仔猫の里親募集のご協力をありがとうございます。

パソコンって壊れちゃうと困る人が自分だけでないって事が
分かって少しはホッとしたコトママです。
慣れって怖いですよね・・・
にゃんずの慣れ、みなさんの所はどうですか?
もっと怖い仔猫の慣れです表情13

仔猫生後50日
赤ちゃん猫

赤ちゃん猫
あの~、それはママのPCのランケーブルなんですけど・・・ハラハラ
おもちゃと間違えましゅよ!  
こんな画像を載せないでくだちゃい。
新しいお家が遠くに行っちゃいましゅ~  By空我(クウガ)

赤ちゃん猫が生後50日になりました。
50日も元気に暮らしているのに名前がないと可哀想なので
仮名をつけました。
新しく家族に迎えてくださいます方はこの子達に本当の名前を付けてあげて下さいね女の子

アピール画像を載せてくだちゃい  
新しいお家の人が気にいってくれるようにお願いしましゅ  By空我(クウガ)

赤ちゃん猫
どうでしゅか? 
こんなに可愛くねんねできましゅ~  By空我(クウガ)


僕は可愛くあしょびます~!  By黎真(レイシン)
赤ちゃん猫
ネズさんの振り回し、確かに撮影できない位のスピードなので
証拠隠滅が上手やねぇ~ 女の子

赤ちゃん猫
僕はねんねの時はお行儀がいいでしゅよ!
おててを合わせておねんねできましゅ~  By黎真(レイシン)


仔猫 彩羽
二人ともへんてこな名前ですねぇ~
仮名でよかっでしゅね~
やっぱり、彩羽が一番可愛くて可愛い名前でしゅね~  By彩羽


猫 コトハ
コトは眠たいねん~
空我は仮面ライダーからパクッたみたいやで・・・
お兄ちゃんの好きな仮面ライダーやしな~
黎真はコトもはっきり分からんけど、クロカミっていうのからきてるみたい・・・
二人とも英雄らしいけど・・・
おやすみ~ZZZ・・・  Byコトハ


最近の京都市内はかなり蒸し暑いです。
各地でいろんな変な現象が起きているようですが・・・
我が家でも突然変異が・・・
仔猫 音羽
音はとうとうオッズアイになりまちた~  By音羽

プーちゃん
あたいも負けてへんでぇ~
宝石二つもってるよ~ん!  Byプー


赤ちゃんにゃんずはいつの間にか名前が出来ていました。
誰か苗字をあげてください~!
二人とも狭い家をを走りまわっています。
ホントに子供は天使です。
大人になっても天使のままでいられるにゃんずに感謝
heart

みまなさん、パソコン負傷・コトママ抜歯でご心配をおかけしました。
まだまだ慣れていないPCを歯を冷やして頑張っています。
コトママは大量のお薬を飲んでいますので普通の鎮痛剤では効きません表情13

仔猫の成長をお伝えするのが一番かと思ってアップだけに
1日の殆どがとられてしまいます。
(今日は家事をしながら7時間)

本日はコトママ病院の日ですので帰りは遅くなってしまいます。
お部屋に遊びに行けなくて申し訳ありません。

★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★
宜しくお願い致します福助

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(Tue) 20:05 |  |  | 【編集
おおお!子猫ちゃんたちに名前がついてる!
なんてかっちょいい仮名なんだ(≧▼≦)
なんとなく仮面ライダーちっくなお名前ねって思ったら、当たってた♪
2009/06/23(Tue) 20:49 | URL | sally | 【編集
コトママさん毎日お疲れ様です(^^)
ちびっこちゃんたちのお名前かっこいいですね~(^^)b
こりゃあ元気でたくましい男の子に成長しますね☆
早くちびっこちゃんたちにやさしい飼い主さんができますように!
2009/06/23(Tue) 21:31 | URL | mitukuhowaito | 【編集
私も当っちゃった♪
子供もいないオバちゃんなのに分るってのも^^;
ホントに天使の寝顔ですね。
早くこの天使の寝顔を毎日見られる、ラッキーな方が現れて欲しいですね。
2009/06/23(Tue) 21:49 | URL | ANKO | 【編集
こねこちゃんたち、可愛い盛りですねっ♪♪
もちろんコトちゃんたちも相変わらず可愛いですっ(*^◇^*)

天使たちの新しいおうち、早く見つかりますように…

そのおうちもコトママさんのおうちのように、暖かくて素敵なおうちであるように…v-238v-238
2009/06/23(Tue) 22:28 | URL | みかん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(Tue) 23:29 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(Tue) 23:45 |  |  | 【編集
おチビさんたち、本当に愛らしい^^
天使ですよね~( ´艸`)
ケーブル噛んじゃだめですよぉ。
実家の猫はLANケーブルを引っこ抜きジャックの部分をかじって変形させ、それに気づかず父はプロバイダに電話してサポート呼んじゃったんですから^^;
電源コードだと感電しちゃいますよ~。
きっと歯が痒いんでしょうね~。

(^ー^* )フフ♪
でもずっと見ていても見飽きないですよね・・・子猫って♪
2009/06/24(Wed) 00:31 | URL | しま | 【編集
おちびちゃん達にお名前付けたんですね~!
カッコイイ名前です~!
お兄ちゃんニャンも弟ニャンもぴったりなお名前です~。
早く苗字が決まるといいね!
2009/06/24(Wed) 05:43 | URL | じるにゃんこ | 【編集
LANケーブル引き抜かれないように気を付けてくださいね~♪
うちのサビちゃんは、細めのケーブルならすぐに噛みちぎっちゃういたずらっ子です♪
何度、携帯の充電器をやられたか・・・。
2009/06/24(Wed) 07:46 | URL | ことねこ | 【編集
ずいぶん今風な名前でどちらも元はわかりません。
ケーブルだけでなく電気コードも噛み切らないよう要注意ですね。
油断なりませんね。
2009/06/24(Wed) 08:17 | URL | シロち | 【編集
COOLな名前つけてもらったのですね~
うんとってもお似合いだわ!(ノ∀≦*)ノ゛
仮面ライダーのお兄ちゃんに負けてないよ~

あらん(〃▽〃)
アピール画像もNICE~~☆
2009/06/24(Wed) 13:09 | URL | Slava | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
