見て応援しています。うちにはすでに引き取った子がいるので里親になってあげられませんが良いご家庭に引き取られるよう応援しています。
こんな時にこんなことを書くのは無粋なんですが、わんこやにゃんこを入れるのは「ケージ」といいます。ゲージではありません。[CAGE]なので「かきくけこ」の「ケ」になります。
よく皆さん間違えていらっしゃるので、、、。
2009/06/22(Mon) 15:19 | URL | mamiko | 【編集
兄赤ちゃんも、弟赤ちゃんも
成長してきましたね♪
早く、素敵な家族に迎えてもらえたら
いいなぁ~♪
応援しかできなくて、本当にごめんね
2009/06/22(Mon) 15:22 | URL | みこ姐 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(Mon) 16:39 |  |  | 【編集
お疲れさまです^^;
プーちゃんは暢気で良いねぇ~
でもそのお陰で、赤ちゃんもおおらかで元気に育ってるのかもね♪
2009/06/22(Mon) 16:48 | URL | ANKO | 【編集
いよいよ独り立ちも近くなりそうで
期待しております
里親様
やんちゃなのも今のウチです
今 今がチャンスですよー
2009/06/22(Mon) 18:05 | URL | gon3rou | 【編集
早く、里親さん見つかるといいね~
今、力尽きちゃって・・・
かなりクーがヤンチャで、フラフラ~

蒸し暑い季節になってきましたね。
体調に気をつけてね。
少し休んで、パワー充電したら応援するね。

PC大変そうですね。なんか私のも、かなり重いのよ。
2009/06/22(Mon) 18:37 | URL | チコボ | 【編集
5時間半!?
私、そこまで我慢できなーい(^0^;
でもね、私のパソコンもイカレポンチキなのは確かで、
いざ!っていうときに壊れます。
そして、ネットのつながりも悪いので、
もう5時くらいからコメント巡回にまわってるのに、
もうこの時間です(TフT)
仔にゃんたちがすっかり忍者になってますね~(笑)
彩羽ちゃんが心配、いや、うらやましがってるよ(^0^)
2009/06/22(Mon) 19:45 | URL | sally | 【編集
すごい元気ですね。やんちゃぶりを発揮してますねぇ。この頃の子猫は毎日が変化で目が離せません。
2009/06/22(Mon) 22:45 | URL | MR.にゃんちゅう | 【編集
ひゃー、5時間半(>。<)!
あたしも結構かかるのですが
そりはたいへん。。。。(@0@)
なかなか里親さんはみつからないのですね。。
こんなにかわいいのになあ、☆
2009/06/22(Mon) 22:46 | URL | lunamama | 【編集
うっわ~。PC壊れると本当に厄介ですよね。
赤いおリボンがかわいい小にゃんこ達のパワーでコトママさんが元気になりますように★
2009/06/23(Tue) 09:04 | URL | ことねこ | 【編集
5時間半。。。
すごいですねぇ・・・私なら諦めてます
セキュリティ入れてからかなり重くなっちゃって自宅のPCを買い換えようか
検討中です。。。
機械音痴なので買い換えるとどうなるか
想像しただけで(T▽T)
なので買い替えられないんです。。。
2009/06/23(Tue) 11:07 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
ちびっ子ちゃん
更に可愛くなってきましたね~~^^
応援 応援
2009/06/23(Tue) 12:13 | URL | wako | 【編集
アップに5時間半ですか(>_<)
お疲れ様です。
私なら根気負けしちゃってるでしょうね。

仔猫ちゃん達、ますます可愛くなってきましたね。
きっと素敵な縁があると思いますね。
応援してま~す(^^♪
2009/06/23(Tue) 14:07 | URL | イヴ | 【編集
コトママさん、5時間半、お疲れ様でした。

子猫ちゃん達の譲渡先、早く見つかります様に。
ドンドン大きくなっていきますね。
お顔が解ってきましたね。
ハンサムボーイたちなので、きっと見つかる!と思っています。
2009/06/23(Tue) 14:54 | URL | ビオラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
